年齢を重ねるたびに可愛さが増す歌手といえば、森高千里さんで決まりでしょう!

森高さんの童顔はまさに国宝級で、今でも多くの男性ファンを魅了しています。

以前のようにアーティストとしての仕事は減ったものの、最近は音楽番組の司会を務めることが多く、新たなファンを獲得しているようですね。

ただ、最近の若い方の間では、森高千里さんの旦那について知らない方が多いみたい。

そこで、この記事では、森高千里さんの結婚した旦那について暴露しますね!

スポンサーリンク


森高千里のプロフィール




生年月日:1969年4月11日

出身地:熊本県

身長:161cm

血液型:O型

出身高校:堀越高等学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

森高千里の結婚した旦那は江口洋介!


では、森高千里さんの旦那を紹介しましょう!

森高さんの旦那は江口洋介さん!



江口洋介さんは俳優として活躍する方。今でも第一線で活躍しているので、いまどきの若い子でも江口さんのことを知ってるという人は多いでしょう。

森高千里さんと江口洋介さんの出会いは1995年

森高千里さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組『千里の道も一歩から』に、江口洋介さんがゲスト出演したことがきっかけで二人は出会っています。

その日、二人は初対面だったようですが、江口洋介さんははじめて会った森高千里さんに対して、「あ、この子は凄くいい!一緒にいると安らげる」と思ったようです。

その後、1995年1月に阪神大震災が起きてしまい、チャリティコンサートが開かれました。そこで森高千里さんと江口洋介さんは再会し、一気に二人の距離が縮まったといいます。

ちなみに先ほど、江口洋介さんは俳優として活躍していると話しましたが、1990年代のときは歌手としても活動されていました。

チャリティコンサートでは、森高千里さんと江口洋介さんは泉谷しげるさんのバンドに参加し、森高さんは得意のドラムを担当、江口さんはギターとベースを担当していました。

そして、泉谷しげるさんは二人の恋のキューピッドとなったようです

このチャリティコンサートで、二人は心を一つにして、交際開始



実は、江口洋介さんは以前から森高千里さんの大ファンだったようで、江口さんからの猛アプローチがあって二人は交際に発展したといいます。

その後、1996年に二人は写真週刊誌に熱愛関係であることがスクープされました

1996年1月5日に江口洋介さんが森高千里さんの自宅マンションにお泊まりしていたところを報じられ、二人は当時人気絶頂だったことから、江口さんは緊急会見を開いています。

会見で江口さんの口から飛び出した言葉は、「好きです」でした。

つまり、江口さんは森高さんとの熱愛関係を男らしく認めたのです。

すでに両親にも森高さんのことを紹介済みだとも話しており、その会見を機に二人は結婚間近だといわれるようになりました。

スポンサーリンク


そして二人は結婚へ


そして、二人は1999年に結婚!

交際期間4年の末、結婚されたということで、二人はゆっくりと愛を育んでいたようですね。

こちらが結婚当時の二人の写真。



美男美女夫婦とは、まさに森高千里さんと江口洋介さんのことを言うのではないでしょうか。

森高千里さんと江口洋介さんは、1999年6月3日にマスコミに対して入籍したことを報告するFAXを送信しています。

その翌日の1999年6月4日に、森高千里さんと江口洋介さんは入籍報告会見を行いました

入籍報告会見ではプロポーズの言葉について聞かれると、森高さんは「はっきりとはない」と江口さんからのはっきりとしたプロポーズの言葉はなかったと説明。

それに対し、江口さんは「意外とああいうのは決めようと思っても、決められないものですね、ダサダサでした」と話しており、会場に笑いを誘う場面もありました。

当時、江口洋介さんは俳優界のトップに立っていた頃。
なのに、結婚を申し込む際のプロポーズの言葉を言えず、自分のことをダサいと言っちゃうところにとても好感がもてますよね。

後に旦那の江口洋介さんは、森高千里さんと結婚を決めたきっかけについて話しています。
結婚前に、森高千里さんは江口洋介さんの趣味に付き合ってくれたことが結婚の決め手だったなんて話していて、江口さんは大の釣り好きなのですが、森高さんは嫌な顔を一切せずに一緒に船に乗ってくれたそうですよ。

スポンサーリンク


森高千里と旦那の夫婦仲は順調!




1999年に結婚している森高千里さんと旦那の江口洋介さん。

では、二人の夫婦仲はいかがなものなのか?

その点も見ていきましょう!

まず、結論を言っちゃうと、森高千里さんと旦那・江口洋介さんの夫婦仲はかなり良好なんです

二人は今でも休みの日は一緒に映画を観にいくことが多いみたいで、互いに映画の感想を話し合うのが趣味なんだとか。

また、「今でも毎日ハグしてる」なんて話してたこともあるので、その一言を聞くと一発で夫婦仲が良好だと分かりますよね!

1999年の結婚から、芸能界の中でもナンバー1といっても過言ではないおしどり夫婦だった二人。
しかし、2016年に旦那・江口洋介さんが別の女性と密会している様子が写真週刊誌に掲載されてしまいました

江口さんが密会していたお相手は、女優の篠原涼子さん。



江口さんと篠原さんは密会がスクープされる一年前の2015年にドラマ『オトナ女子』で恋仲を演じたことで、距離が急接近したようです。



2016年4月。江口さんと篠原さんは都内にある有名焼肉店に現れ、次から次へとお酒を頼んでいました
そして、焼肉店を出たのが深夜の12時過ぎ。

お酒が入った二人は解散するどころか、そのまま近くにある隠れ家レストランに移動。
レストランを出たのは深夜2時。その時間にようやく二人は解散したといわれています。

その日、江口さんと篠原さんの密会現場を目撃した方によると、二人は個室で大盛り上がりしていて、密着して、すごく仲良さそうだったと話していました

その後、二人の密会が写真週刊誌に掲載されると、江口洋介さんも篠原涼子さんもとくにコメントをすることはなかったというので、単純にお芝居についての話をしていただけなのではないか?という見方が強いようです。

でも、この二人の密会報道がきっかけで、これまでおしどり夫婦といわれていた森高千里さんと江口洋介さんの夫婦仲に亀裂が生じたのではないか?とも噂されていたんですよね。

しかし、二人の夫婦仲が悪化したなんていうのはただの噂だったことが、2017年に判明するのです。

その証拠として以下の写真をご覧ください!



こちらは2017年5月に写真週刊誌が撮った森高千里さんと旦那の江口洋介さんのラブラブデート写真です

この二人の笑顔を見ると、やはり二人の夫婦仲が良好だとお分かりいただけるでしょう。

この日、二人は渋谷の近辺をデートしており、江口さんが森高さんを気遣うようにして話していたといいます。

時折、二人の目が合うと、表情がはにかむこともあったんだとか。

というわけで、1999年の結婚以降も、森高千里さんは旦那の江口洋介さんと相変わらずラブラブなようです

スポンサーリンク


まとめ




可愛すぎる歌姫、森高千里さんの結婚した旦那を紹介しました。

二人の夫婦円満のコツは、互いの出演している番組を見て、感想を言い合うことなんだとか。

今でも多忙な森高さんですが、旦那の出演しているドラマはきちんと拝見しているみたいですよ。

そうして、互いの仕事を尊重し合える関係が、夫婦としての絆を深めているようですね

今後も、世間がうらやむラブラブ夫婦でいてほしいものです。

それでは、当サイトは森高千里さんを応援していきます。

以下の記事では、森高千里さんの子供について公開しています。よければ、合わせてご覧ください!

関連記事:森高千里の子供がスゴ過ぎる!学校は青山学院!娘と息子をチェック!