声優界のイケメン、梶裕貴さんが2019年6月23日に結婚したことを発表!

お相手は、声優界の女神ともいわれる竹達彩奈さんです。

声優界でも非常に人気のある2人の突然の結婚発表を聞いて、驚いた方も多いでしょう。

この記事では、梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚や出会いのキッカケや歴代の熱愛彼女も公開しますね。

スポンサーリンク


梶裕貴のプロフィール




生年月日 1985年9月3日

出身地:埼玉県坂戸市

身長:170cm

血液型:O型

ニックネーム:ゆうたん、梶きゅん

所属事務所:ヴィムス

梶裕貴の結婚した嫁は竹達彩奈!


冒頭でもお話した通り、梶裕貴さんの結婚した嫁は竹達彩奈さんで、2人が結婚を発表したのは2019年6月23日



この日は、嫁である竹達彩奈さんの誕生日でもあるため、お相手の誕生日に結婚しちゃうなんて、梶裕貴さんは見た目通りロマンチストな方のようです。

ちなみに、結婚を発表した当時の梶裕貴さんの年齢は33歳で、竹達彩奈さんの年齢は30歳でした。

梶裕貴さんと竹達彩奈さんのツイッターでは、ファンの方々に向けて結婚したことを直筆のメッセージで発表しています。

こちらが、梶裕貴さんの結婚発表メッセージ。



梶さんは顔がイケメンなことで知られていますが、字も非常に綺麗な方ですね。

そして、こちらが竹達彩奈さんの結婚発表メッセージ。



竹達さんのメッセージは基本的には梶さんのメッセージ内容とほぼ変わらないことが書かれています。竹達さんの字も女性らしく、非常に達筆であることが分かる。

2人のメッセージを見る限り、謙虚な姿勢でファンの方々に結婚したことを発表しているので、どのファンからも反感を買うことのなさそうなコメントで、すごく好感がもてますよね。

スポンサーリンク


梶裕貴と竹達彩奈の出会い




それでは、結婚された梶裕貴さんと竹達彩奈さんの出会いのきっかけについてもみていきましょう。

2人の出会いは2007年2月。プレイステーション2専用ソフト『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』で声優を務めたことが出会いのきっかけです。

この作品にて、梶裕貴さんと竹達彩奈さんは親交を深めていったといわれており、その後も2人は多くの作品に出演し、声優界で大ブレイクを果たすこととなりました。

それ以外にも梶裕貴さんと竹達彩奈さんは多くの作品で共演されています。

こちらが、梶裕貴さんと竹達彩奈さんの共演作品!

ソウルクレイドル 世界を喰らう者

ほしいもパラダイス

ポケットモンスター ベストウイッシュ

ZONE-00

ギルティクラウン

ハイスクールD×D

ハイスクールD×D OVA

セブンスドラゴン2020-II

ハイスクールD×D NEW

ファンタジーライフ オンライン

このように、2人は声優同士ということで作品で共演することも多々あったようで、お仕事での共演が結婚に結びついたといわれています。

これだけ多くの作品で共演しており、2人は声優界のトップアイドルなわけですから、熱愛に発展するのも理解できますよね!

こちらは2016年の写真で、2人が一緒に写っているものになります。



当時の写真を振り返っても、梶裕貴さんと竹達彩奈さんの距離が異様に近いことが分かります。

このときから2人は親密な関係にあったと見て間違いないでしょうね。

ちなみに声優界では、声優さん同士で結婚した夫婦が非常に多いことはご存知でしょうか?

芸能界では、ドラマや映画で共演した俳優さんと女優さんが結婚するケースが多いことはご存知だと思いますが、声優さん同士で結婚したカップルもそれに負けないくらい多いんですよ。

ちなみに声優さん同士で結婚して、離婚に至る割合は三分の一ほどだといわれているので、それなりに離婚率は高いほうでもあります。

今回結婚された梶裕貴さんと竹達彩奈さんに関しては、2人とも声優界のトップアイドルであるため、トッププレイヤーにしか分からない悩みを共有し合えるはずですから、個人的には離婚の心配はいらないんじゃないかな。

スポンサーリンク


梶裕貴の歴代の熱愛彼女まとめ!


