マルチタレントとして活躍しているリリーフランキーさん。

年齢を重ねても、好きなことをやってるだけあって、とても若々しい印象があります。

そんな人生を謳歌しているリリーフランキーさんですが、テレビを見ている視聴者の間では、リリーフランキーさんの結婚や彼女について気になる方が多いそうです。

この記事では、リリーフランキーさんの結婚した嫁や歴代の熱愛彼女についてお話しますね!

スポンサーリンク


リリーフランキーのプロフィール




本名:中川 雅也

生年月日:1963年11月4日

出身地:福岡県北九州市小倉

身長:174cm

体重:62kg

血液型:B型

所属事務所:ガンパウダー有限会社

リリーフランキーの結婚した嫁って誰!?




リリーフランキーさんの年齢は現時点ですでに50代。

芸能界でもマルチに活躍しており、稼ぐ金額も尋常じゃないといわれています。

それに、渋い大人のオーラ全開ですし、女性にモテないはずありません。

なので、さぞかしリリーフランキーさんと結婚した女性は美人さんなんだろうなぁ~なんて思う方もいるはず。

しかし、リリーフランキーさんはいまだ結婚しておらず、独身なんです!

これだけ多才で男前だったら、どんな芸能界の美人も簡単に口説き落とせるであろうリリーフランキーさん。

じゃあ、なぜリリーフランキーさんがいまだに結婚していないのか?

その理由について暴露しましょう。

リリーフランキーさんが結婚しない理由は、ズバリ、単純に婚期を逃したからなんです!(笑)

リリーフランキーさん自身には、ちゃんと結婚願望はあるようで、2019年4月9日に出演した『川柳居酒屋なつみ』では、結婚したい願望があることを赤裸々に明かしていました。

番組内で、リリーフランキーさんは、すでにお亡くなりになられた女優の樹木希林さんに言われた言葉を公開しています。

リリーフランキーさんは以前、樹木希林さんに「あなた結婚とかしないでしょ?」と言われたことがあるらしく、それに対してリリーフランキーさんは「しますよ」と返すと、「結婚なんてね、若い時にしとかなきゃダメなの」と、樹木希林さんから鋭い一言を言われたことを明かしていました。

番組内で明かされた、このリリーフランキーさんと樹木希林さんの会話を見る限り、リリーフランキーさんには結婚願望はあるものの、若いうちに結婚しなかったせいで完全に婚期を逃してしまったことが分かりますよね。

そして、リリーフランキーさんは、2017年にも結婚願望があることを明かしておきながらも、結婚するタイミングを見失っていることも明かしていました。

その当時、リリーフランキーさんは友人の井上陽水さんと深夜にメールのやりとりをすることが多かったそうで、そんな中、リリーさんは井上さんに「あなたもね、こんな時間にじいさんとメールのやりとりしてるくらいなら、婚活しなさいよ」と結婚を急かされる言葉をいただいたんだそう。

続けて、井上陽水さんはリリーフランキーさんに、「あなたね、人生で1回も結婚しないなんて、そんなソツのない生き方しちゃダメ。もっと結婚とかして、もがきなさいよ」という説教じみた言葉も投げかけたようです。

それを言われたリリーフランキーさんは、結婚を考えるものの、やはりどうしても行き遅れてしまったと思い、結婚相手を見つけるタイミングを完全に見失ったとインタビューで明かしていました。

また、リリーフランキーさんの大親友である福山雅治さんが2015年に結婚してしまい、その当時はさすがにリリーさん自身も結婚を考えさせられることが多かったそうです。



福山さんが結婚してしまうと、どうしても取り残された感があったといい、自分も結婚を意識するものの、やはり自分の人生はこれまでと何も変わらないと嘆くこともあったのでした。

というわけで、リリーフランキーさんは現在までずっと独身を貫いてきており、今まで一度も結婚歴はありません。

ただ、リリーさん自身は結婚願望は少なからずあるようなので、今後結婚する可能性はありそうですけどね。

スポンサーリンク


リリーフランキーの歴代の熱愛彼女がヤバイ!




リリーフランキーさんは今のところ結婚していないと分かりましたが、リリーさんが女性にモテることは紛れもない事実なんです。

そこで、これまでリリーフランキーさんと付き合っていたといわれる歴代彼女を暴露しますね!

