イケメンなのにネガティブな性格というギャップで、一気に芸能界の頂点に立った栗原類さん。

一時はテレビから姿を消したときもありましたが、現在は連続ドラマに出演するなどして活動の場を広げています。

そこで、視聴者の間で話題になるのが栗原さんの彼女の存在。

この記事では、栗原類さんの熱愛彼女を暴露していきます。

スポンサーリンク


栗原類のプロフィール




生年月日:1994年12月6日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:O型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

栗原類の熱愛彼女まとめ




見ての通り、栗原さんはイケメンですし、彼女がいてもおかしくありません。

しかし、結論から言っちゃうと、栗原類さんに彼女はいません!

しかも、栗原類さんはこれまで人生の中で一度も彼女ができたことがないと明かしています。

以前、バラエティ番組に出演した際、栗原類さんは自らこんなネガティブなコメントを連発していたのです。



「彼女はできたことがない」

「キスもしたことない」

「結婚なんてしなくていい」

「彼女なんて出来なくてもいい」

「自分と付き合ってもメリットなんてない」


これらがバラエティ番組で明かした栗原類さんの恋愛観。

見て分かるように、栗原さんはこれまで一度も恋愛経験がなく、そんなネガティブな性格が彼女ができない原因なのではないか?といわれています。

ネガティブな性格で知られる栗原類さんですが、番組の中では、これまで4回だけ女性に告白したことを明かしていました。

しかし、その4回の告白はすべて断られてしまったそうで、意中の相手とは彼氏彼女の関係にはなれなかったのだとか。

以前、バラエティ番組では、「モデルをやっていることで女友達は多いが、友達から恋愛に発展させる方法が分からない」と言い、結局友達止まりの関係で終わってしまうことに悩んでおり、栗原さんはそのことを芸能界の恋愛マスター石田純一さんに相談し、どうすれば彼女ができるのか質問する姿もありました。

番組の中で、石田純一さんは栗原類さんに「恋愛は確率だと思えばいい」と真剣にアドバイスしており、若いんだからたくさん失敗しながらアプローチすればいいと、栗原さんのことを勇気づけるコメントを連発していました。

また、石田純一さんは「女性は晴れた夕方の日にデートに誘ったほうがいい」という自論も展開していて、そのアドバイスに栗原さんも「ウンウン」と頷きながら納得する姿もあったのです。

しかし、そんなアドバイスを受けていたにも関わらず、いまだに栗原類さんには現在も特定の彼女はいないようです

以前に、恋愛映画を撮影したい夢を語っていたこともあったんですが、自分が恋愛経験ゼロなのでどうしていいか分からないから、恋愛の難しい本を読んで勉強したいと話していたことも。

栗原さんは彼女をつくるために、それなりに努力はしているみたいですね~。

スポンサーリンク


過去には菅田将暉と二階堂ふみと3人でのお泊り報道もあった


今のところ、彼女がいない栗原類さんですが、2016年7月には有名女優さんの自宅にお泊りしたことを写真週刊誌『女性セブン』にスクープされたことがありました。

2016年7月上旬のこと。東京の繁華街である渋谷の街にいたのは、栗原類さんと人気俳優の菅田将暉さん。そして人気女優の二階堂ふみさんの三人。



三人は渋谷をウロウロして、夜12時になると三人一緒にタクシーに乗り込み、二階堂ふみさんが住む高級マンションに向かったのでした。

三人はそのまま二階堂ふみさんの自宅マンションに入っていき、そこで朝まで過ごしていたことが女性セブンによって報じられています。

先にマンションをあとにしたのは、栗原類さんでした。栗原さんは翌日の早朝に二階堂さんの自宅マンションから非常に眠そうな表情で出てきて、家路についたことも報じられています。

当時の女性セブンのスクープは、栗原類さんの初の女性絡みのスクープだったため、大変話題にはなったものの、現場には菅田将暉さんという別の男性もいたことから、栗原さんと二階堂さんの熱愛報道とは確信できない微妙なスクープとなってしまいました。

ただ、こうして、菅田さんを交えてではありますが、栗原さんが女性と一夜を過ごしただけでも、多少は女性に対して免疫がついたのではないでしょうか。

スポンサーリンク


栗原類の好きな女性のタイプも公開!




栗原類さんは、過去に好きな女の子のタイプを明かしていたことがあります。

栗原さんのタイプは、女の子らしくない男性っぽい人だそうです。

自分が男っぽくない性格だから、「ちゃんとしろ!」って叱ってくれるような彼女がほしいんだとか。

でも、ただ男っぽい性格だけではなく、ちゃんと女の子っぽい一面があったほうがタイプだと話していました。

栗原さんはアニメ『ムーミン』に出てくる『ミー』が理想のタイプだと言います。



栗原さんいわく、ミーは男っぽい性格である上に、女の子っぽい一面もあるので、栗原さんの理想の女性像なんだとか。

また、年上か年下だったら、年上のほうが好みだといいます。

栗原類さんは女性を好きになったときに、それが恋なのかどうかを判断するのに1か月~2か月は時間がかかるなんて話していたこともありました。

栗原さんは気になった女性が現れると、「本当にその人が好きなのか?」「なんか変な気持ちになるのは、恋なのか?」「単純に自分が愚かなだけなのか?」そんなことを考えてしまうみたいで、恋をすると、自分に自問自答することが多いみたい。

まぁたしかに、自分の気持ちを確認するのはいいと思いますが、それに1か月や2か月もかかってしまうなんて栗原さんは相当慎重に物事を分析する性格のようですね。

それから、栗原類さんは結婚願望がないことも明かしています。

彼女はほしいそうですが、結婚は全く考えられないとのこと。

正直言うと、将来的には結婚もしたいそうですが、根暗でヘタレな性格だから結婚相手が見つかることが想像できないと結婚に対してもネガティブ過ぎる発言を連発してるんですよね。

ちなみに栗原類さんは2015年にテレビ番組『あさイチ』の中で、『注意欠陥障害(ADD)』という発達障害であることを告白しており、細かなことにもこだわりがあるそうで、たとえば冷蔵庫の中にいつも同じ位置にお茶が置かれていないと気持ち悪いと感じてしまうそうで、ついつい、いつもの場所にお茶を置いてしまうというこだわりが強い性格であることも話していました。

栗原さんはそんなADDであることも結婚できない理由のひとつとして考えているみたいですね。

まぁどんな人でも、こだわりの一つや二つはありますから、そこまで深く考える必要はないと思いますし、もっとポジティブに考えればいくらでも彼女や結婚相手が見つかりそうなのですが。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンモデル、栗原類さんの熱愛彼女についてお話しました。

これだけイケメンなのに、今まで一度も彼女ができたことがないなんて意外ですよね。

その理由は、栗原さんのネガティブな性格にあることも判明しましたが、そのネガティブなキャラクターがきっかけで芸能界で大ブレイクしたわけですから、今更キャラを変更するっても難しい話ですよね~。

ただ、栗原さんは一人でいることが好きなようなので、当面は彼女をつくらない方向で考えてるんじゃないかな。

今後の栗原類さんの熱愛報道にも期待したいですが、これまで通りのネガティブなキャラクターも貫いてほしいところ!

引き続き、栗原さんの活躍に注目していきましょう。

それでは、当サイトは栗原類さんを応援していきます。