カリスマモデルとして一斉風靡した若槻千夏さん。

今もなお、バラエティ番組に出演し、第一線で活躍しているタレントさんです。

そんな中、視聴者の間でたびたび話題になるのが、若槻千夏さんの旦那のことについて!

この記事では、若槻千夏さんの結婚相手の旦那や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


若槻千夏のプロフィール




生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉見町

身長:160cm

血液型:A型

ニックネーム:ちぃ
       ちっち
       ちぃちゃん
       ちなっちゃん
       チナッティー

所属事務所:プラチナムプロダクション

若槻千夏の結婚相手の旦那まとめ!




若槻千夏さんは2012年1月17日に、一般男性と結婚したことを発表しています。

旦那の年齢は若槻さんより3つ年上

旦那とは結婚する3年前に仕事関係で出会い、交際に発展したとのこと。

若槻さんの旦那は、まったく喋らない無口な人だそうで、若槻さんの今までの友人にはいなかったタイプだったため、若槻さんのほうから興味を持ち、アプローチしています。

また、若槻さんと旦那は元々同じチームで仕事をしていたようで、占いができる友人に、チームの生年月日を公開してみたところ、友人から「仕事どころじゃない!この中に結婚相手がいる!」と言われたようで、旦那との相性が非常に良いと言われ、意識しはじめたんだとか。

プロポーズしたのは旦那のほうからで、ある日、旦那が若槻さんを海にドライブに誘ったのですが、旦那は浜辺で40分くらいモジモジしており、若槻さんは「仕事で落ち込むことがあったのかな?」って心配しだんだそう。

しかし、実際はそうではなく、不意に旦那のほうから「結婚してください!」とプロポーズされたと話していました。

旦那は普段からほとんど喋らない人で、久々に喋ったと思ったら、その言葉が「結婚してください!」だったので、若槻さんは驚きを隠せなかったみたい。

でもその言葉に、若槻さんは「はい、是非!」と二つ返事して、2012年1月17日に入籍したのでした。

プロポーズに関してもそうですが、若槻さんいわく、旦那は不意に何かするのが好きみたいで、若槻さんは予測できない旦那の言動にはいつもビックリしてしまうみたいですよ。

さて、旦那は一般人とのことから、気になるのは旦那の顔ですよね。

若槻さんいわく、旦那は「すごく良く言ってしまうと、元サッカー選手の中田英寿さんに似ている」といいます。

こちらは、中田英寿さんの写真。



若槻さんが、「すごく良く言ってしまうと」と言っていることから、旦那は中田英寿さんに似てるけど、中田さんよりはイケメンじゃないってことなのかもしれませんね。

ただ、2013年には一般の方が若槻千夏さんと旦那がディズニーデートしているところを目撃しており、旦那がイケメンだったことをツイッターで明かしていたことがあるんです。

その後2017年には、別の一般の方が若槻さんと旦那が熱海のホテルにいるところを目撃していて、そのときも旦那がイケメンだったとツイッターで明かしていたことがありました。

今のところ若槻千夏さんは旦那の素顔を明かしたことはありませんが、一般の方の目撃情報によると、旦那の顔はイケメンということで間違いないでしょうね。

旦那の職業はアパレル関係だとも話しており、若槻さんが結婚した当時は、旦那はアパレルブランド『WEGO』の社員なのではないか?といわれていました。

若槻千夏さんは2009年に自身のアパレルブランド『WC』を立ち上げており、当時『WC』は『WEGO』と共同経営だったため、若槻さんの旦那が『WEGO』の社員だという噂が広まったのです。

その後、2013年8月に若槻さんが立ち上げた『WC』は、『WEGO』が所有する形となり、若槻さんは事業から撤退。

そして現在、若槻さんは『WC JAPAN』という会社で、『WC』のマスコットキャラクターである『クマタン』の権利を持ちながら、多くのビジネスを展開しており、旦那も若槻さんの『WC JAPAN』の経営に関わっており、現在は夫婦二人三脚で会社を経営しているのです。

つまり、若槻千夏さんの旦那の職業は、結婚当時はアパレルブランドの社員だと噂されており、現在は若槻さんが経営する会社に所属しているってわけ。

スポンサーリンク


若槻千夏と旦那の結婚生活は順調!




