人気グループDragon Ashのメンバーkenkenこと、金子賢輔さんが大麻を所持していたことで2019年7月19日に逮捕されました。

この件がきっかけで、金子賢輔さんの結婚した嫁や彼女の存在が話題になっています!

この記事では、kenkenこと金子賢輔さんの結婚した嫁や熱愛彼女について公開しますね!

スポンサーリンク


金子賢輔(kenken)のプロフィール




生年月日:1985年12月30日

出身地:東京都世田谷区下北沢

血液型:AB型

所属事務所:PARADOX Inc.

金子賢輔(kenken)の結婚した嫁について




kenkenこと金子賢輔さんが、すでに結婚していると思っている方が多いのですが、金子賢輔さんはまだ結婚したという発表を行ったことはないため、今のところ独身です

ちなみに2017年4月に、kenkenさんと名前が似ている鎌苅健太さんという俳優の方が結婚されたのですが、ファンの間では、kenkenさんが結婚したんじゃないか!?って勘違いした方が多く、kenkenさんのツイッターに「結婚おめでとう」というメッセージが大量に届いたことがありました



このとき、金子賢輔さんは一体なんのことか分からず、動揺していたようですが、後に名前が似ている鎌苅健太さんが結婚したことを知ったそうです。

また、このように金子賢輔さんが結婚したと勘違いしていたファンは、金子さんが結婚したという噂にショックを隠しきれなかったようです。



しかし、そんな金子賢輔さんは2019年7月19日に大麻を所持していたことにより逮捕されてしまっているため、ファンからすれば、結婚したという報道よりもショックな出来事だったことでしょうね。

また、2014年3月には、兄である俳優の金子ノブアキさんが結婚しており、金子賢輔さんは兄の結婚式に参加することはできなかったようですが、「お兄ちゃん。結婚おめでとう」と自身のツイッターでコメントしていました。

兄が先に結婚したことによって、少なからず金子賢輔さんにも結婚願望が芽生えたのかもしれません

スポンサーリンク


金子賢輔(kenken)の熱愛彼女の噂まとめ


今のところ、金子賢輔さんはまだ結婚していないことが分かったところで、次に金子さんの彼女の噂についても暴露していきますね。

金子賢輔の彼女の噂1:コムアイ




金子賢輔さんの彼女が、人気アーティストのコムアイさんだと噂されたことがありました。

金子賢輔さんとコムアイさんが彼氏彼女の関係ではないか!?と噂された発端はこの写真。





二人は、非常に個性的なニッカポッカをお揃いで着用していることがファンの間で発覚したのです。

洋服屋でもあまり見かけることのないデザインのニッカポッカですし、意識しないとデザインが被ることはありえません。

このニッカポッカ、実は金子賢輔さんがコムアイさんにプレゼントしたものという事実が後に発覚し、余計に二人の関係が怪しいと噂されることに

ただ、金子賢輔さんとコムアイさんが二人きりでいるところを写真週刊誌などにスクープされたことはないので、ただの友人だったという可能性もあります。

また、コムアイさんは芸能界の中でも恋多き女として知られており、金子賢輔さんとお揃いのニッカポッカを履いていながら、別の男性と写真週刊誌に熱愛をスクープされていたこともあるので、やはり二人が交際していたというのは噂止まりなところ。

スポンサーリンク


金子賢輔の彼女の噂2:水川あさみ




金子賢輔さんの彼女が、女優の水川あさみさんだと噂されたこともありました。

といっても、金子賢輔さんの本業はミュージシャンで水川あさみさんの本業は女優なので、二人はとくに接点がないんですよね。

それに、水川あさみさんも芸能界では恋多き女だといわれており、多くの男性芸能人と写真週刊誌に熱愛をスクープされています。

だから、金子賢輔さんと水川あさみさんの関係もあくまで噂止まりといったところでしょう

金子賢輔の彼女の噂3:田中美里




金子賢輔さんの彼女が、田中美里さんだと噂されたこともありました。

写真を見る限り二人は仲良さそうですし、以前、ニコニコ生放送で配信していたレギュラー番組『ロック兄弟』で共演したこともありました。

そんな些細なことで二人が熱愛関係だと噂されたようですね

たしかに仲がいいのは事実かもしれませんが、こちらに関しても彼氏彼女の関係である決定的証拠はありません。

金子賢輔の彼女の噂4:岡山県の女性


2019年7月19日にkenkenこと金子賢輔さんは大麻を所持していたことで、米国籍のミュージシャン、マクファーデン・ジェシー・ソラトさんと共に逮捕されました。

逮捕された同日、金子賢輔さんの自宅で家宅捜索が行われ、そこには岡山県に住んでいる25歳の女性もいたため、共に金子さんと逮捕されています

その一緒にいた岡山県の女性こそが金子賢輔さんの彼女だったのではないか?といわれているんですよね

以前、タレントの田口淳之介さんが大麻を所持していたことで逮捕された際も、自宅には内縁の妻がいたことを報じられていましたから、今回金子賢輔さんと一緒にいた女性も内縁の妻もしくは、付き合っていた彼女だったという見方が強いんです。

また、逮捕された際、金子賢輔さんの職業や経歴は明らかになっていたのに、一緒にいた女性の職業は公表されていなかったため、一緒にいた女性は一般女性であることも分かります。

おそらく、元々は金子賢輔さんのライブなどに訪れたファンだったのではないでしょうか。

金子賢輔(kenken)の好きなタイプをチェック




金子賢輔さんの彼女は、逮捕された同日に一緒にいた岡山県在住の一般女性だと分かったところで、金子さんの好きな女性のタイプもチェックしてみましょう。

以前、金子賢輔さんは番組の中で恋愛に関する心理テストにチャレンジしており、テストの診断結果によると、かなりの面食いだと判定されたことがあります。

金子賢輔さん自身は、女性の外見よりも中身を重視すると豪語していたものの、結局、金子さんは女性を顔で選ぶタイプのようです。

また、初対面の女性のどこをチェックするか問われた金子賢輔さんは、迷わず最初に女性の目をチェックすると言っていました。

そして、2012年には自身のツイッターでこんな発言もしています。



金子賢輔さんの好きな女性のタイプは、「機嫌の良い女」だそうで、昔からこの気持ちは変わらないそうなので、顔よりもまずは機嫌の良さを重視しているのかも。

金子さんは昔から、女の子が大好きだと公言していますが、恋愛恐怖症という病に襲われ、一時期は恋愛に消極的になっていたこともあるといいます。



J-WAVEで放送されていたラジオ番組『AVALON』では、リスナーからの恋愛相談に答え、自身のミュージシャンらしい独特な恋愛観を語ることも多かったようですが、意外にも女の子には奥手なところがあるみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ




Dragon AshとRIZEのメンバーとして活躍しているkenkenこと、金子賢輔さんの結婚や彼女についてお話しました。

いまだ金子さんは結婚していないものの、女の子が大好きだということが分かりましたね。

現在、金子賢輔さんは大麻を所持していたことで逮捕され、多くの女性ファンが悲しみに明け暮れていますが、彼の音楽がファンに勇気づけたことは事実。

見た目は奇抜だったものの、根は非常に真面目で、ツイッターではファンの方々とコミュニケーションをとることも多かった金子さん。

今後、生まれ変わった姿で、またファンの前に元気な姿を見せてくれるはず!

それでは、当サイトはkenkenこと、金子賢輔さんを応援します。