ジャニーズ事務所の中で、1位2位を争うくらいのイケメンといえば、坂本昌行さんではないでしょうか?

渋い大人のオーラ全開で、年齢を重ねた今でも世の女性のハートをわし掴みにしています!

そこで、気になるのが坂本さんの彼女や結婚相手について!

この記事では、坂本昌行さんの熱愛彼女や結婚相手を暴露しますね。

スポンサーリンク


坂本昌行のプロフィール




生年月日:1971年7月24日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

坂本昌行の熱愛彼女がスゴイ!




これまで坂本昌行さんの彼女といわれた女性は二人います!

順に暴露したいと思います。

坂本昌行の熱愛彼女その1:中澤裕子




坂本昌行さんの彼女第一号が、中澤裕子さん。

中澤裕子さんは人気アイドルグループ・モーニング娘。の初代リーダーを務めていたので、知ってる方も多いでしょう。

二人の出会いのきっかけは、2001年のミュージカル『フットルース』



坂本さんは中澤さんとはじめて会ったときの印象を、「イメージ通りの明るい方」だと言い、中澤さんは坂本さんの第一印象を「無口なイメージで会うまでは怖かったけど、実際は気さくな方でホッとした」と明かしています。

ミュージカル『フットルース』では、二人は恋仲を演じていたため、報道陣からプライベートで恋愛関係になる可能性は?と聞かれると、坂本さんは「そればかりは僕も分かりません」「それよりもミュージカルを無事にこなすのが先です」と、公演前から二人は付き合っているかのようなコメントをしていました。

坂本昌行さんはアイドルグループV6のリーダーで、中澤裕子さんも当時はモーニング娘。のリーダーを務め、グループを卒業した矢先のことだったので、とても気が合ったことにより、交際に発展しています。

2002年には東京スポーツが坂本昌行さんと中澤裕子さんの熱愛関係を報じています。

当時、V6は香港でコンサートを開催しており、帰国した坂本さんは急いで中澤さんに会いに行き、二人は都内にあるダーツバーでお酒を楽しむ姿が何度も目撃されています。

2005年には、坂本さんと中澤さんが都内のスーパーで一緒に買い物しているところが目撃され、水面下で愛を育んでいたことが判明。

2007年には、二人で沖縄へお忍び旅行へ行ったことも。当時の沖縄旅行は週刊女性にも報じられ、一般の方々からも目撃されることが多かったようです。

2009年には、写真週刊誌で初のツーショット写真がスクープされました。当時、二人は豚しゃぶデートを楽しんでおり、ちょうどこの頃から坂本昌行さんと中澤裕子さんに結婚説が噂されるようにもなったのです



しかし、翌年2010年に二人は破局

一時は結婚を真剣に考えていた坂本さんと中澤さん。実際に二人は坂本さんの実家にも行き、中澤さんが坂本さんの両親に挨拶をすることもあったそうです。

ただ、その際に中澤さんがモーニング娘。時代の暴露話などを披露してしまい、坂本さんの両親と馬が合わなかったんだとか。

また、2010年といえば、まだV6がアイドルとしてバリバリ活動していたため、ジャニーズ事務所側も坂本昌行さんの結婚を認めてはいなかったようですね

そうして二人は少しずつ、すれ違いを重ね、結果的に破局してしまったのでした。

そして中澤裕子さんは2012年4月1日に、実業家の一般男性と結婚を発表しており、現在は幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク


坂本昌行の熱愛彼女その2:大塚千弘




坂本昌行さんの彼女第2号が、女優の大塚千弘さん。

坂本さんと大塚さんは2011年1月の舞台で共演し、交際に発展しています。

2012年6月には、二人は大塚さんの出身地である徳島県へ旅行へ行っていたことも報じられ、その後は都内の有名焼き鳥店で仲良くデートしていたところが報じられています

そんなこともあって、今度こそ坂本昌行さんの結婚が秒読みかと思われたのですが、結果的に2014年に二人は破局しています。

破局理由は中澤さんのときと同様に、坂本さんがジャニーズ事務所所属のアイドルであったことから、結婚を意識できないというのが理由のようです。

2013年4月に行われた主演舞台の製作会見では、結婚について問われると、「42歳になるから考えなきゃいけないけど、具体的にはまだ考えていない」と大塚さんと結婚したい気持ちはあるものの、まだ結婚を具体的には意識していないという坂本さんの素直なコメントも見られました。

