女優としても歌手としても活躍する大原櫻子さん。

何色にも染まらなさそうな純粋な瞳が印象的な大原さんですが、そんな大原さんのハートを射止めた熱愛彼氏の存在が気になるファンも多いようです。

この記事では、大原櫻子さんの熱愛彼氏についてお話していきますね。

スポンサーリンク


大原櫻子のプロフィール




生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

特技:ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳、ものまね

大原櫻子の熱愛彼氏の噂まとめ


ご存知のとおり、大原櫻子さんといえば顔も可愛く、歌声も綺麗ということで芸能界の男性が放っておくはずがありませんよね。

現に、大原櫻子さんには数々の熱愛の噂があるようなので、順に紹介していきます。

大原櫻子の熱愛彼氏の噂その一:三浦翔平




大原櫻子さんの彼氏と噂されていたのが、俳優の三浦翔平さんです。

大原櫻子さんと三浦翔平さんは、2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』と、2017年放送のドラマ『好きな人がいること』で共演しています。

作品で共演していた頃、二人のSNSにはツーショット写真が公開されることが非常に多く、中には三浦さんが大原さんの頭に手を置いている写真もあったことから二人に熱愛の噂が流れました。





たしかに写真を見ると、二人がとても仲がいいのが伝わってきますし、お似合いのカップルに見えないこともありません。

ただ、これは一般の方でも見れるSNSに公開された写真ですし、二人が写真週刊誌に熱愛現場を目撃されたわけではないんです。

だから、個人的には噂の信憑性は低いんじゃないかと思ってます。

それに、現在三浦翔平さんは『好きな人がいること』で共演した桐谷美玲さんと交際し結婚しています。

なので、大原さんのことを妹のように可愛がっていただけなんじゃないかと思いますね。

スポンサーリンク


大原櫻子の熱愛彼氏の噂その二:佐藤健




大原櫻子さんの彼氏が、俳優の佐藤健さんだと噂されたこともありました。

大原櫻子さんと佐藤健さんも、2013年の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しています。



映画の劇中では二人にキスシーンがあり、佐藤健さんが共演者キラーだといわれていることから二人に熱愛の噂が流れました。

しかし、こちらも写真週刊誌に熱愛をスクープされたわけではないので信憑性は低いです。

大原櫻子の熱愛彼氏の噂その三:中島裕翔




大原櫻子さんの彼氏が、俳優の中島裕翔さんと噂されたこともありました。

中島さんは、俳優として活動するだけではなく、ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーとしても活動している方。

大原櫻子さんと中島裕翔さんの出会いは、2014年に放送されたドラマ『水球ヤンキース』でした。



ドラマでは中島さんが主演を演じ、大原さんがヒロインを演じたことで2人に熱愛の噂が流れました。

ただ、ジャニーズファンの方って、好きなアイドルが女性と共演しているだけで付き合ってると噂することが多くあるので、こちらもただの噂止まりだといわれています。

実際に熱愛現場をスクープされたこともないんです。

大原櫻子の熱愛彼氏の噂その四:山崎賢人




大原櫻子さんは、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で俳優の山崎賢人さんとも共演していました。

たったそれだけの理由で、山崎さんも彼氏だと噂されたことがあります。

もちろんこちらも写真週刊誌などにスクープされたことはありません。

スポンサーリンク


大原櫻子の熱愛彼氏の噂その五:新田真剣佑




大原櫻子さんの彼氏が、俳優の新田真剣佑さんだといわれていたこともあります。

そのことを報じたのは、東スポ。

以前、東スポは真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートにお忍びできていたことを紹介しています。

一部では、真剣佑さんと広瀬すずさんが非常に仲がいいので、大原さんの親友である広瀬さんの紹介で、二人が出会ったんじゃないかといわれているんです。

しかし、二人の決定的なスクープ写真はないので、こちらも個人的には信憑性は低いんです。

大原櫻子に彼氏はいない!?




大原櫻子さんの彼氏の噂を五名紹介しました。

たしかにどの男性も非常にイケメンなので、大原さんとは釣り合いがとれるものの、どの噂も噂止まりなところがあるので、今のところ大原櫻子さんに彼氏はいないんじゃないかな。

にしても大原さん、かなりのイケメン俳優と共演した経歴をもっているようですね。

では次に、大原櫻子さんの好きな男性のタイプや恋愛観も見ていきましょう!

スポンサーリンク


大原櫻子の好きな男性のタイプは!?




大原櫻子さんの好きな男性のタイプは、横顔のアゴのラインが綺麗な男性のようです!

アゴのラインが好きなんて、大原さんはかなり変わった部分がお好きみたいですね。

また、何かひとつのことに一生懸命になってる男性も好きなタイプみたいです。

常に夢に向かって勉強熱心な姿や、余裕のある姿、人生経験が豊富なところにも魅力を感じるといいます。

大原さんは、中途半端な気持ちで付き合うことはできないみたいで、男性に告白されても、その人のことが好きかどうか分からない場合は告白を断ることもあるんだとか。

だから、寝ても覚めてもその人のことしか考えられないって思える人じゃないと、付き合うことはしないと一途な恋愛観を明かしていたこともあります。

また、自分から告白してこないような照れ屋な男性に惹かれることも多いみたい。

普段、大原さんは女子と恋愛の話で盛り上がることが多いみたいで、「あの人いいんだよね~」と好きな人との恋愛を妄想することも多いようですよ。

サバサバしてる性格のせいか、普段は友人に恋愛の相談をするよりもされることのほうが多いとも話していました。

また、大原櫻子さんは魔性の女ともいわれているみたい。

2018年4月21日に、バカリズムが司会の番組『バスリズム02』に出演したときのこと。この日番組には大原櫻子さんと俳優の城田優さんが出演していました。

城田さんは大原櫻子さんの共演者に対してのボディタッチやスキンシップが多いことを指摘していて、少し控えたほうがいいんじゃないかとまで話していました。

城田さんは海外の血が入った方なので、ボディタッチやスキンシップが多いことは共演者からも理解されるそうですが、大原さんはそれと同じくらい男性共演者にボディタッチすることが多いみたいで、男はすぐにその気になってしまうからやめたほうがいいとアドバイスしていたことがあるんです。

一見、清純そうに見える大原さんですが、城田優さんからの暴露によって、すぐに男性をその気にさせる魔性の女でもあることが明らかになったのでした。

それから、大原櫻子さんは子供が好きだから結婚願望もあると話していたことがあります。

落ち着いた話ができて、結婚したあともデートができる夫婦関係に憧れてるんだとか。

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク女優、大原櫻子さんの熱愛彼氏について公開しました。

数多くのイケメン俳優と熱愛を噂されている大原櫻子さん。一部では恋多き女だといわれていますが、どの噂も噂止まりだと分かりましたね。

いい加減な気持ちでは付き合うことはないと話していることから、大原さんに彼氏ができるのはまだまだ先のことになりそう。

女優以外にも歌手としても活動しているので、中々恋愛している時間はないかもしれませんが、まだまだ若いのでたくさん恋愛してほしいところ。

今後の大原さんの活躍や恋愛にも注目です。

それでは、当サイトは大原櫻子さんを応援します。