映画監督や写真家として活躍している蜷川実花さん。

父は、あの有名演出家である蜷川幸雄さんということで、娘の実花さんの才能も父親譲りなんですよね。

現在も多くのアーティストの作品に携わったり、人気俳優が主演を務める映画を手がけたりと、蜷川実花さんの知名度は年々増すばかり。

あなたもテレビを見て、蜷川実花さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、蜷川実花さんの結婚した旦那や元夫との離婚や子供について公開しますね!

スポンサーリンク


蜷川実花のプロフィール




生年月日:1972年10月18日

出身地:東京都東久留米市

ニックネーム:ニナミカ

出身高校:桐朋女子高等学校

出身大学:多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

蜷川実花の結婚した旦那まとめ!




まず、知っておいてもらいたいのが、蜷川実花さんの結婚歴です。

蜷川実花さんはこれまで、4回結婚しており、3回離婚しています。

なので、4度目の結婚した相手が、現在の旦那です。

では、蜷川実花さんの1回目の結婚から順に紹介していきます。

蜷川実花の一人目の旦那は一般人


蜷川実花さんがはじめて結婚したのは1997年のとき。

相手の男性は一般人でしたが、当時は蜷川実花さんの知名度が非常に低かったため、一人目の旦那について語ったことはほとんどありません。

最初の旦那の職業は映像ディレクターといわれていますが、数年で離婚。

蜷川実花さんは映画監督として活躍しているので、旦那が映像ディレクターなら気が合いそうなんですけどね。

スポンサーリンク


蜷川実花の二人目の旦那も一般人


蜷川実花さんは映像ディレクターの旦那と離婚したあと、2004年~2007年の間に二人目の旦那と結婚しています。

二人目の男性も一般男性だといわれており、この時期も蜷川実花さんはバラエティ番組に出演することはあまりなかったため、本人の口から旦那のことについて語られたことはありませんでした。

この二人目の旦那とも、3年ほどの夫婦生活を経て離婚されています。

蜷川実花の三人目の旦那も一般人


蜷川実花さんは2度の離婚を経て、2010年~2013年の間に三人目の旦那と結婚しています。

三度目の結婚についても、蜷川実花さん本人の口から語られたことはないものの、一部の間では東京都中野区にあるサブカル店『オメガアルゲア』の店長を務めていた男性なのではないか?と噂されています。

中野にあった『オメガアルゲア』は、店長が妻と結婚する際に起業したお店でしたが、2013年に閉店してしまいました。

閉店の理由は、店長が大麻を所持していたことによる逮捕がきっかけ。

また、店長は2011年から継続的に5人の女性と不倫関係になったことも本人の口から明かしていたことがあります。

蜷川実花さんは三人目の旦那とも離婚されていますが、この『オメガアルゲア』で店長を務めていた男性が三人目の旦那ならば、離婚理由は旦那の逮捕や不倫が理由と見ていいでしょうね。

それから、三人目の旦那と噂される『オメガアルゲア』で店長を務めていた男性は、2006年には織田博和という源氏名で出張ホストをしていた過去があり、かなりの女好きだったともいわれています。

蜷川実花の四人目の旦那も一般人


蜷川実花さんは三度の離婚を経て、2015年に四度目の結婚をしています。

この四人目の旦那さんが、蜷川実花さんの現在の旦那です。

現在の旦那は、これまでの旦那と同様に一般男性であることは分かっているものの、蜷川実花さんは現在の旦那についてもそう多くは語ったことがありません。

ただ、2015年に結婚してから数年経っていることや、蜷川実花さん自身がいい歳であることから、四度目の離婚はさすがに無いと思いますね。

さて、蜷川実花さんの結婚した旦那を全員紹介しましたが、どの結婚相手も一般男性であることはお分かりいただけたでしょう。

蜷川実花さんといえば、人気アーティスト三代目 J SOUL BROTHERSの人気曲『花火』や『Powder Snow ~永遠に終わらない冬~』のジャケット写真を手がけており、三代目のメンバーからも非常に尊敬されている女性なんです。

だから、一般男性と結婚しなくとも、イケメン歌手らと結婚することもできたはず。

なのに、歴代の旦那は全員一般男性というのは非常に意外ですよね。

ただ、蜷川実花さんは映画監督や写真家としてだけじゃなく、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事も務める名誉ある女性なので、旦那は一般人といっても、きっと権威のある職業に就いているはず。

スポンサーリンク


蜷川実花の子供まとめ


蜷川実花さんには子供が2人います。

子供の性別は2人とも男の子。

蜷川実花さんは2007年12月11日に第一子を出産していて、2015年9月25日に第二子を出産しています。

第一子を出産したのが2007年とのことから、長男は二人目の旦那か三人目の旦那の子供です。

そして、第二子である次男は、現在の旦那との間にできた子供です。

蜷川実花さんは旦那の顔画像を公開することはありませんが、2人の子供の写真を定期的に公開しています。



非常に多忙な蜷川実花さんですが、毎朝5時半に起きて、長男の宿題を見てあげたり、次男の面倒を見たりと私生活ではきちんと母親をやられている姿が、2018年のバラエティ番組『深イイ話』で特集されていたことがあります。



とくに長男のほうは、若いうちからかなりの女好きのようで、母である蜷川実花さんに対して「かわいこちゃん、こっちおいでー」なんてマセた発言をすることが多く困ってるんだとか。

蜷川実花さんは、子供2人の教育にも熱心で、子供がまだ小学生のときから学習塾に通わせているようですよ。

また、バラエティ番組では、蜷川実花さんが旦那と子供と住んでいる自宅も公開されていました。



普段はこんなカラフルな壁紙に囲まれている蜷川実花さんですが、自宅は意外にもシンプル。



この家は借家だとも話しており、ここで家族4人で幸せに生活しているみたいですね。

蜷川実花さんの子供2人のおじいちゃんは、今はお亡くなりになられた蜷川幸雄さんなわけですから、将来はビッグな俳優さんになる可能性もありますよね~!

スポンサーリンク


まとめ




美人映画監督、蜷川実花さんの結婚した旦那と子供について公開しました。

三度の離婚を経て、現在は四人目の旦那と2人の子供と幸せに生活しているようで何よりといったところでしょうか。

父である蜷川幸雄さんから譲り受けたクリエイティブな才能を活かして、今後も斬新な作品をつくりあげてほしいものです。

それでは、当サイトは蜷川実花さんを応援します。