ファッションモデルを本業に、女優やアイドルとしても活躍する玉城ティナさん。

最近はファッション誌のみならず、ドラマやバラエティにも出演し、玉城ティナさんのファンが急増中です。

この記事では、玉城ティナさんの熱愛彼氏と櫻井翔さんとの関係について暴露しますね!

スポンサーリンク


玉城ティナのプロフィール




生年月日:1997年10月8日

出身地:沖縄県

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:Dine and indy

玉城ティナの熱愛彼氏を暴露する!


男性のみならず、女性ファンも非常に多い玉城ティナさん。

そんな玉城ティナさんの熱愛彼氏は誰なんだ!?とファンの間で話題になってるようです。

ここで、玉城ティナさんの彼氏の噂を公開します。

玉城ティナの熱愛彼氏その一:雪丸秀隆




玉城ティナさんの彼氏が雪丸秀隆さんだと噂されたことがあります。

この雪丸さんは、玉城ティナさんの専属美容師の方で、渋谷区にある美容室『SHIMA HARAJUKU LEAP』で店長を務めるカリスマ美容師の方です。

玉城ティナさんは自身のSNSで、この雪丸さんとの仲良さげなツーショット写真を公開することが非常に多く、おまけに雪丸さんがイケメンであることから、2人が付き合っていると噂されるようになったのです。



たしかに、雪丸さんは一見美容師さんには見えず、タレントやモデルと言われてもおかしくないくらいイケメンですから、玉城ティナさんの彼氏だといわれてもなんら違和感はないように思えます。

実際に、玉城ティナさんは雪丸さんにバレンタインチョコをプレゼントし、雪丸さんはホワイトデーにいちごをお返ししたともいわれているので、2人の関係は良好のようです。

ただ、玉城ティナさんの彼氏が雪丸秀隆さんだというのはあくまでも噂止まりであって、写真週刊誌などに2人の熱愛写真が流出したことはないんです。

担当美容師さんということで、玉城さんが雪丸さんを信頼しているのは事実ですが、個人的には付き合ってるという噂の信憑性は低いと思います。

スポンサーリンク


玉城ティナの熱愛彼氏その二:カワグチジン




玉城ティナさんの彼氏が、カワグチジンさんではないか?と噂されたのは2018年の頃。

この、カワグチジンさんは、人気ユーチューバー『へきトラハウス』のメンバーで、ユーチューバーとして活動している方です。

玉城ティナさんの彼氏がカワグチジンさんだと暴露したのは、ユーチューバーのコレコレさんという男性。

この、コレコレさんは芸能界で誰と誰が付き合っているという情報を多く持っていて、その情報量は写真週刊誌の記者を超えるほどなのです。

そんなコレコレさんは、以前、スマホでライブ配信を行うサービス『ツイキャス』を使って、玉城ティナさんとカワグチジンさんが付き合っていることを暴露しました。

普通、一般人が玉城ティナさんの彼氏を暴露したところで信憑性は非常に低いものの、コレコレさんの情報はどれも信憑性が高いものなので、その噂は一気にファンに拡散されたのでした。

また、写真週刊誌『週刊文春』も、玉城ティナさんとカワグチジンさんの熱愛現場をスクープしたことがあります。

このとき、週刊文春は、玉城ティナさんとカワグチジンさんは同じマンションに住んでいると報じており、その後、カワグチジンさんはユーチューブを使って、玉城ティナさんとの熱愛報道について詳しくお話していました。



カワグチジンさんによると、玉城ティナさんと同じマンションに住んでいることは事実だが、熱愛関係ではないと、付き合っていることを完全否定しています。

それに、2人がツーショットで写っている写真は存在しないため、玉城ティナさんとカワグチジンさんの噂はあくまでも噂止まりではあります。

以上が、玉城ティナさんの彼氏の噂です。

これまでに噂になった男性は2名。担当美容師の雪丸秀隆さんと、人気ユーチューバーのカワグチジンさん。

しかし、2人とも友人関係ではあるかもしれませんが、付き合っているということに関しては、あくまでも噂止まりだと分かりましたね。

ということは、玉城ティナさんには今のところ彼氏はいないんじゃないかと思えます!

