ジャニーズJr.内の人気ユニットHiHi Jetsの人気メンバー、高橋優斗くん。

高橋優斗くんはまだ正式にはデビューしていないにも関わらず、2019年7月9日にお亡くなりになられたジャニー喜多川前社長の家族葬で、ジャニーさんに感謝の気持ちを述べるという大きな仕事を果たしたことで話題になりました。

事務所からそんな大役を任されるほど、期待されている高橋優斗くん。
最近になり、女性ファンも急増しているようですね。

この記事では、高橋優斗くんの熱愛彼女や高校や大学や入所日についてお話しますね!

スポンサーリンク


高橋優斗のプロフィール




生年月日:1999年11月15日

出身地:神奈川県

身長:172cm

体重:52kg

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

高橋優斗の熱愛彼女まとめ




高橋優斗くんは現在、恋愛にすごく興味が沸いてくる年齢ですが、付き合ってる彼女がいるのかも話題になってるみたい。

これまでの雑誌のインタビューなんかを振り返ると、どうやら高橋優斗くんには現在は彼女はいないように思えます。

以前、高橋優斗くんは「今は仕事に専念したい」「彼女や恋愛自体に興味がない」なんてコメントしていたことがあるので、今は彼女をつくるよりもHiHi Jetsとしての活動を第一優先しているのかもしれません。

高橋優斗くんはまだまだ芸能界では知名度が低いですが、今後正式にCDデビューしちゃえば、女性タレントと共演する機会も増えるので、きっと大きな熱愛スキャンダルが発覚しそうな気もするんですけどね。

そう思うと、いつまでもデビューせずにJr.のままでいてほしい気もします。

それから、高橋優斗くんは以前、雑誌のインタビューで恋愛に対して、こんなカッコいいコメントも残しています。

「彼女が落ち込んだりしているときは、そばにいてあげたいな」

「とくに甘い言葉とか言えないと思うけど、ただ近くにいるだけでもいいかなって・・・なんて、こんな話してるけど、いまは正直、そんなに恋愛願望はないかも。仕事にLOVEになっちゃって・・・ヤバイよね(笑)」

「今はこの活動に夢中だから、恋愛とかは当分いいかなって思ってるよ」

彼女が落ち込んでたら、そばにいてあげたいなんて胸キュンな台詞を言う高橋優斗くん。高橋くんにそばにいてもらいたい女性は山のようにいるわけですが、現在はアイドル活動に夢中なので彼女ができるのはまだ当分先のことになりそうですね。

スポンサーリンク


高橋優斗の好きなタイプもチェック!




現在は彼女がいないと思われる高橋優斗くんですが、お次は高橋優斗くんの好きな女の子のタイプも見ていきましょう!

高橋優斗くんは以前、雑誌のインタビューなどで好きな女の子のタイプを明かしていました。

・ツンデレな性格

・自然な香りがする

・自分を支えてくれる女の子

・自分より先に天国へ行かない女の子


上記が、高橋優斗くんの好きな女の子のタイプなんですが、高橋くんは自分の性格をツンデレだと思ってるみたいで、ならば相手の女性にもツンデレでいてほしいという気持ちが強いみたい。

自然な香りがする女の子が好きってのは、きっと香水などの香りではなく、ボディクリームから漂う香りのようなナチュラルな香りがお好きなのかもしれませんね。

そんな高橋くんは、甘えん坊な一面もあるようで、自分を支えてくれる女の子も好きで、自分よりも先にあの世へ行ってほしくないんだとか。

自分を支えてくれる女の子ってのは、ファンの女性にも当てはまりますし、つまり、高橋優斗くんはファンの女の子も好きな部類に入るのかもしれません。

高橋くんはまだまだ若いのに、好きな女の子のタイプを聞かれると非常に大人っぽい回答をしてますよね~。

また、高橋優斗くんは好きな女の子には、シンプルに「好き」って言われると嬉しいと話していたことがあります。

まぁ、誰だって、好きな子に好きって言われれば嬉しいはずなんですけどね。(笑)

