日本を代表する清純派女優といえば、北乃きいさんで決まりでしょう!

芸能界では近年、清楚系女優がブレイク真っ只中ですが、この北乃きいさんこそが清純派女優の人気の火付け役といっても過言じゃないんですよね。

さてさて、そんな北乃きいさんは最近になり、またバラエティ番組などへ出演する機会が増えました。

そこで、ファンの間で話題になるのが、北乃きいさんの熱愛彼氏についてなんですよね。

この記事では、北乃きいさんの熱愛彼氏について暴露します。

スポンサーリンク


北乃きいのプロフィール




生年月日:1991年3月15日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:フォスタープラス

北乃きいの熱愛彼氏を総まとめ




では、北乃きいさんの現在の彼氏と元カレを公開していきますね。

北乃きいの彼氏その1:赤西仁




北乃きいさんの彼氏が、赤西仁さんだといわれていたのは2010年のとき。

北乃きいさんと赤西仁さんの出会いのきっかけは、2010年1月に公開された映画『BANDAGE』での共演でした。

映画の劇中では2人は恋仲を演じていて、熱いキスシーンもあったほど。



そのせいで、ジャニーズファンが赤西さんと北乃さんが付き合ってると噂したため、2人に熱愛の噂が流れたのでした。

しかし、この2人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたわけではないですし、2012年に赤西仁さんは女優の黒木メイサさんという北乃きいさんとは間逆のタイプの女性と結婚しているので、2人が付き合っていたというのは個人的には考えにくい。

スポンサーリンク


北乃きいの彼氏その2:林遺都




北乃きいさんの彼氏が、イケメン俳優の林遺都さんだといわれていたのも2010年のとき。

北乃きいさんさんと林遺都さんの出会いのきっかけは、2008年に公開された映画『ラブファイト』での共演。
その後、2009年には『シーブリーズ』のCMで再度共演したことにより、熱愛関係に発展したといわれています。

2人の熱愛を報じたのは、2010年2月の写真週刊誌『週刊女性』でした。

当時の週刊女性では、北乃きいさんと林遺都さんがいちご狩りデートをしているところを報じられ、2人は彼氏彼女の関係であることが発覚!

その後、林遺都さんが北乃きいさんとの熱愛の真相を問われると、「いやいや。まだ、分からない」と、はぐらかすことが多かったのですが、とくに熱愛関係を否定する様子もなかったため、2人が交際していたのは事実でしょう!

しかし、北乃きいさんと林遺都さんは現在破局済みです。

北乃きいの彼氏その3:佐野和真




北乃きいさんの彼氏が、佐野和真さんだと報じられたのも2010年のとき。

佐野さんも、当時は話題のイケメン俳優として人気絶頂だった男性です。

北乃きいさんと佐野和真さんの出会いのきっかけは、2010年にBeeTVで放送されたドラマ『虹の向こうへ』での共演でした。

2010年7月に発売された写真週刊誌『フライデー』では、北乃きいさんと佐野和真さんがホテルから出てくるところや、街中で堂々と抱き合ったり、熱いキスを交わす瞬間がスクープされており、2人は彼氏彼女の関係だったことが発覚しています。

以下が、当時の写真。







この日、2人は渋谷にあるホテルで12時間滞在しており、ブレイク女優とイケメン俳優であることを忘れているかのように街中でもお構いなしで、ハグしている様子もあります。

佐野和真さんとの熱愛が発覚した後、北乃きいさんは自身のブログで熱愛を報じられたことを謝罪しています。
北乃さんは当時、ファンを傷つけてしまったこと、業界関係者に迷惑をかけてしまったことに対して謝罪のコメントを述べ、今後はケジメをつけて、仕事優先で頑張っていくことを誓っていました。

当時の謝罪に対して、ファンからは「彼氏ができたことがそんなに悪いことか?」とフォローもあったものの、北乃きいさんは事務所から清純派女優として売り出されていた頃なので、恋愛はご法度だったようです。
そして、佐野和真さんとの熱愛報道がきっかけで、一部のファンが北乃さんから離れていく形となったのは事実です。

さて、北乃きいさんは2010年に佐野和真さんと交際していることが発覚し、ケジメをつけて仕事優先で頑張っていくと話していたため、てっきり佐野さんとは破局したものだと思われていました。

しかし、2人は水面下で愛を育んでいたのです!

どういうことかというと、この2人、2013年10月に再度『フライデー』に熱愛を報じられてしまっているんです!

当時フライデーは、北乃きいさんと佐野和真さんの二度目の熱愛を報じることに成功し、このとき、北乃さんはマスク姿で変装し周囲を警戒しているものの、思いっきり2人がイチャイチャしているところをスクープされちゃってるんです。



この後、2人は北乃きいさんの自宅マンションへ入っていったとのことで、やはり2人は破局しておらず、北乃きいさんの彼氏が佐野和真さんだと再確認させられました。

2人の二度目のフライデースクープが報じられると、北乃きいさんの事務所も佐野和真さんの事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントし、2人の熱愛関係を否定する様子もありませんでした。

そしてその後、北乃きいさんは恋愛に関する質問に対して、「充実しています」「離れても好きという気持ちが変わらなければ平気」とコメントしていたことがあったため、やはり佐野和真さんとの熱愛関係は継続していることが明らかとなったのでした。

上記の北乃きいさんのコメントを見ると、「離れても好きという気持ちが変わらなければ平気」とあるので、2010年にはじめて佐野和真さんとの熱愛をスクープされた後は、一度はケジメをつけて破局していたことも考えられますよね。
しかし、北乃さんのコメント通り、2人の気持ちは変わらなかったようで、2人がこれまで育んだ愛は本物だったみたいです。

彼氏である佐野和真さんのほうも、以前インタビューでは、「縁は不思議なもので、別れもあればまた出会うこともある」「多くの人がいる中、またお互い惹かれ合えるのは素敵なこと」という深いコメントを述べていたことがあります。

このコメントはまさしく、北乃きいさんのことを言っているのでしょう。

そうして、北乃きいさんと佐野和真さんは深い縁で結ばれており、2人は現在も水面下で愛を育んでいるといわれています。
そして、今現在も、北乃きいさんの彼氏は佐野和真さんだといわれているのです。


この二度目のフライデーの熱愛スクープにより、それを見た方々からは、「一途でいい!」「このまま結婚しちゃえ!」といった北乃さんと佐野さんの純愛ぶりを高く評価する声が多くあがっていました。

スポンサーリンク


まとめ




透き通った肌が魅力的な元祖清純派女優、北乃きいさんの熱愛彼氏や元カレについて公開しました。

過去には、赤西仁さん、林遺都さんと交際していたことがあったといわれていますが、現在の彼氏は佐野和真さんだと分かりましたね!

当時フライデーに熱愛をスクープされたときは、あの清純派女優がまさかの熱愛ということで世間を騒がせていましたが、北乃きいさんはそんな批判も雑音と聞き流して、佐野和真さんへの愛を貫き通していました。

北乃きいさんは清純派なイメージがあるものの、意外にも恋愛には肉食系な一面があり、そんなギャップも北乃さんの魅力の一つと考えれば、さらに北乃きいさんのファンが増えていきそうです。

最近はめっきりドラマに出演することが少なくなってしまいましたが、また以前のように圧巻の演技で視聴者を魅了してほしいものです。

それでは、当サイトは北乃きいさんを応援していきます。