ジャニーズJr.内の人気ユニット『Snow Man』に所属する期待の星、目黒蓮さん。

Snow Manは今後デビュー確定といわれるほどの人気ぶりで、メンバーの目黒蓮さんも大きく注目されているようですね。

そこで、この記事では、目黒蓮さんの熱愛彼女や好きな女の子のタイプ、そして、やらかし炎上や高校も暴露します!

スポンサーリンク


目黒蓮のプロフィール




生年月日:1997年2月16日

身長:184.5cm

体重:63kg

血液型:B型

趣味:寝ること、近所の駄菓子屋さんに行くこと、ザリガニをつかまえること

特技:カラオケ、サッカー、水泳、マラソン、歌

好きな食べ物:グラタン、チーズ

所属事務所:ジャニーズ事務所

目黒蓮の熱愛彼女まとめ




女性ファンであれば、気になるのが目黒蓮さんの熱愛彼女の噂。

人気ジャニーズJr.であれば、彼女の噂が1つや2つあってもおかしくないのですが、目黒蓮さんにはこれまで噂になった女性は1人もいないんです。

これは、女性ファンからすれば嬉しい情報ではないでしょうか~?

ジャニーズJr.内の人気ユニットであるSnow Manは昔から結成されていましたが、目黒蓮さんが新たにメンバーに加わったのは2019年1月から。そんな目黒さんをSnow Manに大抜擢したのは、Jr.の育成に力を入れている滝沢秀明さんだったといいます。

おそらく、滝沢さんも目黒蓮さんの女性問題の無さといったクリーンなイメージを高く評価して、Snow Manの新メンバーに抜擢したということも考えられます。

顔を見る限りでは今風のチャラチャラした容姿ですが、意外にも硬派で今のところ写真週刊誌などにも熱愛をスクープされていない目黒蓮さん。これはアイドルの鏡といってもいいんじゃないかな。

でも、今後Snow Manが正式にデビューすれば、目黒蓮さんに彼女の噂がたくさん出てくるかもしれませんけどね~。

ちなみに、目黒蓮さんは滝沢秀明さんを愛してやまないようで、滝沢さんみたいになりたいのではなく、もはや滝沢さんそのものになりたいと発言するほどの大のタッキーファンなんですよね。
滝沢さんが企画するものすべてに魅了されているようで、現在はそんな滝沢さんの背中を追い続けているそうなので、憧れのタッキーに近づけるまでは仕事一筋で頑張っていくのではないでしょうか。

目黒蓮の好きなタイプもチェック


さて、今のところ彼女はいないと思われる目黒蓮さんですが、目黒さんの好きな女の子のタイプについても見ていきましょう。

目黒蓮さんの好きな女の子のタイプは、笑顔が可愛い子です!

笑顔が可愛い子が好きって、結構、王道のコメントですよね~。

それと、目黒蓮さんは抱き心地が良さそうなムチっとした女の子も好きだと話していたことがあります。

というわけで、目黒さんは今時の細くてスラッとしたモデル風の女の子よりも、少しポッチャリした女の子のほうがタイプなのでしょう!

まぁ、目黒蓮さん自身が184.5cmというモデル体型なので、自分にはないものを彼女に求めているのかもしれませんね~。

スポンサーリンク


やらかし炎上がヤバかった!




忘れてはならないのが、目黒蓮さんの過去のやらかし炎上の件です。

一体なんのことか分からないファンも多いと思うので、目黒蓮さんの過去のやらかし炎上の一連の流れをお話していきますね。

目黒さんが所属しているSnow Manは滝沢秀明さんの考案で2012年に結成され、はじめは目黒さんはメンバーではなく、6人体制で活動していました。



Snow Manの仕事は、滝沢秀明さんが座長を務める舞台『滝沢歌舞伎』に出演することや、先輩方のバックダンサーを務めることが主でした。

そして2019年1月に、滝沢さんが株式会社ジャニーズアイランドの社長に就任し、Jr.の育成をすべて任される形となり、滝沢さんはSnow Manに新しく3名のメンバーを加入することを発表したのです。

その内の1人が、目黒蓮さんでした。

ただ、それまでSnow Manを応援し続けてきたファンからすれば、新メンバーの加入は納得いくものではなかったようで、Snow Manにはこれまで通りの6人で活動していってほしいと思っているファンが多かったみたい。

そんな新メンバー加入に納得いかない一部の心ないファンは、9人体制となったSnow Manのポスターを見て、目黒蓮さん含む新メンバー3人の写真にバツ印を書くなどして、新メンバーの加入を強く否定したのです。

その後、そんな一部のファンによる心ない行動に肩を落とした目黒蓮さんは、ファンを敵に回してしまうような発言をしてしまいました。

以下が、目黒蓮さんがファンに放った発言。

「女はわがまま」「駄々こねてる子猫ちゃんたち」「俺たちのこといじめないで」「担当に嫌われちゃうかもよ」

Snow Manの新メンバーとなったことを一部のファンに否定された目黒蓮さんはファンに向かって、上記の発言をしてしまったことで、目黒さんら3名が新メンバーとなったことにちゃんと祝福していた他のファンの方々も敵に回してしまったようです。

ただ、目黒蓮さんは本気で上記のような発言をしたわけではなく、あくまでもネタとして面白おかしく言っただけのようですが、逆に女性ファンに反感を買ってしまうこととなったのだとか。

でも現在、9人体制となったSnow Manは、多くのファンに支持されるようになってきたので、過去に新メンバーが加わったことに否定していたファンからも、新たに加わった3名がSnow Manの一員としてちゃんと認められているみたいですね。



以上の目黒蓮さんの一連の話をファンの間では、やらかし炎上と呼ばれているようですが、とにかく今は9人体制となった新生Snow Manがファンに認められているようで何よりですよね!

スポンサーリンク


目黒蓮の高校について




ファンの中には、目黒蓮さんの通っていた高校はどこなのか疑問に思ってる方が多いようです。

目黒蓮さんの出身高校は、日出高校です!

日出高校は東京都目黒区にある高校で、多くの芸能人の卵が通っていることで有名です。

最近はジャニーズの方々も日出高校に通うことが多くなってきたみたいで、目黒蓮さんの近い先輩でいうと、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永さんが日出高校を卒業しています。

目黒蓮さんは高校を卒業してからは、大学へは進学しておらず、芸能活動一本に絞ることを決意したみたい。

2019年1月には人気ユニットSnow Manのメンバーに加入していますし、目黒さんは今後大ブレイク確定ともいわれていますからね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズ事務所のモデル部門担当、目黒蓮さんを紹介しました。

目黒さんの最大の武器はなんといっても身長184.5cmを活かした華麗なアクロバットでしょう!

舞台ではその圧倒的な運動神経を披露することはあっても、まだまだ地上波の歌番組には出演する機会が少ないので、早く正式にデビューしていろんな方に目黒蓮さんの魅力を知ってもらいたいんですけどね。

そして、ファンの間でも話題になっているもう1つの魅力が、曲の途中で首を振りながら踊るところなんですよね。

そんな個性的なダンスを、ファンの間では「大型ワンコ」といわれていて、大きな犬のように首を振るその姿がカッコ可愛いといわれてたりします。

そうした他のジャニーズの人たちとは違う魅せ方をするところが目黒蓮さんの人気の理由なのかもしれません。

今後の目黒蓮さんの活躍にも注目が集まりそうですね。

それでは、当サイトは目黒蓮さんを応援します。