渋い大人なオーラで視聴者を魅了するのは、この男。俳優の大谷亮平さんです!

芸能界では中性的な若手俳優がブレイクしている中、大谷亮平さんはそんな若手とは一線を画した大人の色気で勝負しているのが魅力のひとつ。

ドラマなんかを見て、大谷亮平さんのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、大谷亮平さんの結婚相手の嫁や熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


大谷亮平のプロフィール




生年月日:1980年10月1日

出身地:大阪府吹田市

身長:180cm

体重:72kg

血液型:O型

趣味:バレーボール

所属事務所:アミューズ

大谷亮平の結婚相手の嫁って誰?


大谷亮平さんといえば、2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演したことで大ブレイクしました。



その頃から、視聴者の間では、「大谷亮平は結婚してる」とか「大谷亮平は結婚してるの?」とか「大谷亮平の嫁は誰?」という噂が後を絶ちません。

ここで結論を言うと、大谷亮平さんはまだ独身です。結婚していません!

大谷さんって、いまどきの若手俳優とは違って、大人なオーラ全開ですから、すでに結婚していて嫁がいると思っちゃう方が多いみたいですね。

また以前には、大谷亮平さんが韓国の女性と5年の交際期間を経て結婚したという噂が広まり、後に大谷さんが「なんでそんな噂が広がったのか分からない」とコメントしていたことがありました。

大谷亮平さんは別にアイドルとかではないので、極秘結婚する必要もありませんから、結婚したときは大々的に発表してくれるはずですからね。まぁ、これだけイケメンですから、そんな噂が流れるのも無理ないと思いますが。

さて、これで大谷亮平さんが結婚していないということはお分かりいただけたでしょう!

それでは、大谷さんの結婚願望についてもご紹介!

大谷亮平さんは以前インタビューでは、あまり結婚願望はないと話していたことがあります。

大谷さんといえば、2003年に韓国の『ダンキンドーナツ』のCMに抜擢されたことにより、韓国の芸能事務所にスカウトされ、それからずっと韓国で俳優やモデルとして活動し、2016年にようやく日本での芸能活動を開始しています。なので、まだ日本にきてから数年しか経っていないため、結婚したいと思うような相手が見つかっていないだけなのかもしれませんね。

ちなみに、大谷さんは実家の家族からは結婚することをせかされているんだそう。

まぁ、すでに30代後半ですから、家族が心配しちゃうのも無理ないですよね~。

結婚願望はとくにないと公言してる大谷亮平さんですが、以前好きな女性のタイプを明かしていたことはあります。

以前、大谷さんは「気が強くなくて、一緒にいて落ち着ける人」が理想のタイプだとコメントしており、「年上の女性が大好き」だと言っていました。

また、女性の好きなファッションは、シャツにジャケットというフォーマルなファッションや、ダメージデニムを履きこなす女性も好きで、とにかくカッコいいファッションが好みだと言っていました。



大谷さんいわく、年上の人には大人の余裕があるから一緒にいて落ち着けるといい、「そういう人と巡り会えたら」なんて話もしていたので、大谷亮平さんが結婚するとなれば、相手は年上の大人な女性になりそうですね。

スポンサーリンク


大谷亮平の熱愛彼女についても!


現状、大谷亮平さんはまだ結婚してませんが、彼女くらいはいてもおかしくありませんよね~。

大谷さんは過去のインタビューで、結婚願望はないと言ってますが、恋愛は常にしていたいと話していたことがあるんです。

ここで、大谷さんの熱愛彼女の噂も見ていきましょう!

熱愛彼女の噂その1:サニー




韓国で大ブレイクしたグループ少女時代のサニーさんが、大谷亮平さんの彼女ではないか?といわれていたことがありました。

大谷亮平さんは2014年に韓国の恋愛バラエティ『ルームメイト第2シーズン』に出演しており、サニーさんと出会っています。

『番組の中で2人の仲が良かったこと』や、『大谷さんがサニーさんにすすめられたヨーグルトを食べて便秘が解消したというエピソード』や、『一緒にカラオケに行った』ということが発端となって熱愛を噂されたようです。

たしかにお似合いな2人だとは思いますが、後に大谷亮平さんはサニーさんとの交際を否定しているんですよね。

なので、仲がいいのは事実のようですが、2人は熱愛関係ではなかったように思えます。

熱愛彼女の噂その2:笛木優子




女優の笛木優子さんも、大谷亮平さんの彼女だと噂された女性の一人。

笛木優子さんは大谷亮平さんと同じく、逆輸入型女優としてブレイクし、年齢も大谷さんより年上で、性格がおっとりしていることから、大谷さんの好きなタイプに合致しており、彼女なんじゃないかと噂されたようです。

でも、大谷亮平さんと笛木優子さんは写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはないですから、ただの噂止まりと見ていいでしょう。

それに、笛木優子さんは2018年に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク


熱愛彼女の噂その3:クララ




韓国で大人気の女優クララさんも、大谷亮平さんの彼女だと噂されたことがありました。

クララさんは公の場で理想の男性のタイプを大谷亮平さんだと明かしていて、大谷さんもクララさんに好意をもっていると思われるような発言をしていたことがあります。

2人は韓国で共演したことで出会い、すごく気軽な間柄だそう。

大谷さんが韓国で芸能活動していたときは、クララさんと頻繁に会っているなんて話をしていたことが熱愛関係を噂される発端となったみたいですね。

しかし現在、大谷亮平さんは日本での活動がメインとなっているため、クララさんとは破局済みかもしくは、交際していなかったのではないかとも思います。

大谷亮平に彼女はいない!?


さて、大谷亮平さんの彼女の噂を紹介しましたが、どの女性とも噂止まりなところがあるため、現在は大谷亮平さんには彼女はいないと思いますね。

ただ、大谷さんいわく、韓国の女性は日本人よりも積極的だそうで、韓国で活動していたときは女優に誘われることは多かったみたいですよ。

また、韓国での活動を開始したばかりのときは、多くの韓国女優に可愛がってもらったのだとか。

今では韓国で大谷亮平さんのことを知らない人はいないなんて言われているので、非常にモテていたことは事実みたいですね。

それから、上記の韓国女優と交際していたのはあくまでも噂ですが、韓国で活動しているときは結婚を考えた彼女がいたことも事実のようです。

大谷亮平さんが日本で芸能活動を開始した2016年に、韓国で付き合っていた彼女と結婚の話がでたのですが、彼女は日本にはついてきてくれなかったようで、「破局してしまった」と明かしています。

大谷さん自身も、ソウルと日本で遠距離恋愛することも難しいと思ったようで、その彼女とはそれっきりみたいですね。

韓国の女性は日本人から見ても美人だと言われてますが、大谷さんは日本の女性にも魅力を感じているみたいなので、今後は日本で結婚を前提に付き合う彼女を見つけてほしいですよね~。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、大谷亮平さんの結婚相手や彼女についてお話しました。

これまで流れた噂の真相と突き止めてみると、今のところ大谷さんは結婚しておらず、彼女もいないんじゃないかという結論に!

2016年に日本での俳優活動を開始してからは、仕事一筋と話していたこともあるので、世の女性ファンは当面、大谷亮平さんに夢を見せてもらえるのではないでしょうか。

今後の大谷さんの活躍にも注目です。

それでは、当サイトは大谷亮平さんを応援します。