2019年6月23日に竹達彩奈さんとの結婚を発表した梶裕貴さんですが、これまでの歴代彼女も気になりませんか?

ここで、梶裕貴さんの歴代の熱愛彼女を振り返ってみましょうか!

梶裕貴の過去の熱愛彼女その1:花澤香菜




花澤香菜さんが、梶裕貴さんの彼女だといわれていた時期が過去にありました。

花澤さんは、梶さんと同じく人気声優の女性。

顔を見ると、すごく可愛いので、たしかに梶裕貴さんとも釣り合いがとれてるように思えます。

梶裕貴さんの彼女が、花澤香菜さんだと噂されたきっかけは以下の写真。



2人がこうして同じTシャツを着ていたことで熱愛が噂されていたようです。

一時は2人が同棲をしているとまで噂されていたのですが、2014年11月に破局を迎えています。

スポンサーリンク


梶裕貴の過去の熱愛彼女その2:内田真礼




内田真礼さんが、梶裕貴さんの彼女だといわれていた時期も過去にありました。

2人に熱愛の噂が流れたきっかけは、イベントでイチャイチャしていたところを目撃されたことや、インタビューで仲良しアピールをしていたこと、そして、酔っ払った内田さんが梶さんに電話をしようとしていたというエピソードが公開されたことでした。

とくに酔っ払って電話しようとするあたりが、2人が親密な関係であることが分かります。



2人は2014年に放送されたアニメ『ノラガミ』での共演で一気に距離が縮まったことを明かしています。

当時、共演できたことに喜びを感じていたのは、内田真礼さんのほうでした。当時、内田さんは梶さんの「エネルギッシュで物怖じしない男らしいところに魅力を感じていた」とコメントしています。

ほかにも、内田さんは梶さんのことを、「太陽のような人」だとコメントしていて、共演したことで凄く真面目な性格だと知り、素直に接することができるようになったと明かしています。

そんな内田真礼さんの梶裕貴さんに対してのコメントも、2人に熱愛の噂が浮上した理由のひとつです。

そして、こちらは内田真礼さんと交際していた時期の梶裕貴さんの手の写真。



左手の薬指にうっすらと指輪をしていたあとがあるのが分かるでしょうか?

この写真がきっかけで、梶裕貴さんはプライベートでは左薬指に指輪をはめていることが判明し、内田真礼さんと結婚間近だと噂されたこともありました。

しかし、2019年6月23日に梶さんは竹達彩奈さんとの結婚を発表したため、内田さんとは破局していたことが明らかになったのです。

以前は声優ファンの間でも、梶裕貴さんと内田真礼さんはベストカップルだといわれていたものの、結局この2人は結婚には至らなかったのでした。

以上が、梶裕貴さんの歴代彼女です。

歴代彼女は2人とも人気声優で、今回結婚したお相手の竹達彩奈さんも人気声優ということで、梶裕貴さんは同業者としか恋愛はしてこなかったようですね。

スポンサーリンク


まとめ




声優界のプリンス、梶裕貴さんの結婚した嫁と歴代彼女を公開しました。

イケメンの声優さんが結婚しちゃうと、ファンから反感を買っちゃうことが非常に多いんですが、梶さんの結婚相手は声優界のトップアイドル竹達彩奈さんなので、これに関しては誰も文句は言えないんじゃないかな。

声優界のトップアイドル2人が一緒になれば、互いに成長して今以上の実力が備わるのではないでしょうか。

今後も互いに切磋琢磨して幸せな家庭を築いてほしいものです。

それでは、当サイトは梶裕貴さんを応援していきます。