スポンサーリンク


玉城ティナの好きな男性のタイプもチェックしてみよう!




現在は彼氏はいないという結論に達しましたが、そんな玉城ティナさんの好きな男性のタイプも見ていきましょうか。

玉城さんは過去のインタビューにて、黒髪で、センスが良くて、自分に自信のある男性がタイプだと明かしていました。

また、自分から男性を好きになることがあんまりないから、自分のことを好きになってくれる男性であれば嬉しいとも話しています。

と言いつつも、自分から相手を好きになる恋愛にも憧れるから、自分から人を好きになってみたいとも話していました。

まだ若くて恋愛盛りだというのに、自分から好きになったことがないだなんて、玉城さんは相当理想が高いんでしょうね。さらに、玉城さんは芸能界というイケメンが多い世界にいるのに、中々好きになることはないだなんて、男性を顔で選ばない主義なのかもしれません。

ただ、恋愛願望はあるとハッキリ明かしていて、ちなみに結婚願望はまだ無いとのこと。

学生時代は、男の子と話をするのも苦手だったようで、恋愛にはすごく不器用で空回りしてしまうことも多いんだとか。

とにかく、服の着方だったり、自分の見せ方というものをちゃんと分かっているセンスのある男性がタイプだと言います。

玉城ティナさんの本業はファッションモデルなので、やっぱり洋服のセンスがある男性が好きなんでしょうね。

スポンサーリンク


過去には櫻井翔に告白して炎上したこともあった!


玉城ティナさんの彼氏の噂や好きな男性のタイプを紹介してきましたが、玉城ティナさんの本当に好きな男性は、実は嵐の櫻井翔さんなんです!

過去に玉城さんはテレビ番組の中で櫻井さんに愛の告白をしており、それがきっかけで嵐ファンからバッシングされ大きく炎上したこともありました。

二人が共演した番組は2013年5月9日に放送された『今、この顔がスゴい!』。当時、玉城ティナさんはまだ15歳でモデルとして頭角を現しはじめた頃でした。



玉城さんは番組の中で、噂の超美少女として紹介されており、この番組の司会を担当していたのが櫻井翔さんだったため、この番組に出演してくれたことを明かしています。

そして、番組収録中にも関わらず、玉城ティナさんは櫻井翔さんのことが大好きだと大胆告白しちゃったのです。



さらに、玉城さんの自宅には櫻井翔さんのポスターが大量に貼ってあることも明かし、日々櫻井さんのことを考えて、妄想していると大胆発言が連発したのでした。

それを聞いた櫻井さんもまんざらでもない様子で嬉しそうにしながら、玉城さんは櫻井さんに振り返って名前を呼んでほしいと言い、櫻井さんは「ティナ!」と玉城さんの名前を呼んであげる場面もありました。



櫻井さんが玉城さんの名前を呼んであげると、2人は恥ずかしそうに手で顔を覆い隠し、玉城さんにいたっては涙してしまう姿も。

さすがに嵐はトップアイドルなので、玉城ティナさんと熱愛関係になることは考えにくいのですが、この番組の放送終了後、玉城ティナさんのツイッターには嵐ファンからたくさんのバッシングが飛び交いました。

ただ、番組に出演した玉城さんは当時15歳という若さだったので、15歳の女の子相手にムキになってしまう嵐ファンもいかがなものでしょうか。

玉城さんはあくまでも櫻井さんのことが好きだと話しただけなのに、それに対して玉城さんのツイッターに批判コメントを連発するというのはさすがに可哀想という声も多くあったのが事実です。

スポンサーリンク


まとめ




人気モデル、玉城ティナさんの熱愛彼氏や好きな男性のタイプを紹介しました。

これまで2人の男性と熱愛関係を噂されていましたが、どちらもイケメン男性であることが分かりましたね。

おまけに櫻井翔さんが大好きだということなので、やっぱり美女はイケメンがお好きなようです。

今は大ブレイク中でなかなか恋愛している暇はないかもしれませんが、若いのでもっとたくさん恋愛してほしいものです。

今後の玉城さんの活躍も要チェックです!

それでは、当サイトは玉城ティナさんを応援します。