若手女優の中でも圧倒的に美人な木村文乃さん。

テレビドラマや映画にもたびたび出演している木村文乃さんですが、実は結婚していて旦那がいるってご存知でしょうか?

この記事では、木村文乃さんの結婚した旦那や子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


木村文乃のプロフィール




生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃の結婚した旦那は千葉大樹!


木村文乃さんの結婚した旦那は、千葉大樹さん。



旦那の顔写真を見る限り、非常にイケメンなことが分かりますね。

千葉大樹さんの職業は、演技トレーナー。

千葉さんは高校を卒業後、俳優を目指し渡米しており、そのときに映画製作集団『プラネットキッズ』を設立。22歳のときにはアメリカの劇場に出演し、過去には俳優活動も行っていた方です。

現在は、演技指導を行う『ピーナッツ』という施設を経営しており、そこで、俳優を志す若者に演技指導をしながらも、木村文乃さんが所属する芸能事務所トライストーン・エンタテインメントに所属するタレントにも演技指導を行っています。

そんな演技トレーナーとして活躍中の千葉大樹さんと木村文乃さんが結婚されたのは2016年11月11日です。

それでは、木村文乃さんと旦那・千葉大樹さんの馴れ初めについても見ていきましょうか。

スポンサーリンク


木村文乃と千葉大樹の出会い




木村文乃さんと旦那・千葉大樹さんの出会いのきっかけは、千葉さんが木村さんの演技指導を行ったからでした。

木村文乃さんといえば、2004年の17歳のときに映画『アダン』のオーディションで3074人の中からヒロインに抜擢され、芸能界入りし話題になりました。

しかし、その後は女優活動に恵まれず、ストレスからかアトピー性皮膚炎が悪化してしまい、芸能活動を休止することなります。

その後、2010年に芸能事務所トライストーン・エンタテインメントは木村文乃さんを再び女優の世界にスカウトし、木村さんの女優活動が再開されたのでした。

同年、木村文乃さんはトライストーン・エンタテインメントが運営する俳優養成学校に通い、そこで演技トレーナーをしていたのが現在の旦那である千葉大樹さんだったのです。

はじめは講師と教え子という立場であり、その関係は3年以上も続き、木村文乃さんが女優として開花した2014年頃から2人の間に厚い信頼関係が生まれ、熱愛に発展したとのこと。

そして、2人は水面下で愛を育み、2016年11月に世間に結婚したことを発表したのでした。

木村文乃さんは女優活動を休止していたときは、アトピー性皮膚炎に悩まされ、一般人に紛れ多くのアルバイト経験をしてきた過去がありました。

そんな中、もう一度女優として開花させてくれたのが、演技トレーナーの千葉大樹さんということで、木村さんからすれば旦那の千葉さんは相当頼りになる男性といえるでしょう。

木村文乃さんが結婚された当時、木村さんは女優として大ブレイクした頃ということもあり、ファンはショックを隠せなかったみたいで『文ロス』という言葉も流行ったほど。

中でも、タレントの武井壮さんはかなりの木村文乃ファンだったようで、メディアを通じて、木村さんの結婚にショックする姿もありました。

スポンサーリンク


木村文乃と旦那・千葉大樹の結婚生活は順調!




木村文乃さんが結婚したのは2016年11月。それから、2人の結婚生活は非常に順調だともいわれています。

なぜそう言えるのかというと、こちらの写真をご覧ください。





これは、木村文乃さんが自身のインスタグラムにたびたび投稿する料理の写真。

木村文乃さんが投稿する料理写真は、ファンの間では『ふみ飯』と呼ばれており、すごく評判がいいんです。

とにかく栄養バランスが整った料理が多く、毎回おかずの品数も多いため、木村文乃さんがいかに旦那の千葉大樹さんのことを愛しているかがお分かりいただけるでしょう。

料理だけではなく、食器やテーブルまで可愛いので、結婚後も2人の生活はとても上手くいっていることがうかがえます。

また、女優が結婚する際に、自分よりも知名度の低い男性を結婚相手に選ぶことで夫婦関係が上手くいくといわれています。

女優さんは男っぽい性格の方が多いようで、家庭でも主導権を握りたい方が多いんだとか。

木村文乃さんの結婚相手も、千葉大樹さんという一般の方であるため、木村さんよりも知名度が低いので、そのおかげで2人の結婚生活がうまくいっているなんて噂もあるんですよね。

