可愛すぎるフリーアナウンサーとして話題の宇垣美里アナ。

現在、宇垣美里アナは多くの男性視聴者の心をわし掴みにしており、そんな宇垣アナの熱愛彼氏の存在が気になるところです。

この記事では、宇垣美里アナの熱愛彼氏の噂を暴露しますね!

スポンサーリンク


宇垣美里のプロフィール




生年月日:1991年4月16日

出身地:兵庫県神戸市

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

宇垣美里の熱愛彼氏まとめ




これまで宇垣美里アナと噂になった男性は3名いるので順に紹介していきますね!

宇垣美里の熱愛彼氏その1:草薙和輝




宇垣美里アナの彼氏第一号は、草薙和輝さんです。

草薙和輝さんは、テレビ朝日が誇る超イケメンアナウンサーです。

宇垣美里アナは2014年4月にTBSに入社していますが、その1か月後に草薙さんとの熱愛をスクープされてしまいました。

こちらが、当時の写真。



この2人の熱愛をスクープしたのは写真週刊誌FLASH

FLASHは、宇垣美里アナと草薙和輝さんが大型連休中に代々木公園や明治神宮でデートしているところを目撃していて、その後スーパーに寄って、草薙さんが宇垣アナの自宅マンションに入っていくところも目撃しています。

2人は宇垣美里アナの自宅で深夜まで一緒に過ごしたといわれているので、彼氏彼女の関係であることが確定しています。

宇垣美里アナと草薙和輝さんの出会いのきっかけは、大学時代に通っていたアナウンサー養成学校でおなじみのテレビ朝日アスクでした。

2人は、テレビ朝日アスクに通う同期であり、大学時代から交際していたともいわれています。

誰が見ても美男美女のカップルではありますが、問題視されているのは宇垣アナがTBS勤務で、草薙さんがテレビ朝日勤務ということで、2人が勤めている会社がライバル同士なんです。

同じTBSのアナウンサー同士が付き合っていたならまだしも、ライバル社の男性アナウンサーと付き合っていたということで、この熱愛スクープが発覚してTBSの上層部はかなり激怒していたのだとか。

しかも、宇垣美里アナがTBSに入社して、これから売り出そうとしていたときですから、熱愛が発覚するのがいくらなんでも早すぎたといえるでしょう。

この2人の熱愛報道についてTBSとテレビ朝日は、「社員のプライベートのことですので」と熱愛関係をまったく否定していませんでした。

まぁ、その後、宇垣美里アナはTBSのバックアップ体制のおかげで女子アナとして大ブレイクを果たしたので、今となっては草薙和輝さんとの熱愛報道は忘れられているみたいですね。

そんなお似合いな2人も、今は破局済みです!

スポンサーリンク


宇垣美里の熱愛彼氏その2:伊野尾慧




宇垣美里アナの彼氏第二号は、伊野尾慧さんです。

伊野尾慧さんはジャニーズ事務所のアイドルグループHey!Say!JUMPに所属するアイドル。

宇垣美里アナの彼氏が、伊野尾慧さんだと報じたのは2016年12月の写真週刊誌週刊文春でした。

当時の週刊文春は、宇垣美里アナが伊野尾慧さんの自宅マンションに通っていることを報じており、2人の熱愛関係が発覚したのです。

2人の出会いのきっかけは、伊野尾慧さんがTBSのプロデューサーにお願いして宇垣アナを紹介してもらったことだといわれています。

2016年の春には交際に発展しており、2016年11月から宇垣アナが頻繁に伊野尾さんの自宅マンションに出入りするようになったり、伊野尾さんが宇垣アナの自宅マンションに出入りするようにもなっていったようです。

2016年11月のある日、伊野尾さんは宇垣アナのマンションから仕事に向かい、仕事が終わったあと、『めざましテレビ』で共演している男女数名と飲食店で食事をしたあと、その共演者らを自宅に招いて帰宅しています。

しばらくすると共演者ら男女数名が伊野尾さんのマンションから出てきたのですが、そのメンバーの1人であるフジテレビの三上真奈アナだけが伊野尾さんのマンションから出てくることなく、90分後にようやく三上アナのみが遅れて伊野尾さんのマンションから出てきたとも報じられています。

