CBCテレビのアイドル的存在の女子アナウンサー田中優奈さんをご存知でしょうか?

この天使のようなスマイルの田中優奈さんですが、実は既婚者の男性と不倫関係であることが発覚し話題になっています。

この記事では田中優奈さんの不倫相手のN氏の正体を暴露します!

スポンサーリンク


田中優奈のプロフィール




生年月日:1994年11月11日

出身地:大阪府

血液型:B型

勤務局:CBCテレビ

田中優奈の不倫が発覚!


芸能人の不倫が明らかになるきっかけとして、週刊文春やフライデーといった写真週刊誌の告発が多いですが、今回田中優奈さんの不倫が発覚したきっかけはある一つのツイッターアカウントにありました。

以下の画像をご覧ください。



これは、田中優奈さんが不倫をしていると告発したツイッターアカウントです。

アカウントには、田中優奈さんが男性と不倫関係であることが記載されており、相手の男性の特徴も公開されています。

・CBCテレビ柳沢彩美の旦那である

・不倫時期は2018年3月から

・不倫相手の名前はN氏

田中さんの不倫を告発したこのツイッターアカウントはすでに削除済みですが、このアカウントが登場した後に公式サイトから田中優奈さんのプロフィールが削除されたため、不倫をしていたことが事実の可能性が高まったのでした。

また、田中優奈さんがレギュラー出演しているCBCテレビの情報番組『チャント』の公式ページからも田中優奈さんの姿が消えていたのです。



こちらは、田中さんを含むレギュラーメンバー写真。



こちらは、田中さんの不倫発覚後の写真。

スポンサーリンク


田中優奈の不倫相手N氏は額賀秀和!


では、田中優奈さんが不倫関係にあった相手の男性を紹介しましょう。

不倫を告発したツイッターアカウントには、「CBCテレビ柳沢彩美の旦那である」という大きなヒントがあったため、すぐに相手の男性を特定することができました。

不倫相手の名前は、額賀秀和さん。



この男性、CBCテレビでプロデューサーを勤めており、CBCテレビには嫁である柳沢彩美さんがいながら、その同僚の田中優奈さんと不倫関係にあったなんて、額賀さんも中々のやり手のようですね。

ではここで、田中優奈さんと額賀秀和さんの不倫の経緯もお話しましょう。

・2017年12月、不倫相手N氏と田中優奈さんは番組を通じて仲良くなっていった。この当時、田中さんには本命の彼氏がいたといいます。

・2018年3月、この頃すでに二人は不倫関係に。N氏と田中優奈さんは二人で岐阜県にあるマチュピチュという観光地に旅行に行き、男女の関係にもなっていたとのこと。

・2018年秋、N氏の嫁である柳沢彩美さんが妊娠を発表。このとき、当たり前ですが、田中優奈さん、N氏、柳沢彩美さんは同じCBCテレビの社員であるため、田中さんは柳沢さんの妊娠を知っていながらもN氏と不倫関係を続行させていたのです。

・2018年冬、田中優奈さんに新しい彼氏ができた。しかし、N氏との不倫関係はその後も続行。

・2019年初め、田中優奈さんとN氏が愛媛県にある道後温泉で一泊の旅行に出かける。もちろんこのときも二人は男女の関係になっていたという。ちなみにこの日、田中さんは友近さんとプライベートで食事をしており、その後にN氏と密会して温泉に行っていたとのこと。

・2019年2月、このときN氏の誕生日があったとのことで、田中優奈さんがN氏の誕生日祝いを愛知県蒲郡市の温泉宿で祝っています。

・2019年3月、田中優奈さんとN氏の不倫関係が関係者にバレてしまう。田中さんとN氏は共謀し不倫関係の隠蔽を図ることとなったが、それでもN氏は田中さんにアプローチを続けたといいます。
その後、田中さんは一方的にN氏を拒絶し、二人の不倫関係は終了したとのこと。

以上が、田中優奈さんと額賀秀和さんの不倫の経緯です。

この経緯についても先ほど紹介したツイッターアカウントにより暴露されたものです。

経緯を見てみると、どうやら二人の不倫関係は2019年3月に終了していたようですね。

しかし、二人は何度も温泉旅行に行っていたことが発覚しており、不倫関係にあったことは事実のようです。

また、田中優奈さんは本命の彼氏には、N氏との不倫関係を「仕事のため」と説明していたようで、過去には関係者に「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」と話していたこともあったようです。

つまり、田中優奈さんは仕事を取るために、N氏と不倫関係を続けていたのではないかと見られているみたいですね。

そして、そんな周囲の告発によって不倫関係が発覚した田中さんは現在、中日ドラゴンズの既婚者である高橋周平選手に誘われて、別の局の女子アナを誘ってコンパをしているとも暴露されています。

ちなみにこちらは、N氏の嫁である柳沢彩美さんが出演していた『サンデードラゴンズ』で、柳沢さんが産休で番組を離れることになったときの写真です。



隣には、N氏と不倫関係にあったといわれる田中優奈さんも映っており、このとき田中さんは柳沢さんの旦那と不倫関係だったわけですから、一体どんな気持ちだったのだろう?と話題になっていました。

スポンサーリンク


N氏が田中優奈に送った手紙の内容がヤバイ!


額賀秀和さんが田中優奈さんと不倫関係にあった頃、額賀さんは田中さんに直筆で手紙を送っており、その手紙の内容も田中さんの不倫を告発したツイッターアカウントによって暴露されていました。

こちらが、額賀さんが田中さんに送った手紙です。





額賀さんが田中さんに送った手紙には、一緒に温泉に行ったことや、田中さんに対する想い、そして田中さんへの仕事についてのアドバイスが事細かに書かれていました。

中には、「世界で一番好きでした。バレてると思うけど、今でも特別な感情はあります」「こんな俺を一瞬でも好きになってくれたこと本当に感謝しています」「迷惑でなければ、これからも特別な目で見守らせてください」という文面があるため、この手紙は二人の不倫関係が完全に終了したあとに書かれたものではないかと思います。

手紙を見る限り、田中優奈さんと額賀秀和さんが不倫関係にあったことが分かり、それ加え、二人の不倫関係が現在は終了したこともよく分かりました。

ただ、手紙の文字をよく見てみると、非常に丸文字でまるで女の子が書いたような文字ではありませんか?

テレビ局の男性プロデューサーがこんな丸文字で手紙を書くってことがイマイチ理解できないところではあります。

手紙の内容を見ればたしかに、田中優奈さんのことが書かれていることは分かるものの、額賀さんと田中さんが不倫関係であることを告発しようと、別の女性が書いたものなのではないかとも考えられるんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




CBCテレビの期待の女子アナ、田中優奈さんがCBCテレビのプロデューサーN氏と不倫関係にあると告発があったため、まとめました。

不倫相手のN氏は、額賀秀和プロデューサーだといわれていますが、二人の経緯や手紙の内容を見てみると、どうやら二人の不倫関係はすでに結末を迎えているようなので、今後はN氏には嫁一筋でいてもらいたいものです。

田中優奈さんも、CBCテレビでは期待の星といわれているので、今後はこのようなスキャンダルを起こさずに仕事一筋でいてもらえれば幸いですね。

それでは、当サイトは田中優奈さんを応援していきます。