どこか昭和のニオイがする女優といえば、井上咲楽(いのうえさくら)さんですよね~!




女優なのに、芸人っぽい雰囲気ももってるので、女性にも男性にも大人気です。


最近になり、井上咲楽さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、井上咲楽さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・眉毛が濃いけどハーフ?

・父

・実家



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


井上咲楽のプロフィール


まずは、井上咲楽さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1999年10月2日

出身地:栃木県芳賀郡益子町

血液型:A型

身長:151cm

所属事務所:ホリプロ


井上咲楽さんの芸能界入りのきっかけは、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン です。


そのオーディションでは、ソフトバンク賞という賞と獲得し、芸能界デビューしました。



これが、当時の写真です。





まだあどけない少女のようで、チワワみたいで可愛い~!


井上咲楽さんが賞を獲得できたのは、可愛さだけではありません。


実は、少し変わった女の子なんです。


オーディションでは、一人漫才とMr.ビーンのモノマネを披露しました。


これが、モノマネ中の写真です。







あれ?賞を受賞したときはこんな、あどけない少女だったのに・・・。





オーディション最中は、こんなにも我を忘れて、はっちゃけちゃってますね~。





そりゃあ、審査員の目にとまるわけです。


普通にしてれば、美少女なのにこれだけ変顔もしちゃうところが、井上咲楽さんの魅力なんですよ!


あれだけはっちゃけているので、幼少期も結構リーダーシップをとる女の子でした。


学校の運動会では、応援副団長をやったり、教室では男子とつかみ合いのケンカをしたそうです。


今後は有村架純さんや、石原さとみさんのような女優になりたいんだとか。


う~ん、その2人とは少し系統が違うような気もする(笑)。


性格は自分で、「人見知りで根暗」だと話しています。


バラエティ番組を見る限り、全然そんな感じしなくないですか!?


結構対面でコミュニケーションをとるのが苦手で、喋るのは得意だけど会話のキャッチボールができないんだとか。



井上咲楽さんが大ブレイクするきっかけとなった番組はトーク番組の、「今夜くらべてみました」でした。





番組では、春香クリスティーンさんと対談する企画が放送されたのですが、その対談中に、「今現在でもオネショをしちゃう」とか、「オネショしたシーツを家族にバレたくないから変えていない」とか、「布団を干していない」などと、ホリプロアイドルらしかぬ発言が話題になったのです。


結構、引いちゃうファンもいたみたいですが、その大胆発言が多くのファンを掴みました。


SNSではオナラの実況というものもしており、普段はオナラが止まらないくらい出ると話しています。


事務所的にそんなこと言っていいの!?と思っちゃいますが、そんな女性っぽくないところが斬新ですよね


現在は、そのお笑い芸人顔負けの性格を活かして、主にバラエティ番組に出演し、大ブレイク中です!


スポンサーリンク


井上咲楽の熱愛彼氏は誰!?


かわいい女の子であれば、彼氏がいるのか気になる男性ファンが多いんじゃないですか?


井上咲楽さんに熱愛彼氏はいないです!


まだまだ若すぎる井上咲楽さんですから、熱愛の話題はもう少し先の話になりそうですね~!


今後も大人気間違いなしですから、イケメン俳優との熱愛報道が楽しみですね。


さて、そんな井上咲楽さんですが、かなりお笑い好きなんですよ。


よしもとに入所しようか悩んだほどの芸人好きです。


中でも一番好きな芸人は、はんにゃ!





なので、井上咲楽さんの好きな男性のタイプは、はんにゃさんのようなタイプではないでしょうか。

高校はどこ!?


井上咲楽さんの高校は、ファンの間では、栃木県立茂木高等学校といわれています。


この高校の偏差値は48なので、井上咲楽さんの学力はまぁまぁ良いってとこですね。


バラエティ番組では、おバカなフリをしてるみたいですが、結構勉強もできるとは!


