人気イケメンユーチューバーのワタナベマホトさんが逮捕されていたことが、2019年6月20日の週刊文春によって発覚しましたね。

すでに、ワタナベマホトさんは釈放されていますが、ファンの間では、マホトさんが逮捕された事件の被害者が一体誰なのか話題になっています。

この記事では、ワタナベマホトさんの事件の相手について暴露します。

スポンサーリンク


ワタナベマホトのプロフィール




本名:渡辺 摩萌狭(ワタナベ マホト)

生年月日:1992年12月8日

出身地:大分県米水津市

身長:170cm

体重:58kg

血液型:A型

ワタナベマホトの逮捕のきっかけとなった事件の概要




まずは、ワタナベマホトさんの逮捕のきっかけとなった事件の概要をお話しますね。

ワタナベマホトさんは、以前から交際していた彼女がいたようで、その彼女の名前はA子さん。

年齢は10代で、元アイドルをやっていた女性なのですが、現在はマホトさんと同じくユーチューバーとして活動しています。

ワタナベマホトさんはその彼女A子さんと東京都港区にある自宅で同居しており、ある日、ワタナベマホトさんの他の女性関係が問題になり、2人は喧嘩。

そして、逆上したワタナベマホトさんは、彼女A子さんに暴力を振るったとのことです。

普段動画で見せる甘い顔立ちからは想像できませんが、その日、ワタナベマホトさんは彼女A子さんに殴る蹴るの暴行を加えたとのことで、自宅に駆けつけた捜査員の手によって逮捕されてしまいました。

彼女A子さんはワタナベマホトさんに振るわれた暴力によって、全治2週間の怪我を負っているともいうので、マホトさんが彼女に振るった暴力は相当なものだったことも分かっています。

この騒動によって、ワタナベマホトさんは2019年6月2日に警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されています。



この事件をきっかけに、ワタナベマホトさんの所属事務所であるUUUMはワタナベマホトさんに、無期限活動休止を言い渡しており、マホトさんは現在ユーチューバーとして謹慎処分を受けることとなりました。

スポンサーリンク


ワタナベマホトの彼女A子は誰?




ファンの間では、ワタナベマホトさんと同棲していた彼女A子さんが一体誰なのか話題になっています。

ここで、ワタナベマホトさんが起こした事件の被害者である彼女A子さんを特定していきましょう。

では、まずは、先ほども紹介したとおり、彼女A子さんの特徴を紹介します。

・ワタナベマホトと同棲していた

・年齢は10代

・元アイドル

・現在はユーチューバーとして活動している


これらが、ワタナベマホトさんと同棲していた恋人A子さんの特徴です。

すでに、マホトさんファンからは、複数名の女性が挙げられているので、一人ずつ紹介していきます。

ワタナベマホトの彼女その一:京佳




この京佳さんという方が、ファンの間で一番「マホトの彼女なのではないか?」といわれている人物。

この京佳さん、2012年からアイドルグループ『夢見るアドレセンス』のメンバーとしてアイドル活動をしており、2019年4月にアイドルを卒業。そして、現在はユーチューバーとして活動しており、年齢も10代ということから、ワタナベマホトさんが今回起こした事件の相手の特徴と合致する点が多いんですよね。

しかも、事件があってからはユーチューブに動画投稿をする機会が減ったともいわれているので、ファンの間ではこの京佳さんがマホトさんの彼女だったのではないかと噂されています。

また、以前から京佳さんはワタナベマホトさんとお揃いの洋服やアクセサリーを身につけることも多く、インスタグラムでは同じパーカーを着用した写真や同じインフルエンザを予防するアイテムの写真を投稿することもありました。





さらに、ワタナベマホトさんは過去に女性の八重歯が好きと公言していて、自身の曲にも『八重歯』というフレーズが入っており、京佳さんも八重歯をトレードマークにしてユーチューバーとして人気者であったため、この京佳さんと同棲していた可能性は高いといいます。



そして、2人は実際に交際に関して否定する様子もなかったとのことなので、やはり噂の信憑性は非常に高いのでしょう。

スポンサーリンク


ワタナベマホトの彼女その二:たんまう




この、たんまうさんという女性も、過去にワタナベマホトさんの彼女だといわれていた人物。

たんまうさんは現在はユーチューバーとして活動しており、元々はモデルをやられていた女性です。

このように、2012年には2人のラブラブぶりがうかがえるプリクラ画像も流出しているので、当時はたしかに2人は恋人同士であったことが分かります。



しかし、この後、突然たんまうさんは自身のツイッターでマホトさんの動画に出演しないことを宣言しており、2人は破局を迎えています。

しかも、たんまうさんの年齢は10代ではなく、20代なので今回ワタナベマホトさんが起こした事件には関係していないはず。

ワタナベマホトの彼女その三:かねこあや




ワタナベマホトさんが同棲していた彼女が、かねこあやさんではないかとも噂されています。

この、かねこあやさんは現役ユーチューバーの方であり、2019年6月9日(マホトさんが逮捕される8日前)に、「顔面を大怪我した」という動画を投稿しています。



そして、そのときのかねこあやさんの動画では、普段ワタナベマホトさんが動画で使用しているBGMを使っていたこともあって、このかねこあやさんがマホトさんの彼女ではないかといわれているんです。

女性が顔に怪我をするって中々ないことですし、このかねこあやさんがマホトさんの恋人というのは信憑性が高いと感じたのですが、かねこあやさんの年齢は20代です。

そうなると、週刊文春が報じたマホトさんの彼女の特徴とは合致しないことになるので、どうやらこのかねこあやさんも事件には関係していないのではないかと思ってしまう。

スポンサーリンク


ワタナベマホトが同棲していた彼女A子は京佳で確定か!?


さて、ファンの間で話題になっているワタナベマホトさんと同棲していた恋人A子さんの正体についてお話しましたが、3名の人物がマホトさんの恋人だったのではないかといわれており、中でも京佳さんが一番噂の信憑性が高いことが分かりましたね。

ただ、京佳さんはマホトさんが起こした事件の3日後の2019年6月4日には、ハワイにいることをツイッターに投稿しているんです。



もし、京佳さんがマホトさんに暴力を振るわれた恋人A子さんであるとすれば、事件の3日後に平然とハワイに行くのは難しい気もするんですよね。

しかも、この京佳さんの顔写真を見る限り、顔に怪我を負っているようには見えません。

週刊文春の報道によると、恋人A子さんはマホトさんに全治2週間の怪我を負わされたといわれているので、京佳さんが被害者であれば、6月4日の時点では、まだ目に見える範囲に怪我を負っているはずですからね。

というわけで、京佳さんがマホトさんの恋人A子さんの特徴に合致していることは確かなものの、事件3日後にハワイに行っているため、京佳さんが被害者と決め付けるのはまだ早いような気もします。

ただ、昔からのマホトさんファンからすれば、この京佳さんがマホトさんの彼女で確定と噂されているのが事実。

スポンサーリンク


まとめ




人気ユーチューバー、ワタナベマホトさんが逮捕されるきっかけとなった同棲していた彼女A子さんについてお話しました。

今回、マホトさんが起こした事件は許されないことではあるので、今後はしっかりと反省していただけるといいですよね。

ただ、マホトさんはユーチューバー界では、トップクラスの人気を誇っていたのは事実ですから、しっかりと反省した上で、今後もファンに夢を与えるような動画投稿を再開してくれる日がくることを祈るばかりです。

それでは、当サイトはワタナベマホトさんを応援します。