かつてアイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍し、現在は女優として活躍する西野七瀬さん。

女優としても軌道に乗っており、最近はファンが急増中なのだとか。

そんな西野七瀬さんの熱愛彼氏の存在が気になるファンも多いようですね。

この記事では、西野七瀬さんの熱愛彼氏について暴露します!

スポンサーリンク


西野七瀬のプロフィール




生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

身長:159cm

血液型:O型

ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる

所属事務所:乃木坂46合同会社所属

西野七瀬の熱愛彼氏を総まとめ




それでは、西野七瀬さんの熱愛彼氏をご紹介していきます。

西野七瀬の熱愛彼氏その1:テレビディレクター


西野七瀬さんは乃木坂46のメンバーとして活動していたときに、一度だけ写真週刊誌『週刊文春』に熱愛現場をスクープされたことがあります。

お相手の男性はテレビ局でディレクターを務める男性。





そのディレクターこそが、西野七瀬さんの彼氏だといわれていました。

相手のディレクター男性は、『NOGIBINGO!』や『マジすか学園』といった乃木坂46が出演している番組のメイキング映像を担当している方とのこと。

週刊文春では、ディレクター男性が西野七瀬さんの自宅マンションに入っていくところを報じています。

2016年4月24日のこと。生放送の仕事が終わった西野さんは乃木坂46を乗せる送迎車から降りて、渋谷へ到着。そこで、ディレクター男性と合流したとのこと。

2人はスポーツブランド『adidas』で買い物を済ませ、そのまま居酒屋さんへ。

居酒屋では、他にもう1人男性がいたようですが、居酒屋を出るともう1人の男性は帰宅し、西野七瀬さんはディレクター男性と2人きりでタクシーに乗り込み、2人は西野さんの自宅マンションに入っていったのでした。

さらに、週刊文春はその一週間後にもディレクター男性が西野七瀬さんの自宅に入っていくところを目撃しており、その日は夜8時から翌日の朝5時まで西野さんの自宅に滞在していたことが分かっています。

その5か月後には、写真集イベントを終えた西野七瀬さんがスタッフらと会食しており、その中にもディレクター男性の姿があったといいます。

当時報道された西野七瀬さんの彼氏であるディレクター男性は、ワイルド系な男性だといわれており、週刊文春は、『西野七瀬がワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りお泊りデート』と報じており、西野さんの肉食ぶりが明らかとなったのです。



当時、週刊文春は相手のディレクター男性の特徴も公開しており、やんちゃなワイルド系で年齢は30代前半。非常に面食いで女性には厳しい性格だといわれていました。

さらに、アイドルの友人がたくさんいて、芸能界の中でもモテる男性であることが明かされています。

現在はディレクターを務めてますが、最初はADとして入社しており、仕事に対しては非常に意識が高い男性であることも分かっています。

であれば、あの人気アイドルの西野七瀬さんとも釣り合いのとれる男性といえますから、2人が付き合っていることに信憑性がもてますよね。

ディレクター男性との熱愛をスクープすることに成功した週刊文春は、西野七瀬さん本人にもこのスクープの真相を直撃しています。



すると、西野さんは沈黙を貫いており、ディレクター男性との交際をとくに否定することもなかったようです。

ですから、当時の西野七瀬さんの彼氏は、ディレクターを務める一般男性であったことは確かでしょう。

しかし、2人の熱愛をスクープしたのは2016年のことなので、さすがに現在は破局済みと思われます。

スポンサーリンク


西野七瀬の熱愛彼氏その2:地元の一般男性


西野七瀬さんは乃木坂46のメンバーとしてブレイクする以前は、地元の一般男性と付き合っていたこともあります。

その事実が発覚したきっかけは、ツイッターにありました。

西野さんの地元の友人が、学生時代の西野さんが写ったプリクラをツイッター上に投稿しています。

右下に写っているのが、学生時代の西野七瀬さん。



よく見てみると、左薬指に指輪をしているのがお分かりいただけるでしょう。

この写真がきっかけで、当時西野七瀬さんに彼氏がいたことが判明したのでした。

この写真を投稿した友人のツイッターアカウントをくまなく調べてみると、『ふーちゃん』という男性と関係があったことが分かり、そのふーちゃんという男性が西野七瀬さんが学生時代に付き合っていた彼氏であることも判明しています。