スポンサーリンク


高橋優斗の高校について




ファンの間では、高橋優斗くんの高校について話題になることも多いみたい。

一部の間では、高橋くんは横浜緑園総合高等学校に通っていたと噂されてます。

この高校は、神奈川県にあって、高橋優斗くんの出身地も神奈川県なので、たしかに噂の信憑性はそこそこ高い。

高橋優斗くんはこの高校時代にジャニーズ事務所に入所しているので、その後は芸能活動に専念するために東京にある堀越高等学校の芸能コースに転校したのでは?なんて噂もあるようです。

たしかに高橋優斗くんは、ジャニーズ入りしてからすぐに事務所から良い待遇を受けていたので、堀越に転校させてもらった可能性も高いかもしれません。

ジャニーズ入りしてからは芸能活動に専念していた高橋くんですが、高校に入学した当初は野球部に所属していてキャッチャーを務めていたんですよね。

高橋優斗の大学について


ファンの間では、高校卒業後に進学した大学はどこなのかも話題になってるみたい。

最近のジャニーズタレントは、明治大学や慶應大学といった難関大学に進学する人も増えてきているので、一部の間ではそのような有名大学に進学したんじゃないか?って噂もあるんです。

でも、先ほども紹介したように、高橋優斗くんは現在、HiHi Jetsのメンバーとしてアイドル活動に夢中だと本人の口からコメントしています。
だから、個人的には、高橋くんは大学には通っていないと思いますね。

HiHi Jetsは現在ジャニーズJr.の中でもっともデビューに近いグループだなんて言われてますから、高橋優斗くんは今のところデビューに向けて一直線なのかもしれません。

スポンサーリンク


高橋優斗の入所日をチェック!




さて、最後に紹介するのは高橋優斗くんのジャニーズ事務所へ入った入所日です。

意外にも高橋くんの入所日が気になるって言うファンも多いみたい。

高橋優斗くんの事務所入所日は2015年5月2日。

高橋くんは、お母さんに頼んで履歴書を書いてもらってジャニーズ事務所に入所の応募をしたと話していました。

16歳という遅めの年齢でみごとジャニーズ入りを果たし、その後、ABC-Zのライブにバックダンサーとして出演。その頃には、ABC-Zファンから、「黒髪の美少年がいる!」と話題になってすぐに人気に火がついたのでした。

2015年の冬にはJr.内のユニット『Classmate J』のメンバーとなり、2016年7月には、現在所属している人気ユニット『HiHi Jets』のメンバーに加入したんですよね。



ちなみに、ジャニーズ入りする前の高橋優斗くんは野球一筋の典型的な野球少年だったといいます。



小学2年に野球をはじめて、キャッチャーを務めており、その実力はジャニーズに入所してからも発揮しています。

2016年と2017年に行われたジャニーズ野球大会でも好成績を収め、2019年7月13日には東京ドームで開催された『マイナビオールスターゲーム2019』でファーストピッチセレモニーに登板しています。



この日、阪神の梅野隆太郎さんが構えるミットに向かって、高橋優斗くんはジャニーズダンスのような美しいフォームで力強いボールを投げてストライクボールを決めることに成功!

まだ正式にCDデビューしていないジャニーズJr.がこのように、東京ドームのオールスター戦始球式に参加することは非常に珍しいので、高橋優斗くんは現在数多くいるJr.の中で最も事務所に推されているJr.なんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




HiHi Jetsの人気メンバー、高橋優斗くんを紹介しました。

ジャニーズ入りして間もないときから、大役を務めることが多い高橋くんですが、そんな高橋くんの憧れの先輩は嵐の二宮和也さん!

Jr.のときから、これだけ大きな仕事をこなしているので、デビューすればあっさりと二宮さんの人気も抜いちゃえるかもしれませんね。

今後も女性ファンを第一優先に考えて、アイドル活動一筋の高橋優斗くんでいてほしいものです。

それでは、当サイトは高橋優斗くんを応援していきます。