つまり、当時、伊野尾慧さんの自宅マンションに出入りしていたのは、宇垣美里アナだけではなく、フジテレビの三上真奈アナも伊野尾さんのマンションに出入りしており、週刊文春は伊野尾さんが二股交際しているとも報じていたのです。



伊野尾慧さんといえば、いまやジャニーズの中で一番モテる男といっても過言ではありません。だから、宇垣美里アナ以外にも交際している女性がいてもなんら不思議ではないんですよね。

そして、この伊野尾さんの二股が発覚したことが理由なのか、宇垣美里アナと伊野尾慧さんは現在は破局済みです。

スポンサーリンク


宇垣美里の熱愛彼氏その3:亀梨和也




宇垣美里アナの彼氏が、亀梨和也さんだと報じられたこともありました。

亀梨和也さんも、ジャニーズ事務所に所属しており、アイドルグループKAT-TUNのメンバーとして有名です。

2016年12月の東京スポーツでは、2015年に宇垣美里アナと亀梨さんが付き合っていたと報じており、この事実は多くの芸能関係者の間でも有名な話だったんだとか。

しかし、亀梨さんの自宅マンションは家賃100万超えで、セキュリティーが非常に厳重で、宇垣アナが亀梨さんのマンションに入っていく姿をスクープすることはかなり難しかったようです。

そしてその後、亀梨さんはドラマで共演した深田恭子さんに乗り換え、宇垣アナとは破局していまいました。

東京スポーツは当時、ジャニーズアイドルと女子アナウンサーの熱愛交際は芸能界の中でもタブーだと話しており、トップアイドルの亀梨さんや伊野尾さんと付き合ってきた宇垣美里アナは、今後ジャニーズアイドルと共演NGになってしまう可能性も高いと指摘していました。

以上が、これまで写真週刊誌で報道された宇垣美里アナの熱愛彼氏です。

これまで3名のイケメン男性と付き合ってきた宇垣アナですが、現在はその3名とも破局しており、それ以降は写真週刊誌に熱愛を報じられていないため、現在は彼氏がいないのではないでしょうか!

スポンサーリンク


宇垣美里の好きな男性のタイプもチェック




では、次に宇垣美里アナの好きなタイプについても見ていきましょう。

宇垣美里アナは以前、彼氏に求める条件を明かしていたことがあります。

こちらが、宇垣アナの好きな男性のタイプ。

・独創的な発想をする人

・自立している人

・包容力のある人

・甘えさせてくれる人

・頭の回転が速い人

・同じ会話ができる人


また、宇垣美里アナは男性とデートして、初回のデートで「この人はないな」と思ったら二度目のデートは絶対にしないとも話していました。

それから、3回目のデートまでに相手に告白されなかったら彼氏彼女の関係になることはないんだとか。

そんな宇垣アナは、年齢も年上の男性のほうがタイプだったものの、自分が年齢を重ねてきた今、年下の男性でもいいかな?って思えるようになってきたみたい。

宇垣アナは、相手の男性にオラつかれると、オラつき返す癖があるみたいで、相手が年下だったらあまり喧嘩になることも少ないだろうから年下の男性も魅力的に感じるようになってきたのだとか。

恋愛願望はもちろんのこと、結婚願望もあると明かしていて、宇垣アナのことが大好きな人というのが結婚相手に求める第一条件とも話しています。

それらが、宇垣美里アナの好きな男性のタイプですが、これまで付き合ってきた彼氏は非常にイケメンの男性ばかりなので、宇垣アナはなんだかんだ言ってイケメンがお好きなんでしょうね!

スポンサーリンク


まとめ




人気美人アナウンサー、宇垣美里アナの熱愛彼氏を公開しました。

宇垣美里アナは、これまでイケメン男性との熱愛を騒がれることが多かったせいで、TBSに勤めているときは周囲からの妬み僻みが凄かったことを明かしていたことがあります。

まぁ、美人アナウンサーとして生きている以上、周囲からの嫉妬からは避けられないのかもしれませんね。

せっかく美人に生まれたんですから、今後も存分にイケメン男性と恋愛して世間を騒がしてほしいものです。

それでは、当サイトは宇垣美里アナを応援します。