人気イケメン俳優、古川雄輝さんが2019年6月22日に結婚していたことが明らかになりました。

古川雄輝さんの突然の結婚発表により、女性ファンのショックはさぞかし大きかったことでしょう。

ファンであれば気になるのが、古川雄輝さんの結婚相手の嫁についてですよね。

この記事では、古川雄輝さんの結婚相手の嫁や歴代の熱愛彼女を公開します!

スポンサーリンク


古川雄輝のプロフィール




生年月日:1987年12月18日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

ニックネーム:ふるぽん

所属事務所:ホリプロ

古川雄輝の結婚した嫁は一般女性!




古川雄輝さんが結婚していたことを発表したのは2019年6月23日ですが、正式に入籍したのは2019年6月22日です。

お相手の女性は、一般人の方。

あの人気俳優、古川雄輝さんの結婚相手が女優でもモデルでもなく、一般女性ということに驚きを隠せませんよね。

だって、一般女性が古川さんと結婚できるのであれば、ファンの方々でもチャンスはあったというわけですから。

古川雄輝さんと嫁の出会いは2011年のとき。

2人は共通の友人の誕生日パーティーで出会い、交際に発展しています。

しかし、一度は破局しており、友人関係に戻ったこともありました。

そして、2018年春に再び2人は交際を開始し、同棲生活を送りながら結婚に至っています。

古川雄輝さんと嫁の結婚のきっかけは、できちゃった結婚。

結婚発表時、古川雄輝さんは嫁が妊娠していることも明かしていました。

スポンサーリンク


古川雄輝の結婚相手は過去に週刊誌にスクープされていた!


古川雄輝さんが結婚を発表した2019年6月には、相手の女性が一般人ということしか報道されていなかったのですが、実はその結婚相手とは2019年1月に熱愛をスクープされていたんです。

2019年1月に古川雄輝さんと結婚相手の熱愛をスクープしたのは写真週刊誌『週刊女性』。

2019年1月中旬に古川雄輝さんさんは都心の一角で一般女性と仲良く会話しているところが目撃されていたのです。

これが当時の写真。



古川雄輝さんは写真週刊誌のスクープを恐れて、深く帽子を被り、おまけにマスクまでして徹底的に変装しちゃってます。

一緒に写ってるのが、古川雄輝さんの結婚相手の嫁です。

当時はまだ2人は結婚していなかったものの、すでに夫婦のような雰囲気があることは写真を見てお分かりいただけるでしょう。

結婚相手の方は一般女性ではありますが、人気俳優の古川雄輝さんと一緒に歩いているため、古川さんに気を遣ってちゃんとマスクで変装しちゃってます。

嫁は一般女性ということもあって顔にはモザイクがかけられていますが、サラサラなロングヘアで、髪色は暗く、非常に上品な女性であることが分かりますね。

おまけにスタイルも抜群で、古川雄輝さんの結婚相手にふさわしい女性と見ていいでしょう。

そんな2人は近所のスーパーに出かけることが多いそうで、スーパーでは食材を買いだめすることも多いんだとか。



買い物の主導権を握っているのは嫁のほうで、古川雄輝さんは結婚前から完全に尻に敷かれている状態だといわれています。



このように買い物から帰宅するときに買い物袋を持つのも、もちろん古川雄輝さんだといい、相手が主導権を握っていることから、古川さんよりも嫁のほうが年齢は上だといわれています。

それに、古川雄輝さんは過去にインタビューで好きな女性のタイプを「大人な女性」と答えていたことがあるんですよね。

古川さんは自分の性格が子供だから、年上の女性が好きなようで、自分から相手にアプローチできないから向こうからきてほしいなんて話もしていたことがあります。

そんな過去の恋愛観を振り返ると、古川さんの結婚相手はやはり年上の女性である可能性が高いでしょう。

先ほどの熱愛写真を見ても分かる通り、2人の相性は抜群のようですし、結婚後も夫婦円満に生活できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


古川雄輝の歴代の熱愛彼女まとめ!


2019年6月22日に入籍し、一般女性と結婚した古川雄輝さんですが、過去に付き合っていた歴代彼女も紹介いたします!

古川雄輝の歴代彼女その1:藤澤花恵




過去に、古川雄輝さんの彼女がモデルの藤澤花恵さんだと噂されたことがありました。

この2人の出会いは、2009年から2010年まで放送された恋愛バラエティ『Take Me Out』での共演でした。

番組に出演していた当時、古川さんはまだ慶應大学に通っており、ミスター慶應に選出された頃で、まだ俳優として知名度が低かったときでした。

一方の藤澤花恵さんも、学生として読者モデルを務めていた頃で知名度は低かったとき。

2人が共演した番組では公開合コンという企画が決行され、古川雄輝さんと藤澤花恵さんが結ばれ、渋谷でデートするところが放送されたことにより、2人に熱愛の噂が流れたようです。

また、2人のツーショット写真が流出したことも、古川さんと藤澤さんが交際していると噂された理由のひとつでした。

しかし、実際に写真週刊誌にこの2人がスクープされたことはないため、番組でカップルを装っただけで本当は交際していなかったのではないかともいわれてるんですよね。

スポンサーリンク


古川雄輝の歴代彼女その2:柴田阿弥




古川雄輝さんの彼女が、SKE48の元メンバー柴田阿弥さんだといわれていた時期もありました。

2人の熱愛をスクープしたのは、写真週刊誌『週刊女性』。

2人は2018年2月に東京都港区麻布十番にあるイタリア料理店で一緒に食事をしていたところがスクープされています。



はじめは古川さんが一人でお酒を飲んでいたようですが、後に柴田阿弥さんと合流し、2人はオープンなテーブル席で一緒にお酒を飲んでいたとのこと。

その当時お店にいた他の一般客からの証言によると、古川さんと柴田さんの笑い声は店内に響くほど会話が盛り上がっていたといわれています。

また、2人は会話が弾み過ぎて深夜1時に会計を終えたものの、その後40分は店を出ることはなかったともいわれています。

その後、深夜2時前に古川雄輝さんが柴田阿弥さんのことをエスコートしてタクシーに乗せ、2人は別々に帰宅しているので、お泊りデートではなかったようですね。

しかし、店内では古川さんが足を組むなどして、非常にリラックスした姿勢であったことから、2人は熱愛関係にあったのではないかといわれてるんです。

上記の熱愛スクープがあった後、古川さんと柴田さんの所属事務所に熱愛の真相を直撃すると、「交際の事実はなく、友人の一人です」と回答があったので、事務所側は熱愛を否定していました。

ただ、2人は店内でガッツリとツーショット写真をスクープされちゃってるので、当時交際していた可能性は極めて高いでしょう!

以上が、古川雄輝さんの歴代彼女です。

これまで噂されてきた歴代彼女2人はどちらも芸能界の女性でしたが、古川雄輝さんの現在の嫁は一般女性ということで、古川さんはタレントではなく一般女性のほうが一緒にいて落ち着くのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、古川雄輝さんの結婚した嫁や歴代の熱愛彼女を公開しました。

古川雄輝さんは結婚する前から結婚願望があることを明かしており、「相手のルックスはあまり気にしない」と話していたことがあります。その代わりに、「ありがとうをしっかり言える子」がタイプだと明かしていました。

そんな過去の発言を振り返ってみると、結婚した嫁はきちんと「ありがとう」を言葉に出して伝えられる女性なのかもしれませんね。

古川雄輝さんは現在、俳優として大ブレイクしていますが、今後も謙虚な姿勢を崩さずに、嫁と幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは古川雄輝さんを応援します。