今後大ブレイクが期待されているイケメン俳優といえば、眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんの父は千葉真一さんで、兄はブレイク俳優の真剣佑さんということはご存知の方も多いでしょうね。

そんな実力派な父と兄をもつということで、眞栄田郷敦さんも期待されてるってわけ。

あなたも眞栄田郷敦さんをテレビで見て、気になったのではないでしょうか?

この記事では、眞栄田郷敦さんの熱愛彼女や本名や岡山での高校時代について公開しますね。

スポンサーリンク


眞栄田郷敦のプロフィール




読み方:まえだごうどん

出身地:アメリカ

身長:180cm

趣味:ジャズ鑑賞

特技:吹奏楽、空手

眞栄田郷敦の熱愛彼女まとめ!




兄の真剣佑さんがデビューした頃、彼女は誰なんだ!?と話題になることが多かったんですが、弟の眞栄田郷敦さんがブレイクしている今、眞栄田郷敦さんの彼女は誰なんだ!?って話題になってるみたい。

結論から言うと、眞栄田郷敦さんはまだ写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありません。

インタビューによると、眞栄田郷敦さんは今は役者としての成長に全力を尽くしているそうで、「人に認められる役者になりたい」と熱く語っているので、老若男女が認める俳優になるまでは彼女はつくらないように思えます。

眞栄田郷敦さんと共演した俳優仲間の話を聞いてみても、眞栄田郷敦さんはいまどきの俳優にしては珍しく、非常に真面目な性格だともいわれているので、チャラチャラと女性共演者に手を出すタイプでもないと思うんですよね~。

それに、休みの日はあまり遊びに行くこともないと話していて、自分を磨けるようなことをして過ごすことが多いみたい。

そんな眞栄田郷敦さんは、ファッションショーに出演したときに、好きな女性のファッションについて聞かれていたことがあります。

そのときの眞栄田郷敦さんのコメントが、「似合っていればなんでもいい」とのこと。

非常にシンプルなコメントではありますが、眞栄田郷敦さんは女性のファッションには細かくこだわらない性格みたいですね。

また、女性ファッション誌『ViVi』では、人気モデル古畑星夏さんとキュンと切ないバレンタインデートという企画を決行しており、企画の中で眞栄田郷敦さんが古畑星夏さんを華麗にエスコートする場面が見られたため、もし彼女ができたら、すごく紳士的に彼女に尽くすタイプなんじゃないかな~って思います。





このとき、『ViVi』のインタビュー動画では、好きな女性のタイプも明かしており、「とにかく笑顔がいい人」が好きだとコメントしていました。

眞栄田郷敦さんは、女性の笑顔を見ると、その人の内面が見えるみたいで、素の笑顔を出してくれる人が魅力的だと話しています。

彼女ができたら、映画デートしたり、夜ご飯を一緒につくるデートが理想だとも話していました。

また、眞栄田郷敦さんは海外生活が長いのに、恋愛には消極的で、好きな人ができても自分からアプローチすることは苦手なんだとか。

イケメンなのに引っ込み思案な性格というのも、ギャップがあって好感度が上がりますよね~。

それから、以前、眞栄田郷敦さんはイベントで、米モデルのテイラー・ヒルさんと共演しており、テイラー・ヒルさんの美貌に圧倒されていたこともあります。



眞栄田郷敦さんは過去にはロザンゼルスで過ごしていたこともあって、日本人女性にはあまり魅力を感じないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


眞栄田郷敦の本名について!




眞栄田郷敦さんは、非常に珍しい名前ですが、芸名なのか本名なのか気になるファンも多いんですよ。

そんな方々のために説明すると、眞栄田郷敦(まえだごうどん)は本名です!

ちょっと覚えにくい名前ではありますが、かなりインパクトが強い名前なので芸能界で活動していくにはベストな名前ではないでしょうか!

芸能界デビューする前は、ゴードン千葉という芸名でデビューするんじゃないか?って噂もあったんですが、本名の眞栄田郷敦でデビューして正解でしたね~。

この郷敦という名前を付けたのは、父親の千葉真一さん。

千葉真一さんは自らの手でハリウッドスターを生み出したいと話しており、息子が海外で活動しても通用しそうなインパクトある名前を付けたくて、郷敦と名付けたのでした。

ちなみに、私生活では眞栄田という苗字の部分は、前田と書いて生活しているようです。

スポンサーリンク


眞栄田郷敦の岡山での高校時代について!


眞栄田郷敦さんの高校時代について知りたいファンも多いみたい。

眞栄田郷敦さんは中学時代を京都にある京都市立修学院中学校で過ごし、その後、岡山県にある明誠学院高等学校に進学しました。

高校時代は、吹奏楽部に所属してアルトサックスを担当。

部では部長を務めており、眞栄田郷敦さん率いる明誠学院高等学校の吹奏楽部は、第65回全日本吹奏楽コンクールという全国大会で銅賞を受賞しています。

芸能界デビュー前には、BS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』で明誠学院高等学校の吹奏楽部が特集され、高校時代の眞栄田郷敦さんがインタビューに答える場面もありました。



写真を見て分かる通り、眞栄田郷敦さんは高校時代から非常にイケメンで、高校時代には郷敦さんのファンクラブがあったほど。

コンクールがあると、他校の女子が眞栄田郷敦さん目当てに見に来ることも多かったのだとか。

そんな華やかな高校時代を過ごしたあと、大学進学も視野に入れていたようですが、念願の俳優デビューが決まったことで大学には進学しなかったようです。

高校時代は2年生のときから寮に入っていたというので、非常に若いうちから自立した生活をしていたみたいですよ~。

スポンサーリンク


まとめ




期待の俳優、眞栄田郷敦さんの熱愛彼女や本名や高校についてお話しました。

これだけイケメンで、おまけに音楽家としての才能もあるなんて、世の多くの男性が嫉妬するほど恵まれた男だと分かりましたね。

兄の真剣佑さんは一足先に芸能界デビューして俳優として大ブレイク中ですが、父の千葉真一さんは、「弟の郷敦のほうが芸能界に向いている」と話していたことがあるんです。

だから、眞栄田郷敦さんは兄の真剣佑さんよりも人気者になるって考えたら、今後は普通に街中を歩くこともできなくなりそうですね~。

ただ、今後大ブレイクしても、持ち前の謙虚な性格は変わらないでいてほしいものです。

それでは、当サイトは眞栄田郷敦さんを応援します。