それと、女優さんはどうして演技を通じて、キスシーンがあったりするもの。嫁が女優である場合、いくら演技とはいえどもキスシーンには納得できない旦那も多いようですが、木村文乃さんの旦那は演技トレーナーをしていることから、木村さんのキスシーンにも理解を示せるため、それも夫婦仲がうまくいっている理由のひとつなんだとか。

木村文乃さんは結婚前に、プライベートでは根暗な性格だと話しており、家では自分1人が座れるスペースがあれば十分とも話していたので、結婚後も生活感のない部屋で過ごしてるのかもしれませんね。

結婚前は、休みの日のはじまりは「早起きして、掃除から一日がはじまる」なんて話もしていたので、千葉大樹さんとの結婚後も忙しいながら、きちんと家事もこなしているようです。

スポンサーリンク


木村文乃と旦那・千葉大樹の間に子供はいる?




夫婦関係も良好な木村文乃さんと旦那・千葉大樹さん。

そんな2人の間には、今のところ子供はいないんです。

結婚したのが2016年のことなので、すでに子供がいてもおかしくないんですが、いまだに2人の間に子供ができたという発表がないんですよね。

夫婦仲が良好であるのに、木村文乃さんに子供がいない理由は、木村さんの多忙が関係しています。

木村文乃さんと千葉大樹さんが結婚したのは2016年11月11日。その後から現在までの木村さんの出演作品は以下の通り。

【結婚後に出演したテレビドラマ】

水晶の鼓動 殺人分析班(2016年)

精霊の守り人II 悲しき破壊神(2017年)

精霊の守り人 最終章(2017年)

A LIFE~愛しき人~(2017年)

ボク、運命の人です。(2017年)

伊藤くん A to E(2017年)

99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II(2018年)

ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(2018年)

フジテレビ開局60周年特別企画「大奥 最終章」(2019年)

世にも奇妙な物語’19雨の特別編「人間の種」(2019年)

【結婚後に出演した映画】

RANMARU 神の舌を持つ男(2016年)

追憶(2017年)

火花(2017年)

伊藤くん A to E(2018年)

羊の木(2018年)

体操しようよ(2018年)

居眠り磐音(2019年)

ザ・ファブル(2019年)

以上が、木村文乃さんの結婚後の出演作品です。ご覧いただいて分かる通り、結婚後もアクセル全開で女優活動を続けているんですよね。

なので、子供ができるのもまだまだ先の話になるのではと思います。

また、旦那の千葉大樹さんは、演技トレーナーが本業ではありますが、その他にも映画評論家や脚本家としても活動しているので、旦那のほうもかなり仕事が忙しいようです。

仕事に恵まれることは幸せなことですが、才能ある2人の間にできた子供も見てみたいですよね。

スポンサーリンク


まとめ




人気女優、木村文乃さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

旦那は、イケメン演技トレーナーの千葉大樹さん。子供がいまだいない理由は互いの仕事が忙しいからという結論に!

木村文乃さんは以前、旦那の千葉大樹さんのことを「太陽みたいな人」だと言ってたことがあります。

また、木村さんが女優として再始動する前には、アトピーのことや体重が激太りしてしまったことを誰よりも気にかけてくれたのが旦那だったようです。

そんな千葉大樹さんの明るくて優しい性格が、木村さんが結婚を決めたきっかけだといわれています。

今後も、愛情たっぷりの『ふみ飯』をつくりながら、幸せな家庭を築いてほしいものです。

それでは、当サイトは木村文乃さんを応援します。