以上の2名が坂本昌行さんの歴代の彼女です

中澤さんとも大塚さんとも現在は破局済みなので、現在の坂本さんには彼女はいないという説が有力ですね

スポンサーリンク


坂本昌行の結婚相手の嫁は誰になる!?




現状、まだ結婚していない坂本昌行さん。

そんな坂本さんの結婚相手の嫁は一体誰になるのか?

個人的な推測になりますが、坂本さんの将来の嫁は、やっぱり女優さんになるんじゃないかと思いますね

坂本さんがリーダーを務めるV6は6人中4人が結婚しており、お相手は全員女優さんなんですよね。

それに、坂本さんはジャニーズの中では誰よりもミュージカルを愛する男です。

だから、生涯を共にする相手は芝居に精通した女性が相応しいといえるわけ。

これまで付き合ってきた女性も2人ともミュージカルや舞台での共演をきっかけに熱愛関係に発展していますから、坂本さんが結婚するとなれば、お相手は女優さんで決まりでしょう!

しかし、坂本昌行さんには結婚願望はまったくないんだとか・・・。

2016年にメンバーの長野博さんが結婚された際、坂本さんはこんなコメントを残していました。

「いいんです。いいんです。僕には相方がいますから」「(城島と)いつまでも、手をつないで歩いていきます」

当時、坂本さんは自身の結婚はいつになるのかを問われると、上記のように、結婚することを諦めているかのようなコメントをしており、TOKIOの城島茂さんのように生涯独身を貫くと思われるようなコメントしていました。

また、過去にはバラエティ番組の中で、結婚願望を問われると、「まぁ若い頃はあったよね。一瞬だけだったけどね」と、若い頃はまだ結婚したいという気持ちがあったことを話していました。

しかし、坂本さんはV6としてデビューできたのが24歳のときで、あっという間に30代に突入してしまい、今でも仕事が楽しいと話しているため、結婚するタイミングを逃がし、仕事人間となってしまっているのです。

また、坂本昌行さんが結婚できない原因は、本人の意思以外にもあります

坂本さんの所属しているジャニーズ事務所は、グループのリーダーは結婚してはいけないという暗黙のルールが存在しているのだとか。

近年、ジャニーズアイドルの結婚報道も多くなってきましたが、たしかに言われてみると、グループのリーダーは結婚していないんですよね。

少年隊でいえば錦織さん、SMAPでいえば中居さん、TOKIOでいえば城島さん、V6だと坂本さんが結婚していないのは事実です

ただ、坂本さんが所属するV6はすでに5名が結婚してしまっているので、さすがにそろそろ坂本さんが結婚したって事務所から文句は言われないんじゃないかと思いますけどね。

でも、本人に結婚願望は今のところないみたいなので、坂本さんの結婚はまだまだ先の話になりそうです。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズの色男、坂本昌行さんの彼女や結婚について公開しました。

坂本さんは異性に恋するとき、「一目惚れは絶対にない」と話しており、相手が目標に向かって突き進んでいる姿を見ると、尊敬が生まれ、そこから相手のことを好きになっていく恋愛が多いそうです。

なので、人を好きになるまでには、時間がかかるようなので新しい彼女ができるのももう少し後になるんじゃないかと思いますね。

ってことは、坂本さんの結婚は、さらに先の話になっちゃいそう。

でも、坂本さんは料理が得意でバラエティ番組でも、その腕前を披露することが多く、自立心も高いので、結婚しなくても一人で生きていけそうな気もします。



となると、女性ファンは今後もアイドル坂本昌行に夢を見せ続けてもらえるのではないでしょうか?

今後の坂本さんの活躍にも乞うご期待。

それでは、当サイトは坂本昌行さんを応援していきます。