ジャニーズのアイドルグループNEWSに所属するまっすーこと、増田貴久さん。

一見、ジャニーズっぽくない素朴な容姿が人気の秘訣なのだとか。

女性ファンの間では、増田さんの彼女の存在も話題になることが多いみたい。

そこで、この記事では、増田貴久さんの熱愛彼女を公開していきますね!

スポンサーリンク


増田貴久のプロフィール




生年月日:1986年7月4日

出身地:東京都練馬区

身長:171cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久の熱愛彼女を公開!


それでは、まっすーの彼女の噂を順に紹介していきます。

増田貴久の彼女の噂その1:パンクロック風の一般女性


過去に、写真週刊誌『週刊女性』が増田貴久さんが一般女性と飲食店で餃子デートをしていたと報じていたことがあります。

相手の女性は都内に住む20代前半の女性で、ショートカットで前髪も短く、パンクロック風のファッションだったといわれていました。

増田さんも普段は、奇抜なファッションをしていて、ときにはパンクロック風な格好をすることもあるので、その女性とは非常に気が合ったのかもしれませんね。

ただファンの間では、『週刊女性』が一般男性と増田さんを見間違えただけではないか?ともいわれているため、この餃子デートをしていた一般女性が増田貴久さんの彼女と決定づける証拠はないようです。

増田貴久の彼女の噂その2:ヘアメイクアシスタントのみき


増田貴久さんは、ヘアメイクアシスタントをしている『みき』という女性とも噂になったことがあります。

みきさんは増田さんのヘアメイクも担当しており、以前、みきさんは増田さんからプレゼントを貰ったことをツイッターに投稿したことがあり、それを見たファンが増田さんの彼女がみきさんだと噂したようです。

ジャニーズファンはそんな些細なことで、熱愛関係を噂をすることがあるんですが、あくまでも担当のヘアメイクさんにプレゼントを渡していただけなので、噂の信憑性は低いところです。

増田貴久の彼女の噂その3:高畑充希


女優の高畑充希さんが増田さんの彼女ではないか?と噂されていたこともありました。

増田貴久さんと高畑充希さんは、2014年~2015年までバラエティ番組『未来ロケット』で共演。番組の中では、2人は街中へロケに行ったり、一緒にドライブするシーンもあり、とても仲良さそうにしていたことが理由で熱愛の噂が流れたようです。





たしかに画像を見てみると、2人が彼氏彼女の関係だと噂されるのも無理ないかもしれませんね。

ただ、写真週刊誌などで、この2人が熱愛をスクープされたことはないので、あくまでも噂止まりといったところ。

スポンサーリンク


増田貴久の彼女の噂その4:井端珠里




女優の井端珠里さんは2017年頃に、増田貴久さんの彼女だと噂された人物。

熱愛を噂された発端は、井端さんのSNSにありました。

2017年当時、井端さんは増田さんとお揃いの洋服をSNSに投稿しており、それを見たファンが2人の関係を噂したようです。

これは、井端さんと増田さんがお揃いの洋服を着ていることが分かる写真。



このTシャツはミニ四駆をつくっているメーカー『タミヤ』のオリジナルTシャツ。増田さんは以前からミニ四駆が大好きだと公言しているので、このTシャツを着るのはよく分かるのですが、女性がこのTシャツを着るのは非常に珍しいため、増田さんと井端さんが付き合ってるのではないか?と噂されたようです。

また、別の日にはほかのTシャツをお揃いで着ていることが判明しています。



このTシャツも非常に珍しいデザインのものなので、2人が意識していないと絶対に被ることはないデザインでしょう。

それから、井端さんは増田さんから舞台の公演祝いにお花をプレゼントされたこともSNSで明かしています。



このように、井端珠里さんはSNSを使って、増田貴久さんとのお揃いアイテムをさらっと公開していたことが多かったため、熱愛関係を噂されてしまいました。

それに激怒したジャニーズファンが井端さんのツイッターに直接「増田貴久さんとの熱愛報道が出てますが、本当なんでしょうか?」と質問すると、井端さんは「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください。」とコメントしていたこともあります。



井端さんは、「本当に」とか「絶対的に」といった言葉で、増田さんとの熱愛関係を否定しているので、個人的には2人は付き合ってはいなかったように思えますけどね。

増田貴久の彼女の噂その5:のんちゃん


2013年の話になりますが、ツイッターに増田貴久さんの彼女だと公言する『のんちゃん』という一般女性が出現したことがあります。

のんちゃんという女性はたびたびツイッターで、増田さんとのデートの一部始終を公開するなどして、ときには「増田くんのためにご飯にサランラップして手紙添えておこう」なんてつぶやきをしており、ファンの間で話題になっていました。

ときには、こんな写真を投稿していたこともあります。



このプリクラには増田さんに非常によく似た男性と一般女性が写っており、ファンの間で話題にはなったものの、増田さん本人という証拠はないため、結果的に『のんちゃん』が一方的に増田さんと付き合っているという妄想をしていただけなのではないか?といわれています。

スポンサーリンク


増田貴久の彼女の噂その6:AKB48メンバー


増田貴久さんの彼女が、人気アイドルグループAKB48のメンバーではないか?と噂されたこともありました。

噂の発端となったのはこの写真。



写真には、AKB48の元メンバーの大島優子さん、北原里英さん、宮澤佐江さん、NEWSの手越祐也さん、増田貴久さんが写っています。

この写真は、写真週刊誌『週刊文春』が公開した写真で、かなり古いものになりますが、当時はこうしてプライベートで、男性アイドルと女性アイドル同士が遊ぶことが多かったようです。

ちなみに以前、手越祐也さんと北原里英さんが親密な関係にあったと噂されることが多かったので、増田さんは大島さんか宮澤さんと付き合っていたのではないかと噂されています。

しかし、増田さんがAKBメンバーとツーショットで写っている写真はないので、AKBのメンバーとは単純に友人関係だっただけのような気もしますけどね。

増田貴久に今のところ彼女はいない!




増田貴久さんの彼女だと噂されている女性を紹介しましたが、どの噂も信憑性の低いものだったので、今のところ増田さんに特定の彼女はいないんじゃないかと思いますね。

それに、増田さんはこれまで写真週刊誌に女性とのツーショット写真をスクープされたことは一度もありません。

メンバーの小山さん、加藤さん、手越さんは何度も写真週刊誌に女性問題をスクープされているのに、増田さんにいたっては一度もスキャンダルが発覚したことがないんです。

増田さんはジャニーズの中でも高いプロ意識をもっているそうで、何よりもファンを一番大切にしているアイドルだといわれているので、この先も女性ファンは増田さんに夢を見せてもらえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




正統派アイドル、増田貴久さんの熱愛彼女の噂を公開しました。

増田さんには多くの彼女の噂があるものの、検証してみると、実際には彼女はいないという結論に。

増田さんは結婚願望もないと明かしていて、年齢を重ねてもNEWSのメンバーと共にずっとアイドルを続けていきたいなんて話していたこともあるほど。

最近の若いアイドルには熱愛スキャンダルが非常に多い気もするので、いまだに週刊誌にツーショット写真をスクープされたことのない増田さんのプロ意識を見習ってほしいところでもありますね。



今後も嘘偽りのない、この増田さんの笑顔に癒されるファンが急増することでしょう!

それでは、当サイトは増田貴久さんを応援していきます。