すでに芸能界入りしているというのに、地元の栃木県の高校に通ってるので、芸能活動と学業の両立が大変そうですね。


東京へ番組収録しに行くときは、3時間かけて行ってるというので根性があります!


ちなみに、井上咲楽さんの出身中学は、栃木県にある田野中学校になります。

眉毛が濃いけどハーフなの?


さて、井上咲楽さんといえば、その濃い眉毛が話題になってメディアにひっぱりだこなんですよ。

テレビを見てる人から、「濃い!濃い!」といわれてる眉毛をみていきましょう!





濃いな~!!!


嵐の松本潤さん並の眉毛の濃さですよ!





元KAT-TUNの赤西仁さん並の眉毛の濃さですよ!





いかがですか?眉毛が濃い!といわれてる男性芸能人と比較しても、井上咲楽さんの眉毛の濃さは負けてません!!!


さて、最近では眉毛が濃い方がどちらかといえば男性にモテますし、細い眉毛は若いコの中で流行っていません。


だけど、ここまで眉毛が濃いと、少しくらい剃ってもいいんじゃない!?と思ってしまいませんか!?


そんな井上咲楽さんの眉毛が濃いままにしてるのには理由がちゃんとあるんです!


井上咲楽さんは眉毛が濃かったおかげで、ホリプロのオーディションのときに、Mr.ビーンのモノマネができて、芸能界入りできたからという理由と、これまでも学生のときに眉毛が濃かったおかげでチャームポイントとなり話かけられて友人がいっぱいできたそうです。


なので、眉毛を処理してたら友人が全然いなくて、芸能界にも入れてないんですよ!


少々、おおげさな話かもしれませんが、眉毛を剃ってたら今の井上咲楽さんはいなかったでしょう!


そんな井上咲楽さんの今にもつながりそうな眉毛は、両津眉毛ともいわれています。





たしかに似てる!


眉毛が濃いと、体毛も濃いと思われがちですよね?


井上咲楽さんは眉毛だけでなく、他の体毛も濃いんです!!


しかもその事実を普通に公式ブログで話しちゃってるんです!


顔そり用のカミソリと電気シェーバーを使って体毛を処理してるんですが、翌朝には生えてきちゃってるんだとか。


まだ若い女の子なのに、そんな頻度で体毛が生えちゃうなんて結構ヤバめですね(笑)。



井上咲楽さんが、体毛が濃くて得したことは、まつげが濃いことだといいます。


たしかに、まつげが濃いとかわいいし女の子っぽいですよね~。


たしかにその辺は得だ!!


ちなみに、眉毛などが濃いおかげで、ハーフ疑惑があるんですが、井上咲楽さんはハーフではありませんよ!!


結論:井上咲楽さんの眉毛は濃いけど、そのおかげで芸能界に入れた!!


スポンサーリンク


父と実家について!






井上咲楽さんのファンの間では、父親がメチャメチャ話題になってるんです。


井上咲楽さんの実家は、栃木県芳賀郡益子町にあるのですが、ここ、マジで田舎です!


山奥に実家があるんですが、その実家を作ったのが父なんです。


普通、家って大工さんがつくるもんなんでしょうけど、井上咲楽さんの家は父が山奥から山などを切ってきて1から作ったそうです!


ヤバすぎでしょ・・・(笑)。


井上さんの濃い眉毛をみてわかるとおり、父も眉毛が濃くて凄くワイルドなのは容易に想像できちゃいますね。

さいごに


いかがでしたか?


ホリプロの注目美少女・井上咲楽さんを紹介しました。





写真だけ見るとかわいいんですけど、喋ると芸人なんですよね~。


まぁ、これまでの芸能界にはいなかったキャラクターなのでかなり面白いのではないでしょうか!


いつまでもその濃い眉毛を武器に芸能界の頂点にたってもらいたいですね~。


当サイトは、井上咲楽さんを応援します。