2012年1月に結婚した若槻千夏さんですが、旦那との結婚生活はとてもうまくいっているみたいです。

結婚発表時、若槻さんは旦那とデートしていても「マネージャーさんなのかな?って思われるほどの距離感がある」と話しており、「旦那は恥ずかしがり屋で外では手もつながない」とコメントしていました。

このコメントを聞くと、若槻千夏さんと旦那はそんなに仲良くないんじゃないかって思っちゃうんですけど、若槻さんいわく、旦那は単純にシャイな性格なだけのようですね。

結婚から3年が経った2015年12月6日に放送された『さんまのまんま』では、旦那について聞かれると、若槻さんは「私から好きになったと思います」「世界で一番無口」と明かしていました。

結婚生活が3年を過ぎても、無口な旦那と一緒にいれるってことは、夫婦仲はすでに空気のような存在なのかもしれませんよね。

その後、結婚から6年経った2018年7月19日に行われたイベントでも、若槻千夏さんは旦那との夫婦生活について明かしており、相変わらず「旦那とは結婚してからも一度も手をつないだことはない」と話しておきながらも、「夫婦仲は良く、円満」だとコメントしています。

相変わらず一緒に出かけても、30メートルの距離をあけて歩いてるそうで、基本的には旦那とは別行動していることも明かしていました。

この2018年のコメントを聞いても、若槻さんと旦那はあまりうまくいってなさそうな気がしますが、本人はそれでも夫婦円満だと話していることから、結婚後も旦那とは程よい距離感を保ち仲良くやっているみたいですね。

ただ、上記のように若槻千夏さんはテレビでも、旦那と「手をつないだことがない」なんて発言を連発するため、一部の間で「もう離婚したんじゃないか!?」とか「離婚間近なんじゃないか!?」って噂が広まったこともあります。

この噂に対して、若槻さんは完全否定しており、旦那とは夫婦円満で離婚することはないとコメントしていたこともあるので、やっぱり旦那との関係は良好なんでしょうね。

スポンサーリンク


若槻千夏の子供について


若槻千夏さんと旦那の間には子供が二人います!

若槻さんは2012年6月22日に長女を出産。

2017年4月19日に長男を出産しています。

ちなみに、2012年1月の結婚発表時には、すでに長女を妊娠していたため、旦那との結婚のきっかけはできちゃった婚でもあります。

若槻さんはこれまで子供たちの写真を公開したことはなく、その理由が、「家族のことを他人に好き勝手言われたくないから」だそう。

若槻さん自身はタレントなので、何を言われても文句はないそうですが、旦那や子供たちは一般人なので、他人にとやかく言われるのが好きではないので、家族の写真は一切公開していないみたい。



若槻千夏さんって、過去には写真のようにギャルメイクで天真爛漫なキャラクターだったため、結婚してもベラベラ家族のことを話しそうに見えますが、実はしっかり者なのかもしれませんね。

それに、芸能界では子供の写真を公開するママタレントが非常に多い中、こうして子供のことを喋らない若槻さんに好感がもてるのではないでしょうか?

ただ以前、若槻さんは長女との爆笑エピソードを公開したことがあるので、そちらを紹介します。

ある日、長女を連れて幼稚園から帰宅していたときのこと。若槻さんは突然長女に「ねぇ、ママってバカなんでしょ?」と言われ、若槻さんはかつておバカタレントとして活躍していたことから、そのことを誰かに聞いたのかと思い、「なんでそんなこと思ったの?」と聞くと、長女の口からは「ふつうに思った」という回答が返ってきたそうです!

長女はまだ幼いですが、すでに若槻千夏さんの天然な性格に気づいてるようですねぇ。

若槻さんいわく、長女は若槻さんによく似てるとも話していたので、長女も将来はおバカタレントとして若槻さんの後を引き継いだら面白いかも。

それに、若槻さん自身はすでに芸能界に未練はないみたいですが、子供たちには芸能界入りをすすめているそうです。

あれだけ大ブレイクした若槻千夏さんの子供たちであれば、将来はブレイク確定かもしれません。

スポンサーリンク


まとめ




若槻千夏さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

結婚して子供が生まれたあとは、急激にテレビに出ることが少なくなりましたが、まだまだ若槻さんには多くのファンがいるので、かつてのようなサバサバしたキャラクターでまた芸能界を賑わしてほしいものです。

それと、旦那との夫婦仲も順調そうなので、今後も幸せな家庭も築いていってもらえればと思いますね。

それでは、当サイトは若槻千夏さんを応援します。