講談師として大ブレイク中の神田松之丞さん。

最近では地上波のバラエティ番組に出演することも多く、神田松之丞さんのことが気になってる方が多いみたいですね。

講談師としての実力はもちろんのこと、神田松之丞さんの顔面偏差値も非常に高いと話題になっていまして、嫁や子供がいるのか知りたいファンも多いんだとか。

そこで、この記事では、神田松之丞さんの結婚相手の嫁や子供についてお話しますね!

スポンサーリンク


神田松之丞のプロフィール




本名:古舘 克彦(ふるたち かつひこ)

生年月日:1983年6月4日

出身地:東京都豊島区

血液型:A型

出身小学校:豊島区立池袋第三小学校

出身中学校:豊島区立道和中学校

出身高校:聖学院高等学校

出身大学:武蔵大学経済学部経営学科

スポンサーリンク


神田松之丞の結婚した嫁をチェック!




カメラ目線の引き締まった表情も魅力的な神田松之丞さん。

そんな神田さんは、結婚していて嫁がいます

嫁は一般女性で、元々は出版社に勤めていた方だといわれています。

そこで本の編集をしていて、ある日、神田松之丞さんの演芸会に訪れたのが出会いのキッカケでした。

神田さんが過去にラジオ番組で、嫁のことを「食パンに似てる」と発言したことで、神田松之丞さんの嫁は食パン似ということも話題になったことがあります。

食パンに似てるってことは、神田さんの嫁は色が白くて四角い顔型ということなんでしょうか・・・。

そもそも、神田松之丞さんは結婚していたことすら大々的に発表していなかったそうで、2016年8月に発売された写真週刊誌『週刊新潮』の取材で、はじめて神田松之丞さんが結婚していたことが明らかとなったのです。

当時の週刊新潮には、神田松之丞さんが嫁と赤城神社にて奉告祭を行っていたことが報じられていて、嫁の名前は理沙と判明したのでした。

ちなみに、2017年10月31日に発売された神田松之丞さんの自叙伝『絶滅危惧職、講談師を生きる』も新潮社から出版されているので、神田松之丞さんと新潮社は深い縁で結ばれているようです。

今では立派に結婚して嫁がいる神田松之丞さんですが、2012年のときはまだ結婚していなかったようで、このように結婚願望があることを自身のツイッターでツイートしていました



当時まだ結婚もしていないにも関わらず、嫁に月2回はエステに通わせてあげたいと妄想する神田松之丞さん。

嫁がいないときから、未来の嫁のことを気遣っていた神田松之丞さんですが、実際に結婚後の夫婦仲もとても良好なんです。

2018年8月12日に放送されたラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にて、神田松之丞さんは嫁との夫婦生活について語っていました

なんでも、神田さんは嫁がいないと何もできないそうで、「ほんとに大事な人です」と公共の電波を使って、嫁一筋であることを明かしています。

私生活での神田さんは、嫁と一緒に公園に出かけたりすることも多いみたいで、そんなゆったりと流れる時間に癒されているみたいですね。

その日のラジオ番組では、女優の吉岡里帆さんと共演しており、吉岡さんは嫁を心底愛してると話す神田松之丞さんの姿に感激している様子もうかがえました。



神田さんは実際に自身のツイッターでも、嫁と一緒に出かける様子を投稿していることが多いので、家庭はとても円満なんですよね。

また、神田松之丞さんは2019年2月に、アーティストの岡村靖幸さんとも対談しており、嫁の意外な一面を語っていました

なんでも、神田さんの嫁は神田さんの講談があまり好きではないそうで、「いつか嫁に認められるように頑張ろう」という気持ちで、講談師として日々成長していることを明かしていました。

神田松之丞さんの最大の武器はなんといっても講談の実力ですよね。なのに、最愛の嫁がその実力を認めていないというのは意外ではないでしょうか?

てっきり、嫁は講談師として活動する神田さんの魅力に惹かれたんだろうと思っていましたが、実際はそうではなかったんですね。

神田さんの嫁は今でも演芸に携わる仕事をしているそうで、家庭内で仕事の話をしても簡単に話が通じることもあり、その点は非常に楽だとも明かしていました。

結婚する前は家庭の中で嫁と仕事の話なんかしたくないと思っていたそうですが、実際に結婚してみると、夫婦の間で仕事の話で盛り上がることが多く、そんなことも嫁とうまくいっている要因なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


神田松之丞の子供をチェック!




神田松之丞さんは現在、子供が一人います

第一子が誕生したのが、2018年9月。

性別については公表されておらず、神田さんの嫁が子供の性別を明かすことを嫌がっているのだとか。

最近は、体が男性でも心が女性だったり、体が女性でも心が男性だったりする若者が多くなってきているため、「自分の性別は自分で決める」ものだから、子供の性別は世間に公表する必要はないというポリシーがあるようです。

まだ結婚もしていなかった2012年には、すでに孫がほしいとツイッターでツイートしていたこともある神田松之丞さん



孫が生まれたら、周囲に自慢されるようなおじいちゃんになりたいようで、そのために講談師という職業を続けているみたい。

2019年2月に行われた岡村靖幸さんとの対談では、子供が生まれてきたことに幸せを感じているとも明かしていたので、神田松之丞さんは現在幸せの絶頂にいるんだとか。

今では一児の父である神田松之丞さんですが、実は小学4年生のときに父親が亡くなっており、それがキッカケで一時は笑うことを忘れてしまい終始暗い表情で過ごすことが多かったそうです

そんなときにラジオから流れてきた落語に感動し、人を笑わせ、自分自身も笑いを大切にするようになったという神田松之丞さん。

父を亡くして辛い思いをした過去があるので、せめて子供が成人するまでは元気な姿で講談師として活躍して、子供に笑顔の大切さを教えてあげてほしいものです。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の講談師、神田松之丞さんの結婚した嫁や子供について公開しました。

今ではチケットがとれないほどの人気ぶりを見せる神田松之丞さん。

それほど大活躍できているのは、嫁や子供がいるおかげってことが判明しましたね!

家族との関係も順調そうなので、今後も離婚の心配はなさそうですし、この調子で幸せな家庭を築いていってもらえればと思います。

今後の神田松之丞さんの活躍も要チェックです!

それでは、当サイトは神田松之丞さんを応援していきます。