お笑いタレントや俳優としてブレイク中の片桐仁さん。

今では、お笑いタレントのイメージよりか、俳優としてのイメージのほうが強いかもしれませんね。

そんな片桐仁さんは、現在多くの作品に出演していて、ファン急増中なんです!

あなたもテレビを見て、片桐仁さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、片桐仁さんの結婚した嫁や子供について暴露しますね。

スポンサーリンク


片桐仁のプロフィール




生年月日:1973年11月27日

出身地:埼玉県南埼玉郡宮代町

身長:176cm

血液型:B型

ニックネーム:ギリジン

所属事務所:トゥインクル・コーポレーション

片桐仁の結婚した嫁は村山ゆき!


片桐仁さんの嫁は、村山ゆき

村山ゆきさんは、元モデルの方で、ファッション雑誌MOREのモデルを務めるなどして女性に圧倒的な支持を得ていた方です。

以下が、嫁の村山ゆきさんの写真。



タレントの井川遥さんに似ているといわれており、すごく色気のある方だと分かります。

顔もすごく美人で、あの片桐仁さんの嫁が、まさかこんなに綺麗な方だとは驚愕ではないでしょうか?

二人が結婚したのは、2003年2月3日。今から随分前にご結婚されたようですね。

それでは、片桐仁さんと村山ゆきさんの出会いのきっかけについても見ていきましょう!

スポンサーリンク


片桐仁と嫁の出会いや馴れ初め


以前、片桐仁さんと村山ゆきさんはトゥインクル・コーポレーションという同じ事務所に所属していました。

所属事務所が同じということから、ある日、村山ゆきさんは片桐仁さんが所属するお笑いコンビ『ラーメンズ』のライブを観に行くことに。

ライブ終了後には、村山ゆきさんがラーメンズの楽屋に訪れたそうで、そこで片桐仁さんが村山さんに一目惚れし、猛アプローチの末、二人は交際に発展しています。

そして、二人は3か月の交際期間を経て、2003年2月3日にスピード婚!

結婚後、村山ゆきさんはモデルとして人気を得ていた時期ではあったものの、芸能界を引退していまいました。



ただ、二人は結婚後も夫婦として、バラエティ番組で共演するこもあり、嫁の村山ゆきさんをテレビで見る機会も多いんですよね。

スポンサーリンク


片桐仁の子供が凄い!


片桐仁さんは2003年2月3日に村山ゆきさんと結婚し、二人の間には、子供が二人います。

2004年7月7日に長男の、太朗くんが誕生。



2011年3月15日に次男の、春太くんが誕生。



片桐仁さんは芸術家の岡本太郎さんのことを非常に尊敬しており、それを理由に長男に太朗という名前を名づけたといいます。

太朗くんはすでに芸能界でも活躍していて、『午後の紅茶』のCMや、Mr.ChildrenのMVにも出演しています。また、幼児向けのテレビ番組『ピタゴラスイッチ』では父である片桐仁さんと親子共演も果たしています。



長男・太朗くんの最大の魅力は顔。写真を見ていただいて分かるとおり、長男はすごくイケメンなんですよね。

また、太朗くんは言いたいことをハッキリ言える男で、そんな男らしい長男に片桐仁さんは感心してしまうことも多いんだとか。

次男の春太くんは、今のところまだ目立った活動はしていないものの、個人的には次男のほうが可愛いと思うので、今後は長男の太朗くんと同じようにタレントや俳優として成長していくのではないかと思います。

長男も次男も、母である村山ゆきさんに似ているといわれていて、桐谷仁さんには全然似ていないようです。

でも、子供たちは、父である桐谷仁さんに顔は似ていないものの、内面的には片桐さんの影響を受けており、かなりアーティスティックな一面もあるようです。
片桐さんといえば、粘土をつかった工作が得意で、その一部始終をテレビ番組で披露することも多い。



子供たちも、教育番組では片桐仁さんと共演し、このように親子で物づくりを披露することもあります。

とくに次男の春太くんは、虫が大好きで、お絵描きがとても上手なんだとか。

それから子供たちは、やっぱりまだ子供ということもあって、ニンテンドーDSのような最近流行のゲームをやることが多いみたいです。

桐谷仁さんのツイッターには、子供の成長が事細かに書かれており、その中にはこんなツイートも見られました!



