2億5000万円の年間賞金を獲得する競輪選手、三谷竜生さん。

そんな競輪ファンなら誰もがご存知の三谷竜生さんが、嫁とは別の女性と不倫して、結果的に嫁とは離婚していたことが分かりました。

この記事では、三谷竜生さんの結婚した嫁や子供や岡井千聖さんとの不倫騒動について暴露しますね。

スポンサーリンク


三谷竜生のプロフィール




生年月日:1987年9月5日

出身地:京都府

身長:168cm

体重:77kg

血液型:B型

出身高校:東山高等学校

出身大学:関東学院大学

所属:日本競輪選手会奈良支部

スポンサーリンク


三谷竜生の結婚した嫁について




三谷竜生さんが結婚した嫁は、一般人の方です。

三谷竜生さんは今でこそ、年間獲得賞金が2億5000万円もあるといわれていますが、嫁は三谷さんがまだ競輪選手として芽が出なかったころから支えてくれた女性だといいます。

そのことから三谷竜生さんは、かなりお若いときに結婚していたことが分かります。

そして、2019年には人気アイドルグループだった℃-uteの元メンバーの岡井千聖さんと不倫していたことが発覚しているので、嫁はアイドルの女性と比べるとさぞかし平凡な女性だったのでしょう。

嫁は三谷さんが競輪選手として成功を収めるまで懸命に支え続けてくれた女性だったのに、そんな嫁のことを裏切ったということは、結婚生活が長くなるにつれて、嫁とはすれ違いの日々も多くなっていったのかもしれませんね。

ちなみに、三谷竜生さんが岡井千聖さんと不倫関係にあることが発覚した当時、写真週刊誌『週刊文春』は三谷さんの嫁に取材をしているのですが、嫁は断固として取材を拒否していたようです。

自分の旦那がアイドルと不倫関係にあったことが分かれば、週刊誌の取材で怒りのコメントを述べるのが普通だと思いますが、三谷竜生さんの嫁は週刊文春の取材に応じなかったということは、かなりおとなしい方なのではないでしょうか。

そして、三谷竜生さんは岡井千聖さんと2018年春から不倫関係にあったことが原因で、2019年6月に嫁とは離婚しています。

スポンサーリンク


三谷竜生の子供について


三谷竜生さんには子供が4人います。

子供の性別は男の子が3人、女の子が1人。

子供が4人もいるのであれば、岡井さんとの不倫が発覚するまでは夫婦仲はかなり良好だったのかもしれません。

以前、バラエティ番組では、三谷竜生さんの父である三谷典正さんのお孫さんが公開されていました。こちらが、その写真。



この中に、三谷竜生さんの子供も写っているようです。

子宝に恵まれ、年間の賞金が2億5000万円もあったということですから、子育てにも何不自由なかった三谷竜生さん。

しかし、岡井千聖さんとの不倫が原因で、現在は嫁と子供とは決別状態です。

スポンサーリンク


三谷竜生と岡井千聖の不倫騒動まとめ




それでは、ここで、三谷竜生さんと岡井千聖さんの不倫騒動についてまとめていきます。

三谷竜生さんが岡井千聖さんと出会ったのは2017年末。

具体的に不倫関係に至ったのは、2018年の春からだといいます。

2人の出会いのきっかけは、テレビ番組での共演でした。

三谷竜生さんと岡井千聖さんは過去に、『坂上忍の勝たせてあげたいTV』や『競輪、はじめました。』で共演しており、以下が当時の写真です。





岡井千聖さんは以前からプロフィール欄に趣味を競輪と記載するほどの競輪ファンで、三谷竜生さんのほうも画像を見て分かるとおり、岡井さんの顔写真がプリントされたTシャツを誇らしげにカメラに見せており、2人は出会った直後から相性抜群であったことも分かっています。

共演した番組ではこのように、岡井千聖さんが三谷竜生さんの実家にもロケに行ったことがありました。



ちなみに、この放送があったのは2018年6月17日ですから、収録があったのはもう少し前だと思うので、この実家にロケに行った日がきっかけで2人は不倫関係となったように思えます。

