年齢のわりにはとても若々しくみえる女性お笑いタレントの、いとうあさこさん。

現在、女性芸人の中で一番波にのっているといっても過言じゃない、いとうあさこさんの結婚や彼氏について気になる方が多い模様。

この記事では、いとうあさこさんの結婚しない理由や熱愛彼氏について暴露しますね!

スポンサーリンク


いとうあさこのプロフィール




本名:伊藤 麻子

生年月日:1970年6月10日

出身地:東京都渋谷区

身長:162cm

体重:62kg

血液型:AB型

所属事務所:マセキ芸能社

いとうあさこが結婚しない理由がヤバイ!




メチャクチャ美人かと聞かれれば、そんなこともないと思うんですが、それなりに綺麗な部類に入るであろう、いとうあさこさん。

しかし、今のところまだ結婚しておらず、独身を貫いているようです

レギュラー番組も豊富でたくさんのお金を稼ぎ、お茶の間を明るくする天真爛漫な性格で、男性もモテそうなイメージがあるんですが、なぜ、いとうあさこさんは結婚していないのでしょうか?

その理由についてお話しますね。

いとうあさこさんは2010年に40歳になったことを記念に執筆した『あさこ40歳。~私、生きてる!~』を発売したときのインタビューにて、結婚観のようなものを語っていました。



当時、いとうあさこさんは、周囲の人間が結婚して幸せになろうとも、全然気にしなくなったといい、妬むことすらなくなってしまったと明かしてるんです

つまり、いとうあさこさんには結婚願望はないことが分かります。

それから当時、いとうあさこさんは頭の中で妄想の恋愛をすることは楽しいけど、実際に自分が男性と恋愛するとなると少し怖いと、結婚はおろか恋愛をすることに対しても消極的になっていたことがあります。

そしてその後、2016年11月にも、いとうあさこさんは自身の結婚に対してコメントしていたことがありました。

当時のいとうあさこさんも、結婚願望については無いとハッキリ話しており、過去には「こんな人と結婚したいな」という理想像をかかげていたものの、「誰でもいいから結婚したいな」という気持ちに変わり、ついには「どうでもいい」と、結婚を諦めたかのようなコメントもしています。

しかし、いとうあさこさんは「結婚を諦めたというわけではなく、無です」と話しており、とにかく結婚に関心がなくなったことを明かしているのです

いとうあさこさんといえば、酒豪で好きなものを好きなときに食べるという生活をしており、健康管理は全くしていないのだとか。



だから、自分が、いついなくなってもいいように生命保険に加入したり、若くして老人ホームに入ることまで計画済みだといいます

不健康な食生活が原因で60歳くらいで老人ホームに入れば、周囲は80歳くらいのおじいちゃんばかりになり、「ピチピチの若い子がきた」とチヤホヤされることにも期待していると話していたので、もうここまで考えているのであれば、いとうあさこさんは今後も結婚することはなさそうですよね。

ただ、今後結婚することがなくても、「自分がこの世からいなくなるときに思いを寄せる異性がいてくれたらいいかな」とコメントしていたこともあるので、やはりこのまま一人で生涯を終えることには不安はあるみたい。

最近は、いとうあさこさんと同じようなポジションの女性芸人が結婚していく傾向があるので、いとうあさこさんだって、その気になればいくらでも結婚できそうな気がするんですけどね。
ただ、本人にその意思がないようなら、このまま独身を貫くのも幸せなのかもしれませんね。

ということで、いとうあさこさんが結婚しない理由は相手がいないからというわけではなく、単純に独身生活を謳歌しているからのようです

スポンサーリンク


いとうあさこの熱愛彼氏まとめ




では次にいとうあさこさんの彼氏についても見ていきましょう。

これまで結婚を意識した彼氏はどんな男性なのか?要チェックです!