子供がニンテンドーDSを意外なところに隠していたというこのツイート。

こうして子供たちは普段から、ユーモア溢れる行動で桐谷仁さんを驚かせてるみたい。

また、片桐仁さんのツイッターには、こうして子供たちと一緒に旅行へ行く様子も投稿されており、片桐さんの子煩悩ぶりが分かります。



片桐仁さんは子供とのコミュニケーションが大切だと話しており、子供へは出来る限りのことをしてあげたいとも話しているので、家庭ではかなりのイクメンパパなんだそうですよ。

スポンサーリンク


片桐仁と嫁の夫婦仲も凄い!


さて次に、片桐仁さんと嫁の村山ゆきさんの夫婦仲についても見ていきましょう。

2003年に結婚したお二人ですが、いまだに結婚生活はすごく順調なんですよ!

まず、先ほどもお話した通り、今でも夫婦揃ってバラエティ番組に出演しているのが夫婦仲がいい証拠。

それから、片桐仁さんのツイッターにもたびたび嫁が登場し、毎年、嫁の誕生日や結婚記念日を祝う姿が見られるんですよね。





そして、片桐仁さんの家庭では、完全に嫁のほうが立場が上なんです。

なんといっても、それが二人の夫婦仲を良好にしている理由であります。

嫁は、家にいるときも家族で同じ部屋で過ごすことに凄くこだわってるみたい。

だから、片桐仁さんが部屋で一人で読書をするのも中々難しいんだとか。

過去に情報バラエティ『ワイドナショー』にゲスト出演したときのこと。片桐仁さんは夫婦の浮気について語っていたことがあります。

番組の司会を務める東野幸治さんから、浮気したことはあるのかを聞かれると、片桐さんは「一回もないです」とハッキリと浮気を否定。

そのハッキリと答える姿に、さすが、片桐仁さん!素敵!なんて思ったんですが、その後に東野さんから「(浮気を)しようとは思わないのか?」と聞かれると、片桐さんは「甲斐性がないですもん」とコメント。

どうやら、片桐仁さんは甲斐性のなさを理由に浮気をしないようです。(笑)

ただ、そんなコメントをしておきながらも、片桐さんのツイッターを見る限り、本当は嫁のことを一番に愛してるから浮気をしないんだろうなぁ~とも思えますね。

そして、続けて東野さんから、「奥さんの携帯とかチェックするの?」と聞かれると、片桐さんは「しないです。向こうはしてますけど」とコメント。

番組内で片桐さんは、嫁に携帯電話をチェックされていることを明かしてしまい、「しまった、またこれ、言われるよな」と、余計なことを話したことを家に帰って嫁に叱られるのではないか?と怯える姿もありました。(笑)

過去に放送された『ワイドナショー』では、そんな一部始終が放送され、片桐仁さんは家庭では嫁に主導権を完全に握られていることが発覚したのです。



ただ、そうした関係性であるからこそ、現在まで離婚の噂が一切なく、夫婦関係が良好でいられるようですね!

スポンサーリンク


まとめ




個性派俳優として活躍中の、片桐仁さんの結婚した嫁と子供について公開しました。

現在、俳優として大ブレイク中の片桐仁さんですが、休みの日は常に家族と共に行動し、景色の美しい場所に出かけている様子を見ると、とても家族愛が大きい方だと分かります。

近年、芸能界では不倫がとても流行っているので、そんなタレントさんには片桐仁さんの家族を大切にする姿勢を見習ってほしいくらい。(笑)

今後も、愛する嫁と子供たちのために第一線で活躍してくれることでしょう!

それでは、当サイトは片桐仁さんを応援していきます。