日本で一番美人といっても過言ではない女優、石原さとみさん。

石原さとみさんは常に連続ドラマなどで主演を務めることも多く、視聴者の間で話題になることもしばしば。

そんな石原さとみさんの彼氏の存在が大きな話題となることが多い。

そこで、この記事では、石原さとみさんの現在の熱愛彼氏といわれる前田裕二さんとの結婚についてお話しますね。

スポンサーリンク


石原さとみのプロフィール




生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

石原さとみの熱愛彼氏は前田裕二!


まず、知っておいてほしいのが、石原さとみさんの現在の熱愛彼氏です。

冒頭でもお話した通り、石原さとみさんの彼氏は、前田裕二さんという方。



写真を見る限りでは、どこにでもいそうなチャラチャラした若者に見えますが、この前田裕二さんは日本の未来を背負って立つ素晴らしい男なのです。

前田裕二さんの職業は実業家。早稲田大学政治経済学部を卒業したあとは、アイドルやタレントが仮想のライブ空間で生配信を行うサービス『SHOWROOM』を立ち上げ、SHOWROOM株式会社の代表取締役社長を務める人物。

SHOWROOMのサービスは、多くのタレントに愛用されており、その社長である前田裕二さんは今や、タレントの憧れの存在でもあります。

スポンサーリンク


石原さとみと前田裕二のデート写真!


石原さとみさんの彼氏が前田裕二さんだと判明したきっかけは、写真週刊誌での熱愛スクープでした。

2018年5月8日に2人が熱愛関係であることがスクープされています。

以下が、2人のデート写真。



このとき、石原さとみさんと前田裕二さんは4月22日に沖縄の石垣島や竹富島で二泊三日の旅行をしていたと報じられています。

石原さとみさんはそれまで、俳優やタレントと交際していたことが多かったため、実業家との熱愛報道は大きな話題となりました。

沖縄での旅行では2人は、竹富島にある高級リゾートホテルに泊まり、深夜のプールサイドで水遊びをしている姿も目撃されています。

リゾートホテル内にあるバーラウンジでは、閉店間際に2人のラブラブぶりも目撃されていました。



バーラウンジでは、石原さとみさんが前田裕二さんにベッタリ甘え、前田さんが石原さんの頭をポンポンしていたこともスクープされているんです。

こちらは、沖縄旅行から羽田空港へ帰ってきたときの2人の写真。



このとき、2人の薬指にはキラリと光るペアリングがはめられており、2人はすでに結婚間近ではないかともいわれていました。



この熱愛報道が明るみになったあと、石原さとみさんの所属事務所に前田裕二さんとの熱愛関係を直撃すると、否定する様子もなかったため、2人が結婚へ向けて真剣交際していることも明らかとなったのです。

スポンサーリンク


石原さとみと前田裕二の馴れ初め


石原さとみさんが前田裕二さんと出会ったきっかけは、ジャニーズの俳優、山下智久さんの紹介でした。



石原さんは、前田さんと交際する以前は山下さんと熱愛関係にあり、当時から山下さんは前田さんと顔見知りだったようで、2人が出会ったようです。

石原さとみさんと山下智久さんが交際している当時、2人は人気女優と人気俳優ということで非常に多忙だったため、すれ違いの日々も多々あり、そんな中、石原さとみさんの恋愛相談を受けていたのが、前田裕二さんでした。

前田さんは石原さんの相談を受けている間に、2人の距離がグッと縮まったのでした。

さらに、2018年3月27日~3月28日に行われた石原さとみさん主演の舞台『密やかな結晶』に、前田裕二さんが観に行ったことも判明しています。



前田裕二さんが、この舞台にわざわざ足を運んだことも2人が熱愛関係に発展したきっかけのひとつだともいわれているんです。

石原さとみは結婚へ向けて前田裕二と半同棲中!




