ベテランアナウンサーとして知られる堀尾正明(ほりお まさあき)アナが不倫していたことが明らかになりましたね。

堀尾正明アナの不倫を報じたのは、2019年6月19日のデイリー新潮。

そこで、この記事では、堀尾正明アナの不倫相手の50代美女モデル福嶋綾香さんについてお話します!

スポンサーリンク


堀尾正明のプロフィール




生年月日:1955年4月24日

出身地:岡山県岡山市

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:株式会社ノット・コミュニケーションズ

堀尾正明アナの不倫騒動の概要


まずは、2019年6月19日にデイリー新潮が報じた堀尾正明アナの不倫騒動の概要をお話します。

堀尾正明アナの不倫相手は仮名で、福嶋綾香さんだといわれています。

不倫相手は、現在、東京都内にある豪邸で暮らしており、小学生の息子2人を育てているシングルマザー。

以前は株式トレーダーの旦那と結婚されていましたが、2年前に旦那を亡くされていることも判明しています。

そして、堀尾正明アナは嫁や子供がいながらも、不倫相手の福嶋綾香さんの自宅に遊びに行き、泊まることもあるといいます。

また、堀尾正明アナは、不倫相手の福嶋綾香さんの息子と一緒に出かけ、一緒に夕食を食べることもあるといい、その光景はまるで本当の家族のようにも見えるといわれています。

デイリー新潮は、堀尾正明アナに直撃取材も決行しており、不倫相手である福嶋綾香さんとの関係についても聞いています。



すると、堀尾正明アナは、福嶋綾香さんと不倫関係にあることを否定。

半年前に知人の紹介で出会い、福嶋さんは子育てについて悩みを抱えているようだったので、その相談に乗ってあげているだけだとコメントしたのです。

また、福嶋さんの自宅で宿泊したこともないと言ってるんですが、デイリー新潮はしっかりと堀尾正明アナが福嶋さんの自宅に宿泊した瞬間をスクープしており、後に堀尾正明アナは福嶋さんの自宅に泊まっていたことを認めています。

堀尾正明アナは、6月に入ってから福嶋綾香さんの自宅にはすでに4回も宿泊したとデイリー新潮にお話しているといいます。

ちなみに、堀尾正明アナは一般女性の嫁と30歳のときに結婚していて、現在は別居中。嫁と連絡をとるのも数ヶ月に1回ほどだといいます。

堀尾正明アナには2人の息子もいて、とくに長男のほうは野球に力を入れている埼玉県の聖望学園高等学校の野球部に所属し、甲子園に出場したこともあります。

そんな長男は、現在は30代。芸能界には入らずに一般企業で会社員をしているともいわれています。

スポンサーリンク


堀尾正明アナの不倫相手の福嶋綾香は誰?


では、本題に入っていきましょう。

今回、デイリー新潮が報じた堀尾正明アナの不倫相手、福嶋綾香さんは一体誰なのか?

まず、先ほどもお話しましたが、不倫相手の福嶋綾香って名前はデイリー新潮が名付けた仮名です。

週刊誌が芸能人の不倫相手を報じるときは、A子さんとかB子さんと報じるのが普通ですが、今回、堀尾正明アナの不倫相手は福嶋綾香という現実にいてもおかしくない仮名であることに違和感を覚えてしまいますよね。

それでは、デイリー新潮が報じた不倫相手の特徴をまとめてみました。

・年齢は50代

・モデルをしている

・小学生の息子が2人いる

・旦那の職業は株式トレーダーだが、2年前にお亡くなりになられている

・東京都内にある豪邸に住んでいる

・堀尾正明アナとは半年前に知人の紹介で出会った

50代の年齢でモデルをやっているということで、50代女性向けの雑誌名もピックアップしてみます。

・エクラ

・ミセス

・クロワッサン

・大人のおしゃれ手帖

・ゆうゆう

・HERS

こちらが、50代女性向けのファッション誌です。一部の間では、これらの雑誌でモデルを務めている方が不倫相手の女性である可能性が高いといわれています。

そして、こちらが不倫相手の顔画像です。



これは、堀尾正明アナが不倫相手の女性の自宅を訪れた後、慌てて堀尾アナの後を追いかけているときの様子。

写真を見て分かる通り、不倫相手の福嶋綾香さんの顔にはモザイクがかけられているので、モデルをやっているといっても、一般女性のような方と見ていいでしょうね。

なので、第一線で活躍しているモデルさんではないはず。

ただ、モデルというだけあって、かなりスタイルがいいことや、髪型がセミロングの黒髪であることが分かるので、非常に綺麗な方なのでしょう。

そして、こちらは不倫相手の女性が堀尾正明アナに腕を組んで歩いている様子。



堀尾正明アナは一度は相手の女性との不倫関係を否定していたものの、この写真を見れば2人が親密な関係であることが確認できるでしょう。

スポンサーリンク


不倫発覚で堀尾正明アナはビビットを降板!?




堀尾正明アナは現在、平日の朝8時から放送されているワイドショー『ビビット』と、日曜日の朝9時55分から放送されている『誰だって波瀾爆笑』にレギュラー出演しています。

とくに、『ビビット』では、芸能人の不倫スクープについて鋭く迫ることも多く、番組では堀尾正明アナもコメンテーターとして活躍しているため、今回の不倫スクープが理由で番組を降板するんじゃないかという噂まで広まっています。

最近の芸能人の不倫報道で記憶に新しいのが、俳優の原田龍二さんの不倫報道。原田さんはファンの女性複数人と不倫関係にあったことをスクープされており、その結果、出演する予定だった舞台『サザエさん』を降板することが決定しています。

その理由としては、原田さんの不倫報道と、お茶の間の人気作品である『サザエさん』のイメージがかけ離れているからというもの。

今回の堀尾正明アナの不倫スクープも、朝の情報番組とはイメージがかけ離れているようにも思えるため、堀尾正明アナが不倫を認めてしまうと、たしかに番組を降板する可能性は少なからずあるようにも思えますよね。

ちなみに、堀尾正明アナが出演していた『ビビット』は、朝の情報番組の中では低視聴率だったともいわれており、そんな中でも堀尾正明アナは非常に番組を盛り上げていたともいわれているので、堀尾アナが降板すると番組が成り立たなくなってしまう恐れもあるので、降板をまぬがれる可能性だってあります。

スポンサーリンク


まとめ




2019年6月19日にデイリー新潮が報じた堀尾正明アナの不倫についてお話しました。

堀尾正明アナは現在、嫁や子供とは別居中であったことから、相手の女性の自宅に遊びに行くようになったと話しており、嫁と別居していなければこのようなことはしなかったとデイリー新潮の取材で話しています。

つまり、堀尾正明アナ側からすると、もうすでに、嫁との関係は終了していたということでしょう。

相手の女性の自宅を訪れる写真を見ても、堀尾正明アナも相手の女性も一切変装していないことも分かるので、堀尾正明アナ自身は不倫をしているとは思っていないのでしょう。

そして、今回の堀尾正明アナの不倫について、一般の方の意見が真っ二つに分かれており、「別居していても離婚していなのであれば不倫だ」という意見と、「別居しているならいいじゃないか」という2つの意見があります。

感じ方は人それぞれですが、やはり、できれば嫁と正式に離婚してから、別の女性の自宅に行くべきだったと思う方のほうが多いのではないでしょうか。

ただ堀尾正明アナは、非常に実力のあるアナウンサーであることは事実なので、この不倫スクープがあまり炎上しないことを祈るばかりですね。