いま話題のイケメン俳優といえば、三浦貴大さんでしょう。

父は三浦友和さん、母は山口百恵さんということで抜群のルックスと圧巻の演技力を兼ね備える無敵の俳優です。

そんな三浦貴大さんの熱愛彼女の存在が気になる方も多いのでは?

この記事では、三浦貴大さんの熱愛彼女を公開しますね。

スポンサーリンク


三浦貴大のプロフィール




生年月日:1985年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

出身中学校:成城学園中学校

出身高校:成城学園高等学校

出身大学:順天堂大学スポーツ健康科学部

所属事務所:アノレ

三浦貴大の熱愛彼女を総まとめ


すでに結婚していてもおかしくない年齢にさしかかっている三浦貴大さんですが、そんな三浦さんの彼女について公開していきます。

過去には優香が彼女だと噂されたことがあった!


過去に三浦貴大さんの彼女は、タレントの優香さんではないか?と噂されていました。



三浦貴大さんと優香さんは、2013年に放送されたドラマ『ハクバの王子サマ 純愛適齢期』と、2014年に放送されたドラマ『キャロリング~クリスマスの奇跡~』で共演して親交を深めていきました。

三浦貴大さんの彼女が優香さんだと報じたのは、写真週刊誌でした。

週刊誌では、優香さんの知人が優香さんが語っていた恋愛観を暴露していたことで、三浦さんと優香さんが交際していると噂されたようです。

当時、優香さんの知人が暴露していた内容によると、優香さんは昔は『年上の男性が好み』だったようで、その理由が『頼りになるから』と話していたみたい。

しかし、優香さんもそれなりに年齢を重ねてた2013年頃には、好みのタイプがガラリと変わったそうで、今までは年下が好きだったのに、『年下でも頼れる人がいるから、年下でもいい』なんて話をしてたそう。

それだけではなく、優香さんは当時、「年下っていいよね」なんて言いながら、ちょいちょい三浦貴大さんの魅力を語ることも多かったんだとか。

そんな知人の証言が週刊誌の耳に入り、三浦貴大さんの彼女は優香さんなのでは?という噂が広まっていったのです。

それから、二人は近所に引っ越したなんて噂もあったため、ファンの間でこの噂の信憑性は高くなっていったのですが、二人は熱愛関係を完全否定したこともあります。



その後、2016年の6月に優香さんは青木崇高さんという俳優と結婚したため、三浦貴大さんと優香さんの熱愛関係は結局噂止まりとなったのでした。

スポンサーリンク


三浦貴大の彼女が夏帆!?




三浦貴大さんの彼女が、女優の夏帆さんだと噂されたこともありました。

三浦貴大さんと夏帆さんは、2011年に放送されたドラマ『カレ、夫、男友達』で共演していて、ドラマの劇中では二人は結婚しています。

ドラマで二人が恋仲を演じていたことが、彼女だと噂された理由なのかもしれませんね。

当時、二人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いところ。

三浦貴大の彼女が夏菜!?




三浦貴大さんの彼女が、女優の夏菜さんだと噂されたこともありました。

三浦貴大さんと夏菜さんは2013年に公開された映画『監禁探偵』で共演しています。

二人ともオンラインゲームが大好きということで、意気投合して仲良くなっていったといわれています。

ただ、こちらも作品で共演したことがあるだけで、二人の熱愛スクープ写真はないので個人的には噂止まりでしょうね。

以上が、三浦貴大さんの熱愛彼女の噂です。

さすがイケメンというだけあって、三名の美女と熱愛関係を噂されたことがありましたが、週刊誌にツーショット写真が流出したわけではないので、単純に噂されているだけのようですね。

ということは、三浦貴大さんには彼女はいないはずです。

これだけドラマや映画で活躍していれば、週刊誌も三浦貴大さんの情報を聞き逃さないわけですし、それでも彼女の存在がスクープされていないってことは、彼女はいないと考えてOKでしょう!

スポンサーリンク


三浦貴大の好きな女性のタイプも凄い!




次に、三浦貴大さんはどんな女の子がタイプなのか?

好きな女性のタイプも見ていきましょう!

三浦さんは過去に、「ショートカットの女の子がタイプ」って話していて、女の子らしくない人がタイプなんです。

また、自分のタイプの女性と目を合わせて話すことが苦手だそうで、ドラマなどでタイプの女性と共演すると、目を合わすだけで台詞が飛んでしまうこともあるんだとか。

三浦貴大さんは、モーニング娘。のようなアイドルも大好きで、中でも小田さくらさんが大好きだと公言しています。



小田さくらさんは可愛い系というよりは、綺麗系の顔立ちなので、三浦貴大さんは綺麗系のほうがタイプなのかもしれませんね。

また、三浦さんは2013年に共演した女優の夏菜さんも好きなタイプだとぶっちゃけていたことがあります。



2017年11月10日に放送された『ダウンタウンなう』にて、三浦貴大さんと夏菜さんが共演したのですが、その回で三浦さんは夏菜さんのことが、「いやぁ、好きなタイプですね。顔は」とぶっちゃけており、三浦さんと夏菜さんに熱愛の噂が流れたほどです。

モーニング娘。だけじゃなくて、夏菜さんも好きなタイプということで、三浦貴大さんはやっぱり美人が好きみたいですね。

過去にはトーク番組で結婚願望があることも明かしたことがあって、三浦貴大さんは結婚したら「主夫になってもいい」なんて発言をしていたことがあります。

三浦さんは家事が好きだそうで、結婚したら仕事をするよりも家事をしていたいそう。

ただ、三浦貴大さんはトーク番組『A-Studio』に出演したときに「結婚できるかな?」と、結婚相手が見つからないことを不安そうにしていたので、当面は独身生活を貫いていくのかもしれませんね。

なんでも、三浦貴大さんは女性に変な人だと思われることが多いそうで、何を考えているのか分からないと言われることがあるみたい。こんなにイケメンなのに喋ると、女性に好意をもたれないことが多々あるそうですね~。

過去には、家でごろごろするのが理想のデートだと話していたので、三浦さんの結婚相手にはインドアな女性が向いてるのかもしれません。

それから三浦貴大さんは、歌手として活動している兄の三浦祐太朗さんとはすごく仲が良く、二人とも独身ということで結婚したいことを互いに打ち明けることも多いと話していました。

三浦兄弟ならすぐに結婚相手が見つかりそうな気もしますが、なんといっても父は三浦友和さんで母は山口百恵さんですから、三浦さんのことを気に入った女性がいても中々近寄りがたいのかもしれませんね~。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、三浦貴大さんの熱愛彼女についてお話しました。

優香さん、夏帆さん、夏菜さんといった美人女優との熱愛の噂があったものの、どの噂も信憑性は低いことが分かりましたね。

今のところ、三浦貴大さんに彼女はいない可能性が高いですが、芸能界デビューする前には付き合っていた一般の彼女がいたようです。

学生時代、三浦貴大さんは当時付き合っていた彼女を自宅につれていくと、久々に若い女性を見たことで父の友和さんのテンションがMAXだったんだとか。

そんな当時の彼女とは今は破局済みで、いまは俳優活動一筋ということで、三浦さんに彼女ができるのはまだ先のことになりそうですよね。

三浦さんの好きなタイプであるショートカットの女性との熱愛スクープを期待しましょう!

それでは、当サイトは三浦貴大さんを応援していきます。