いとうあさこの熱愛彼氏その1:藤井ペイジ




いとうあさこさんは、お笑い芸人の藤井ペイジさんと交際していたことがありました。

いとうあさこさんと藤井ペイジさんは二人とも遅咲きでブレイクしたため、下積み時代は共感し合える部分が多く、意気投合して交際に発展。

二人の交際期間は10年間に及んだそうですが、結果的に現在は破局済みです

破局原因は、いとうあさこさんの売れっ子具合にあり、昔は二人とも駆け出しの芸人だったものの、途中からいとうあさこさんだけが急激にテレビに出演するようになったため、価値観が合わなくなり、破局してしまったといいます。

ほかにも、藤井ペイジさんは女芸人キラーという異名もあり、多くの女芸人との関係があったため、そんな女性問題も破局原因のひとつだと噂されています。

なんでも、いとうあさこさんは付き合った彼氏に貢ぎ癖があるようで、藤井ペイジさんと交際していたときもかなりのお金を貢いでいたんだとか

スポンサーリンク


いとうあさこの熱愛彼氏その2:吉田要士




いとうあさこさんの彼氏が、俳優の吉田要士さんだった時期もあります。

2010年3月に放送された『誰だって波瀾爆笑』の中で、いとうあさこさん本人が、昔に吉田要士さんと付き合っていたことを明かしていました。

二人は同じ演劇学校に通っていた時期があり、性格や趣味が一致したことで、交際に発展したそうです。

当時はまだブレイク前ということもあり、二人は長い時間一緒に過ごすことも多く、かなり深い関係だったのですが、2年間の交際期間の末、破局を迎えてしまいました

吉田要士さんがロンドンにミュージカルの勉強をしに行くといい、ロンドンに渡ってしまったことが二人の破局の理由だそう。

いとうあさこさんはこれまで付き合ってきた彼氏に貢ぐことが多かったわけですが、この吉田要士さんだけには貢いだ思い出がなく、本気で結婚まで考えていたともいいます。

まだ、大ブレイクする前だったいとうあさこさんは、吉田さんのことを諦めきれずにロンドンに会いに行ったこともあったんだとか。

いとうあさこの熱愛彼氏その3:1200万円の借金を肩代わりした一般男性


いとうあさこさんはまだブレイク前だった20代だったときに、6年間付き合っていた彼氏がいました。

その彼氏は、1200万円の借金を抱えていたようで、当時同棲していた二人の部屋には借金取りが押し寄せてくることも日常茶飯事だったんだとか。

そんなとき、いとうあさこさんは二人の生活を邪魔されたくないという気持ちだけで、当時付き合っていた彼氏の借金1200万円を肩代わりしたこともあったといいます

もちろん、その当時の彼氏とは現在は破局していますが、このエピソードをバラエティ番組で話すことも多いため、今ではいとうあさこさんのネタのひとつになっているようです。

以上がいとうあさこさんの歴代の熱愛彼氏です

また、2014年10月24日に発売された写真週刊誌フライデーには、いとうあさこさんとイケメン男性のツーショット写真がスクープされ話題になったことがあります。

当時、いとうあさこさんとイケメン男性がお忍びで食事をしているところを報じられたのですが、報道から3日後に新事実が発覚したのでした!

なんと、当時フライデーにスクープされたイケメン男性の正体は実は女性だったと、いとうあさこさんが自身のブログで明かしており、やっぱりいとうあさこさんには男っ気がないことが証明されたのです

そして、いとうあさこさんは現在も恋愛に対して興味がないと言うので、今のところ特定の彼氏はいないようですね。

スポンサーリンク


まとめ




暗い日本を一気に明るくしちゃう天真爛漫女芸人、いとうあさこさんの結婚観や熱愛彼氏についてお話しました。

結論をお話すると、芸人としてブレイクした後のいとうあさこさんは恋愛や結婚に無関心となり、お笑いに魂を捧げてしまっているようですね。

ただ、いとうあさこさんは憧れだったお笑い芸人という職業一本で生活していけることに幸せを感じていると話しているので、今の人生にとても満足しているみたい。

友人にもすごく恵まれているイメージがあるので、いとうあさこさんには今のまま芸人街道を突っ走っていただければと思います。

それでは、当サイトはいとうあさこさんを応援していきます。