ジャニーズJr.内の人気グループHiHi Jetsのメンバーとして活躍する井上瑞稀さん。

まだ10代だというのに、大人の色気をかもち出しながら踊るその姿は、どこかKinkiの光一さんを彷彿させます。

もちろん、井上瑞稀さんは人気メンバーのため、女性ファンも非常に多いんですよね。

あなたもテレビを見て、井上瑞稀さんのことが気になったんじゃないかな?

この記事では、井上瑞稀さんの熱愛彼女や好きなタイプや高校や大学についてお話しますね!

スポンサーリンク


井上瑞稀のプロフィール




生年月日:2000年10月31日

出身地:神奈川県

身長:171cm

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

井上瑞稀の熱愛彼女について!


女性ファンだったら、一度は妄想することが、「井上瑞稀くんの彼女になれたらなぁ~」ってことでしょうか。

しかし、井上瑞稀さんにはすでに3名の女性と噂になった過去があるので、井上さんの彼女だと噂された人物を一挙公開します!

ゆきの&ゆい


まず、紹介したいのが、『ゆきのさん』と『ゆいさん』です。

二人とも一般の女性のようで、二人が井上瑞稀さんの彼女だと噂されたのは2014年頃。

ツイッター上で、上記の二人が、井上瑞稀さんの彼女だと噂されたものの、決定的な証拠はないため、噂の信憑性は低いところ。

また、『ゆいさん』のツイッターアカウントには、井上瑞稀さんとのツーショットプリクラが投稿されたこともあったといわれてますが、現在、ゆいさんのツイッターアカウントは残念ながら凍結されています。

ジャニーズアイドルの女性ファンは、すぐに根拠なく、彼女の噂を拡散することがあるので、まぁ個人的には『ゆきのさん』と『ゆいさん』との噂は信憑性がないんですよね

スポンサーリンク


尾碕真花




現在、女優として活躍中の尾碕真花さんも井上瑞稀さんの彼女といわれた一人。

噂の発端となったのは、この写真にありました



この写真に写っている二人が、井上瑞稀さんと尾碕真花さんだと、ファンの間で噂されたのです。

二人は、堀越高等学校に通っていた同級生なので、学校帰りに撮られた一枚なのではないかといわれてるんですね。

ただ、写真を見てわかるとおり、二人とも後ろ姿で写っているので、本人かどうか証明することができないのが残念なところ。

じゃあ、二人の伸長差を調べてみようじゃないかと思い、井上瑞稀さんと尾碕真花さんの身長差を調査してみました

結果、井上瑞稀さんの身長が171cmで、尾碕真花さんの身長が167cmということが判明

そして、改めて先ほどの写真を見てみると、二人の身長差はたしかに4cmほどであることが分かります。

これで、写真に写った二人が、井上瑞稀さんと尾碕真花さんの可能性はやや高まったものの、やはり、女性のほうは尾碕さんだとは考えにくい点が一点あります。

それは、尾碕真花さんがオスカープロモーション所属という点にあります。

尾碕真花さんが所属するオスカープロモーションは、上戸彩さんや米倉涼子さんらが集う超有名芸能プロダクションでして、所属しているタレントは25歳まで恋愛禁止というルールが存在しているのです。

そして、尾碕真花さんはまだ25歳以下ということから、チャラチャラと男性と一緒に歩くという行動はしないと思うんですよね。

なので、二人が付き合ってるということは考えにくいという結論になってしまいます。

以上の三名が井上瑞稀さんの彼女だと噂された方々です

ファンが生み出した噂ではありますが、どの噂もいまいち信憑性が低いので、今のところ井上瑞稀さんに特定の彼女はいないとみていいでしょう

スポンサーリンク


井上瑞稀の好きなタイプまとめ!




それでは、井上瑞稀さんの好きな女の子のタイプはどんな子なのか?

その点も解説させてください。

2016年に女性誌『anan』の中で、井上さんは好きなタイプを明かしていました。

井上瑞稀さんが言うには、話を聞いてくれる子がタイプだといい、あまり自分から話すことは少ないものの、話したときはきちんと目を見て聞いてくれる女の子がいいと明かしています。

それに加えて、「髪型とか見た目はどうでもいいかな」なんてコメントもしているので、井上さんは女の子の外見にはまったく興味はないようです。

若い男の子って普通は、女の子の外見を重視しますけど、井上瑞稀さんは女の子の中身を重視するみたいですね。

また、以前、彼女のほうから「どこか行こうよ~」と誘われるのが嬉しいといい、高校生のときは放課後デートに憧れはないとも話していました。

まだ、本気で人を好きになったことがなく、性格美人な真面目な人が好きと話していたこともあるので、やっぱり井上瑞稀さんは女の子を外見じゃなく中身で判断するタイプみたいです。

これまで紹介した井上瑞稀さんの恋愛観を見てみると、草食系男子のようにも思えますが、2017年や2018年に入ると、かなり肉食系な発言もされていました

以下が、井上瑞稀さんが明かした最近の恋愛観。

・すべてにおいて上にいたい

・僕が言ったことに対して、反論しないでほしい

・聞き分けがいい子がいい

・俺のことが好きな人(がタイプ)


昔までは、恋愛に対して草食系な発言をすることが多かった井上瑞稀さんですが、大人になるにつれて、肉食系男子な一面が垣間見えるようになってきたんですね。

まぁ、それはそれで男性なら当たり前のことなのかもしれませんが。

スポンサーリンク


井上瑞稀の高校と大学について!




ファンの中には、井上瑞稀さんの大学について気になる人が多いみたい。

結論から言っちゃうと、井上さんは大学へは進学していません。(ちなみに出身高校は堀越高等学校)

でも、まだ堀越高等学校へ通っていたときは、真剣に大学進学を目指していたことは事実のようです。

井上瑞稀さんは堀越高等学校の中でもトレイトコースという芸能コースに通っていて、1年生のときには学級委員に立候補しようか悩んでいるということをアイドル雑誌の対談で話していたことがあります。

井上さんが学級委員に立候補したかった理由は、「一番やることが少ないから」という理由と「大学進学に有利そうだから」という理由。

その発言を覚えていたファンは、てっきり高校卒業後は大学に進学したと思い込んでいたようですね。

しかし、実際に大学に進学したのは、同級生だったHiHi Jetsのメンバーでもある橋本涼さんだけだったんです。

井上瑞稀さんは、高校時代の途中からアイドル活動一筋となり、人見知りという性格でも有名なので、それらが大学へ進学しなかった理由なのかもしれません

とくに高校に進学したばかりのときは、人見知りが激し過ぎて、友人ができるかと悩むことも多かったそう。

そんなことを悩んでしまうくらいなら、大学へは進学しなくて正解だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズJr.の人気メンバー、井上瑞稀さんを紹介しました。

まだまだ大人への階段を一歩ずつのぼっている井上さん。アイドル雑誌で答えるコメントも、大人になるたびにコロコロと変化してきており、最近になって本当に発言が大人になったなぁ~と感じます。

それはそれで嬉しい面もあるんですが、なんだか寂しい気もして、幼かった頃の井上瑞稀さんが恋しくなってしまうときがあるんですよね。

8歳でジャニーズ入りしてから、めっきりベテランとなってしまった井上瑞稀さんですが、今後は憧れの山田涼介さんを追い越してジャニーズアイドルの頂点に立ってほしいものです。

それでは、当サイトは井上瑞稀さんを応援していきます。