リリーフランキーの歴代彼女1:加藤紀子




リリーフランキーさんの歴代彼女として有名なのが、この女優の加藤紀子さん。

この加藤紀子さんこそが、リリーフランキーさんがこれまでの人生の中で本気で結婚を考えていた彼女だったといわれています。

交際していた当時は、加藤さんのことを親にも紹介しており、結婚相手としても認めてもらったそう。

しかし、結局のところ二人は破局してしまい、結婚には至りませんでした。

その後、加藤紀子さんは既婚者となってしまったので、リリーフランキーさんとの復縁はありえないでしょうね。

ちなみに、リリーフランキーさんの大ヒット作品『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』に登場する彼女は、加藤紀子さんのことだといわれています。

リリーフランキーの歴代彼女2:小日向しえ




リリーフランキーさんの彼女が、女優の小日向しえさんだと噂されたことも。

過去に二人はテレビ番組で非常に仲良さそうに共演していたことで、熱愛の噂が流れました。

しかし、二人が番組で共演している最中に、小日向しえさんはココリコの田中さんと結婚されたため、リリーフランキーさんとの関係はあくまでも噂止まりだったようです。


スポンサーリンク


リリーフランキーの歴代彼女3:長澤まさみ




リリーフランキーさんの彼女が女優の長澤まさみさんだと報じられたこともありました。

二人は2011年8月の舞台『クレイジーハニー』での共演をきっかけに親交を深めていきました。

それから二人は毎晩のようにお酒を飲みに行き、意気投合。2011年9月にはプライベートで二泊三日の宮古島旅行に行ったことも報じられています。

ただ、長澤さんの所属事務所によると、旅行へは舞台で共演した他の女優さんも一緒だったということで、あくまでも慰労会という形で旅行に行っただけで、リリーフランキーさんとは熱愛関係ではないと否定。

その後も、写真週刊誌『女性自身』が二人の深夜の密会を報じており、リリーフランキーさんと長澤まさみさんが渋谷にある隠れ家的なカフェに入っていくところもスクープされました。



しかし、この日も密会を終えたあとは長澤さんの所属事務所の送迎車が迎えにきて、リリーさんと長澤さんは共に一夜を過ごしたわけではないので、ただの友人関係という見方が強いようですね。

リリーフランキーの歴代彼女4:柴咲コウ




リリーフランキーさんの彼女が、女優の柴咲コウさんだと報じられたのは2014年6月。

2014年6月、リリーフランキーさんと柴咲コウさんは朝までお酒を楽しめる隠れ家風のそば屋で、お酒を飲んでおり、二人が店から出てきたのは深夜3時。

店から出てきた二人は、周囲に人がいようとお構いなしで、30秒間の熱いキスを交わしていたところを一般客に目撃されました。

そんなことから、二人は熱愛関係であるといわれていたのですが、その後の2014年11月には柴咲コウさんとサッカー選手の中田英寿さんに熱愛報道が流れたため、リリーさんと柴咲さんが破局していることが分かっています。

リリーフランキーの歴代彼女5:安めぐみ




リリーフランキーさんの彼女が、タレントの安めぐみさんだといわれていたのは2015年のとき。

当時写真週刊誌フライデーに、リリーフランキーさんと安めぐみさんが焼肉デートをしているところをスクープされました。

それがきっかけで二人が付き合ってるといわれていたのですが、後に安めぐみさんはリリーフランキーさんとの熱愛関係を否定。

安さんはリリーフランキーさんと二年間ラジオで共演していて、二人はリリメグというユニットを組んでいた過去もあり、仕事仲間として尊敬しているだけで彼氏彼女の関係ではないことをキッパリと公表していました。

以上が、リリーフランキーさんの歴代彼女です。

どの女性も芸能界で大活躍している美人女性ばかり。

これで、リリーフランキーさんが相当モテることはお分かりいただけたでしょう。

ただ、最近まで結婚のタイミングを見失っていると話しているので、今現在は特定の彼女はいないようですね。

スポンサーリンク


まとめ




大人のオーラ全開のモテ男、リリーフランキーさんの結婚や彼女についてお話しました。

これまで彼女だと噂になった女性はどの方も魅力的な女性なので、リリーフランキーさんはモテ過ぎて一人の女性に絞れないのかもしれません。

しかし、年齢も年齢なので、そろそろ特定の相手を見つけて、落ち着いてほしいところでもあるんですけどね。

リリーフランキーさんの今後の熱愛報道にも期待大!

それでは、当サイトはリリーフランキーさんを応援していきます。