2018年5月に石原さとみさんの彼氏は、実業家の前田裕二さんだと判明したわけですが、その後も2人の熱愛関係に進展はあったようです。

2018年6月のこと。石原さとみさんは前田裕二さんが住むタワーマンションから、仕事場へ出勤しているところが報じられています。

このとき、すでに2人は結婚へ向けて、同棲中だともいわれていたのですが、石原さとみさんの所属事務所は一緒に住んでいることに関しては否定していたため、あくまでも半同棲中とのこと。

2018年のクリスマスイブには、2人は婚約したことも報じられていました。

当初はクリスマスイブ、もしくは、元旦に結婚を発表する予定ではあったものの、互いのスケジュールの都合により、結婚が先延ばしになっているようで、とりあえず2人は婚約だけは済ませているとのこと。

その後、2019年の春には結婚を発表するという噂も流れたのですが、現在はまだ結婚発表はないため、互いのスケジュールが忙しいようですね。

スポンサーリンク


一時は石原さとみと前田裕二に破局報道もあった!




ただ、一時は2人の間に破局報道が流れたこともありました。

2018年の年末年始のこと。2人は別々に過ごしていたことが報じられており、それがきっかけですでに破局したのではないかと噂されたようです。

2018年の年末、前田裕二さんは恩人のバーステーパーティに参加するため、ハワイ・ホノルルで過ごし、一方の石原さとみさんは日本に残り、友人たちと女子会を決行していたといいます。

2人がオフであれば、年末年始くらいは一緒に過ごすことが普通ですから、破局報道が流れるのも無理ありません。

しかし、一部の間では、石原さとみさんが前田さんの後を追って、時間差でハワイで合流していたともいわれているのです。

であれば、結果的に2人は年末年始をハワイで一緒に過ごしたとも考えられるため、2人が破局したと決めるけるのはまだ早いみたいですね。

前田裕二が創価学会へ入り石原さとみと結婚間近!




一時は、2人の間に破局報道が流れたものの、実は2人は結婚へ向けて水面下で計画していることも明らかになっています。

石原さとみさんといえば、日本では誰もが知る宗教法人、創価学会に入っており、石原さんの家族も創価学会の活動に非常に力を入れていることはご存知でしょうか?

その証拠に、石原さとみさんは創価学会が運営する創価小学校へ受験し、その後はエスカレーター式に創価高校を卒業しています。

一時はそんな宗教問題があって、石原さとみさんは前田裕二さんと結婚しないのではないか?ともいわれていたものの、最近になり、前田裕二さんも創価学会での活動に興味を示しているようです。

前田さんはすでに石原さとみさんの両親にも挨拶を済ませており、親しい知人の前では、創価学会の話題をすることも多いのだとか。

そんな報道もあったため、多忙でありながらも着々と2人は結婚へ向けて準備は進めているようです。

石原さとみは女優業に執着なしで子づくりしているとの噂も




前田裕二さんとの結婚を視野に入れながらも女優としても大活躍中の石原さとみさんですが、2018年9月に半同棲している報道があったとき、すでに子づくりをしているなんて噂も飛び交っていました。

まぁ、ファンの多い石原さとみさんが結婚を発表してしまえば世間もざわつくことが分かりきっているため、できちゃった婚が結婚のきっかけとなれば、世間も文句ないでしょうからね。結婚発表と同時に妊娠していることを伝えるというものアリなのではないでしょうか。

さらに、石原さとみさんは2019年のバラエティ番組にて、女優としての活動に、「あんまり固執していないかも。しがみつく感じはない」なんて発言していたこともあります。

このコメントから、石原さんがそこまで女優業に執着していないことが分かるため、前田裕二さんとの結婚後は専業主婦になることも視野に入れているとも考えられますよね。

スポンサーリンク


まとめ




恋多き女優、石原さとみさんの熱愛彼氏である前田裕二さんとの結婚について見ていきました。

2018年5月にはじめて2人の熱愛が明るみになり、それからしばらく経ちますが、2人は破局している様子もなく、少しずつではありますが、結婚へ向けて進んでいるように思えましたね。

大人気女優ということもあり、簡単な気持ちで結婚を発表することもできないため、石原さんなりの計画を練って発表のタイミングを見計らっているのではないでしょうか。

そんな石原さんもすでに30代ですから、いいタイミングで結婚を発表してほしいものです。

それでは、当サイトは石原さとみさんを応援します。