2人が不倫関係に発展してからは、三谷さんが出走するレース会場には、岡井千聖さんが応援に駆けつける姿もあったといい、こちらは2人が密会している様子。



岡井さんはサングラスをして軽度な変装をしていますが、三谷さんはサングラスもマスクもしておらず一切変装していません。このときからすでに2人の不倫関係は、世間に公表されていもいいと腹をくくっていたのでしょうか。

そして、三谷さんが不倫をしていることは嫁にバレてしまい、実際に弁護士を通じての話し合いも行われたといいます。

結果的に、三谷竜生さんと嫁は2019年6月に離婚が正式に決定しており、三谷さんは嫁に数千万円の養育費と財産分与を渡しています。

ただ、それとは別に、嫁が岡井千聖さんに別途、慰謝料を請求していることも分かっています。

三谷さんと岡井さんの不倫をスクープした週刊文春は、三谷さんの嫁の親族にも取材しており、嫁の親族も、三谷竜生さんと岡井千聖さんの不倫関係に激怒しており、岡井さんのことを許せないと話していました。

嫁の親族は、岡井さんのことを「泥棒猫」とも言っており、相当、岡井さんにお怒りのようです。

スポンサーリンク


三谷竜生と岡井千聖は今後結婚する?




三谷竜生さんは嫁がいながら、岡井千聖さんと不倫していたことが発覚しているわけですが、現在は嫁とは離婚済みですし、養育費や財産分与を渡しているとも聞きますから、今現在は岡井千聖さんと交際していてもなんら問題はありません。

そこで、気になるのが今後、三谷さんと岡井さんが結婚するのか!?ということ。

これについては個人的な見解となりますが、三谷さんと岡井さんは今後結婚すると思いますね。

先ほどもお話したように、三谷さんは以前から岡井千聖さんのファンであることをテレビ番組でも公言していたようですし、一方の岡井さんも競輪ファンです。

しかも、岡井さんは以前から結婚相手に求める条件として、年収2000万円ある男性と結婚したいと話していたことがあるんですよね。

三谷さんは競輪選手として年間の賞金が2億5000万円あるわけですから、岡井さんの理想の結婚相手にふさわしいことも分かっています。

ただ、岡井千聖さんは過去にインタビューの中で、不倫に対してかなり否定的なコメントをしていたこともあるんですよねぇ。

岡井さんの父親はかなりのイケメンらしく、昔から多くの女性と不倫関係にあったようです。

不倫相手の中には、岡井さんの同級生の母親がいたり、近所の住民の方もいたようで、昔から岡井さんは父が不倫相手を歩いているところを目撃することも多かったんだとか。

そんな父の姿を見て、岡井さんは浮気や不倫に敏感になってしまい、人間不信となり、彼氏をつくることにも躊躇していた時期があったといいます。

でも、実際に岡井さんは三谷竜生さんと不倫関係となり、挙句の果てに三谷さんは嫁と離婚して、岡井さんは略奪不倫をしたとまで報じられていることは事実です。

岡井さんの中に浮気や不倫を否定する気持ちはあっても、そんなことを忘れてしまうほど、三谷さんへの想いが強くなってしまい、不倫関係に至ってしまったのでしょうか。

であれば、自分の気持ちに嘘をつかずに、このまま三谷さんへの想いを貫いて、結婚してほしい気もしますね。

まとめ




2019年6月6日の週刊文春デジタルにて、競輪選手の三谷竜生さんがタレントの岡井千聖さんと不倫関係にあったことが報じられたため、三谷さんの嫁や子供や一連の不倫騒動について公開しました。

現在、三谷さんは嫁とは正式に離婚が成立しているため、今後、三谷さんと岡井さんは不倫騒動の末、結婚するのではないかという結論に。

三谷さんの不倫騒動で一番傷ついたのは、離婚した嫁であることは間違いないですから、元嫁には三谷さんと岡井さん以上に今後幸せになってもらいたいものです。