2019年7月9日に、ジャニーズ事務所の社長を務めていたジャニー喜多川さんがお亡くなりになられました。そして、新しくジャニーズ事務所の社長を務めることとなったのが、藤島ジュリー景子さん。

藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川さんの姉であるメリー喜多川さんの娘です。

そんなジャニーズ事務所の新社長となった藤島ジュリー景子さんの旦那や子供が気になるというジャニーズファンが多いようです。

そこで、この記事では、藤島ジュリー景子さんの結婚した旦那と子供について公開しますね!

スポンサーリンク


藤島ジュリー景子のプロフィール


生年月日:1966年7月20日

出身地:東京都

別名:藤島ジュリーK.

藤島ジュリー景子の結婚した旦那まとめ


藤島ジュリー景子さんは2004年に結婚しました。

旦那は芸能界の方ではなく、普通の一般男性。

名前は、高橋拓也さんといわれています。

旦那は、若い頃にアメリカに10年留学していたこともあり、流暢に英語を話せるそうです。

藤島ジュリー景子さんも、若き頃にテレビドラマ『3年B組金八先生』で流暢な英語を披露していたので、その点だけ見れば、凄く気が合いそうですよね。

旦那は、藤島ジュリー景子さんと結婚される前はリクルートに勤め、その後は広告代理店のアムハースト・リミテッドで社長を務めています。

結婚後は婿養子となり、ジャニーズ事務所の関連会社『ジェイ・ストーム』の取締役を務めるなどしてジャニーズ事務所に大きく貢献していました。

『ジェイ・ストーム』は、嵐やHey!Say!JUMPが楽曲をリリースする際に使われるレコード会社で、以前から藤島ジュリー景子さんが社長を務めていた会社でもあるため、旦那も幹部として招待されたのでしょう。

藤島ジュリー景子さんは、幼い頃からジャニーズ事務所のタレントたちを間近で見てきており、過去には女優として活動していた時期もあったため、イケメンな所属タレントと結婚するのではないか?なんて噂されていたのですが、旦那はまさかの一般男性ということに驚きですよね。

ちなみに、過去には、母であるメリー喜多川さんが、所属タレントである少年隊の東山紀之さんと藤島ジュリー景子さんを結婚させて、東山さんを事務所の幹部にするという計画を進めていたようです。



藤島ジュリー景子さんも当時は、とにかく東山さんに好意を寄せていたようなので、メリー喜多川さんは恋のキューピッドになろうと努力していたみたい。

しかし、東山さんは2010年に女優の木村佳乃さんと結婚してしまい、藤島ジュリー景子さんとの結婚計画は失敗に終わったのでした。

それまで、東山さんとメリー喜多川さんの仲は非常に良かったのですが、木村佳乃さんとの結婚を機に関係がギクシャクしてしまい、現在の東山さんはメリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんとはそこまで良好な関係ではないみたい。

東山さんも、メリー喜多川さんの言うとおり藤島ジュリー景子さんと結婚していれば、今頃ジャニーズ事務所でいいポジションにいれたのでしょうけど、やはり自分が本当に好きな女性との結婚を選んだのでした。

さて、藤島ジュリー景子さんの旦那の話に戻りますが、旦那は浪費癖がヒドイなんて噂もちらほら聞きます。

結婚前は普通の企業で働いていたのに、結婚後はジャニーズ事務所の関連会社の幹部に抜擢され給与が大幅にアップしたため、無駄なものにお金をつかうことが多かったんだとか。

そんな旦那の浪費癖をとことん注意していたのが、ジャニーズ事務所の前社長であるジャニー喜多川さんだったようです。

ジャニーさんといえば、ジャニーズ事務所の社長であるにも関わらず、普段着ているものは社長とは思えないほどの古びた洋服ばかりで、多くの資産があったのに無駄なものにお金をつかうことは一度もなかった男ですから、そんな人に浪費癖を指摘されれば非常に説得力がありますよね。

さて、2004年に結婚した藤島ジュリー景子さんと旦那の高橋拓也さんですが、結婚後の夫婦仲もすごく良かったものの、2人は2009年に離婚しています!