ふーちゃんのツイッターアカウントを調べてみると、西野七瀬さんが乃木坂46としてブレイクしはじめた頃には、西野さんの芸能活動を応援するかのようなつぶやきがあり、中には、「ななちゃんと付き合ってた時は両想いだったよ」とコメントしていたこともあるので、このふーちゃんという地元の男性が西野七瀬さんの左薬指に指輪をプレゼントした男性なのかもしれませんね。



ただ、西野さんの彼氏がふーちゃんだった時期は、まだ西野さんがアイドルとしてブレイクする以前の話ですから、もちろん現在は破局済みです。

西野七瀬さんが乃木坂46のメンバーとして大ブレイクしてからは、一般男性とは住む世界が変わったのでしょうね。

西野七瀬の熱愛彼氏その3:野村周平




西野七瀬さんの彼氏が、イケメン俳優の野村周平さんではないか?と噂になったこともありました。

西野七瀬さんと野村周平さんは2013年に放送されたドラマ『35歳の高校生』で共演したことがきっかけで親交を深めていきました。

そんなある日、一般の方がツイッターで西野七瀬さんと野村周平さんが手をつないで歩いているとツイートしたことがきっかけで、2人に熱愛の噂が流れるようになったのです。

とはいっても、2人はその後、写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはなかったため、2人の関係は噂止まりとなったのです。

そしてその後、2018年に放送されたドラマ『電影少女』にて、西野七瀬さんと野村周平さんは再度共演を果たしたことで、再び西野さんの彼氏が野村周平さんだと噂になったことがありました。

トークイベントでも、西野七瀬さんが隣にいるにも関わらず、野村周平さんは「好きなタイプは西野七瀬」という大胆発言をする場面もあり、2人が付き合っているという噂の信憑性が高くなっていったわけです。



しかし、野村周平さんは他の女優さんとの熱愛報道が多数あり、これだけ騒がれても西野七瀬さんとの熱愛ショットはスクープされていないため、個人的にはあくまでも噂止まりなだけだと思いますね。

スポンサーリンク


西野七瀬の熱愛彼氏その4:佐藤勝利




西野七瀬さんの彼氏が、ジャニーズの人気グループSexyZoneに所属する佐藤勝利さんだと噂されたこともありました。

西野さんと佐藤さんは2013年に放送されたドラマ『49』で共演したことが出会いのきっかけ。

ドラマの劇中では、佐藤勝利さん演じるキャラクターが、西野七瀬さん演じるキャラクターに恋するシーンがあったため、ジャニーズの女性ファンが2人が付き合っていると噂したんだとか。



その後、写真週刊誌での熱愛スクープもないため、個人的には噂の信憑性は低いと思います。

それに、ジャニーズファンの方は好きな男性アイドルが、女性アイドルと共演しただけで熱愛関係を噂することが多々あるため、こちらに関してはあくまでも噂に過ぎないでしょうね。

以上が、西野七瀬さんの彼氏と噂された男性です。

中でも、2016年にスクープされたテレビ局のワイルド系ディレクターが西野七瀬さんの彼氏だったことは間違いないでしょう。

実際に西野さんの自宅に泊まりにいったところまでスクープされているので、当時の2人の関係性は非常に親密だったことが分かりますね。

ただ、スクープされた写真は2016年のもので、それ以降に西野七瀬さんが熱愛をスクープされたことはないため、現在は彼氏と呼べる男性はいないはず!

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク中の女優、西野七瀬さんの熱愛彼氏を暴露しました。

ワイルド系ディレクターが西野七瀬さんと交際していたのは2016年のことで、その事実が週刊文春に報じられたのが2018年5月。

それから、4か月後の2018年9月に西野七瀬さんはそれまで所属していたアイドルグループ乃木坂46を卒業することをファンに発表しています。

ですから、過去に週刊文春に報じられた熱愛スクープが、西野七瀬さんのグループ卒業の理由と見ていいでしょう。

その後の西野七瀬さんは女優として活動を開始し、いまは大ブレイク中です。

なので、いまは女優業一筋で新しい彼氏ができるのは、まだ先のことなんじゃないかとも思えますね。

アイドルを卒業した今こそ恋愛することは自由になったので、仕事も大切ですが、西野さんの新たな熱愛報道にも期待したいところでもあります。

今後の西野さんからも目が離せませんね!

それでは、当サイトは西野七瀬さんを応援します。