スポンサーリンク


藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由が凄い!


2人の仲を引き裂いたのは、母であるメリー喜多川さんでした。



そう、メリー喜多川さんは先ほども紹介した通り、藤島ジュリー景子さんと東山紀之さんの結婚計画を練っていた方です。

メリー喜多川さんは、どうも娘である藤島ジュリー景子さんの旦那の仕事のやり方や能力の低さが気に入らなかったようで、そんな男にジャニーズの資産を渡したくないとまで話していたようです。

そして、旦那はジャニーズ事務所での役職をすべて外されてしまい、藤島ジュリー景子さんとも別居し、ついには2009年に2人は離婚することとなりました。

ですから、藤島ジュリー景子さんは今現在は、独身ということになります。

ちなみに、旦那は離婚後、レーシングカーの設計や製造や、レーシングチームの運営も行う株式会社堂夢の社長を務めています。

また、現在はプロレーサーの八講めぐみさんと再婚し、幸せな生活を送っているようです。

藤島ジュリー景子さんの旦那は、メリー喜多川さんに嫌がらせを受けて、ジャニーズ事務所を退社して離婚したと噂されていますが、2016年にもSMAPのマネージャーを務めていた飯島三智さんの仕事のやり方が気に食わないという理由で、飯島さんを事務所から追い出したことがありました。

メリー喜多川さんは芸能界の女帝とも呼ばれ、周囲から非常に恐れられている人物でもあるので、娘の藤島ジュリー景子さんもさからうことができなかったのでしょう。

しかも、メリー喜多川さんは以前から、離婚しなければ、ジャニーズ事務所の社長にはさせないと藤島ジュリー景子さんに話していたこともあったといいます。

2019年7月9日に前社長のジャニーさんがお亡くなりになり、現在は藤島ジュリー景子さんが新社長となっているわけですが、旦那と離婚していなければ今頃、社長にはなれていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤島ジュリー景子の子供も紹介




藤島ジュリー景子さんと、離婚した元旦那の間には子供が一人います。

子供の性別は女の子で、2004年頃に出産したといわれています。

離婚後、子供の親権をもったのは藤島ジュリー景子さんでした。

この藤島ジュリー景子さんの子供を溺愛しているのが、メリー喜多川さんだといわれています。

藤島ジュリー景子さんの子供は、メリー喜多川さんからすれば孫娘になるわけですから、溺愛するのも当たり前ですよね。

なんでも、メリー喜多川さんは昔から「ジャニーズ事務所の後を引き継ぐなら、英語を喋れないとダメだ」なんて話していたことがあるらしく、孫娘の英才教育に凄く熱心だったそうで、英語だけではなく、中国語やフランス語も習わせていたんだとか。

たしかにジャニーズ事務所のタレントは今や、日本だけではなく、様々な国で活躍していますから、事務所の幹部候補の人間も外国語を喋れる必要があることは理解できます。

現在は、藤島ジュリー景子さんがジャニーズ事務所の社長を務めていますが、将来は娘がジャニーズ事務所を背負うことになりそうですね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズ事務所の新社長、藤島ジュリー景子さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

藤島ジュリー景子さんは2004年に一般男性と結婚して、2009年に離婚しており、現在は独身だと分かりましたね。

また、娘も一人いて、藤島ジュリー景子さんの後を引き継ぐのは、娘である可能性が高いと判明。

スターを生み出す才能は日本一といわれたジャニー喜多川さんがいなくなり、ジャニーズ事務所は非常に大変な時期ではありますが、藤島ジュリー景子さんにはジャニーさんがつくり上げたジャニーズ帝国より、さらにいい帝国をつくってほしいものです。

それでは、当サイトは藤島ジュリー景子さんを応援します。