今やテレビドラマで主演を務めることもある波瑠(はる)さん。

ほかの女優さんとは違い、とても落ち着いた雰囲気で、男性ファンのみならず女性ファンも多いんですよね。

あなたもテレビを見て、波瑠さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、波瑠さんの熱愛彼氏を公開しますね。

スポンサーリンク


波瑠のプロフィール




生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:ホリエージェンシー

波瑠の熱愛彼氏を総まとめ!


波瑠さんは、さすが美人女優というだけあって、多くのイケメン男性と噂されてきました。

今回、そのすべてをご紹介します。

波瑠の彼氏その1:永山絢斗




イケメン俳優の永山絢斗さんが、波瑠さんの彼氏だと噂されたことがありました。

二人は2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』で共演したことが出会いのきっかけだといわれていて、二人は共演する前から面識があったようです。

ドラマを見た視聴者いわく、当時の二人の息ピッタリな演技が熱愛を噂された理由だといいます

しかし、過去に波瑠さんと永山絢斗さんが写真週刊誌などに熱愛現場をスクープされたことはないので、個人的には噂止まりだと思っていますが。

スポンサーリンク


波瑠の彼氏その2:岡村隆史




波瑠さんの彼氏が、人気お笑い芸人の岡村隆史さんだと噂されたこともありました。

岡村さんは、新しく芸能界に入ってきた女優さんのスター性を見抜く力をもっており、波瑠さんがまだブレイクする前から目をつけていたとラジオ番組で明かしています。

2012年に、自身のラジオ番組では、「メチャ、タイプ」だとか「見ているだけで癒される」といった発言を繰り返しており、波瑠さんに一方的にラブコールを送ることも。

その後、波瑠さんは記者から岡村さんとの関係性を聞かれると、「すごく真っ直ぐで素敵な方」と、岡村さんのことを褒めることもあったのですが、「私にはもったいない方」とコメントし、岡村さんが傷つかないようにして告白を断っていたことがあります。

しかし、その3年後の2015年に、波瑠さんと岡村隆史さんに熱愛報道が流れたのです。

なんでも、岡村さんは3年間にわたって波瑠さんを口説き落としたといわれていて、岡村さんは真剣に結婚まで考えているという噂が業界関係者の間で広がったようです

ただ、波瑠さんに近い関係者からいわせれば、そんな話を聞いたことがないと、岡村さんとの熱愛報道をあっさりと否定していたため、結果的に二人の熱愛報道は噂止まりとなったのでした。

岡村隆史さんはたしかにイイ男ではありますが、自身のラジオ番組では一方的に女優さんにラブコールを送る癖があるので、波瑠さんとは付き合っていなかったように思えますけどね。

波瑠の彼氏その3:坂口健太郎




波瑠さんの彼氏が、人気イケメン俳優である坂口健太郎さんだといわれていたこともあります。

波瑠さんは女性ファッション誌『ノンノ』のモデルを務めていたことがあり、坂口健太郎さんは男性ファッション誌『メンズノンノ』のモデルを務めていたことがあったことから二人はモデル時代から交流があったといわれています。

二人が熱愛関係であることは、新聞にも大々的に公開されました。



2015年当時の報道によると、2014年9月に波瑠さんと坂口健太郎さんが一緒に食事をしているところを目撃されたといいます

この報道が流れた後、波瑠さんは坂口さんとの熱愛関係を否定し、仲のいい友人であることは肯定していました。

二人の熱愛がスクープされた2014年~2015年といえば、二人は俳優女優として人気が右肩上がりとなっていた時期ですから、熱愛を否定したくなる気持ちも分からなくもありません。

それから、波瑠さんと坂口健太郎さんが交際をはじめた頃、実は坂口さんには別の彼女がいたといわれており、波瑠さんが猛アプローチの末、坂口さんと彼女を破局させて付き合ったなんて報道もありました。

その点に関してはあくまでも噂ですが、波瑠さんは、バラエティ番組では落ち着いた雰囲気があるものの、意外にも恋愛には肉食系な一面があるんだとか。

スポンサーリンク


波瑠の彼氏その4:大野智




坂口健太郎さんとの熱愛が大々的に報道された後、波瑠さんの彼氏が嵐の大野智さんだと報じられたこともありました。

二人が熱愛関係にあると噂された発端はいくつかあるので、順に紹介しますね。

まず、一つ目は2016年1月に放送された『嵐にしやがれ』での共演





二人はこれからドラマで共演する予定があり、親交を深めるために共同でお好み焼きをつくるという企画が決行されました。

最初は、なんだかよそよそしい二人ではありましたが、話していくうちに互いの性格に共通点が多々見つかることとなり、最終的には意気投合していく様子が見られました

大野さんは波瑠さんに、自分の性格を「暗い」「マイペース」「空気感」と話すと、波瑠さんからも「(自分も)よく暗いっていわれます」と、大野さんに同調しており、ファンの間で二人はお似合いだといわれるようになっていったんだとか。

その後、2016年4月に大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』が放送開始。このドラマで波瑠さんと大野さんは恋仲を演じ、劇中ではキスシーンもあり、二人は本格的に親交を深めていったものと思われます。



しかし、ただそれだけでは、波瑠さんの彼氏が大野さんだとは決め付けることは不可能です。

そこで、ファンは以下の写真を見つけることに成功しました。



写真をご覧いただければ分かると思いますが、波瑠さんと大野さんは一緒なサンダルを履いてるんですよね

このお揃いのサンダルをきっかけに、波瑠と大野くんは付き合ってるんじゃないか!?と噂されることが多くなっていったようです。

ただ、二人は写真週刊誌などに熱愛現場をスクープされたことはないので、個人的には噂の信憑性は低いと思ってるんですけどね。

それに、お揃いの私物を持っていたとしても、それって単純にドラマの撮影を記念してスタッフから配られた物って可能性もありますから

ただ、二人はその後も番組で共演することがあり、その度に相性抜群と思わせる軽快なトークを披露することが多いので、たしかにお似合いといえばお似合いなんですけどね~。

波瑠の彼氏その5:球技スポーツ選手


2017年1月8日に放送された『あるある議事堂』にて、週刊朝日の記者・上田さんが20代の大人気女優と球技スポーツ選手が熱愛中だと暴露したことがありました

その大人気女優は、NHKの朝ドラで大ブレイクした女優だといい、特定こそされていませんが、それを見た視聴者の間では、波瑠さんとスポーツ選手が付き合っているのではないかと噂になったんです。

波瑠さんは2015年の朝ドラ『あさが来た』への出演をきっかけに大ブレイクした女優なので、たしかに上田さんの言う球技スポーツ選手のお相手が波瑠さんの可能性はあるものの、歴代の朝ドラには他にも、有村架純さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、松岡茉優さんといった美人女優が出演しているため、波瑠さんと決め付けるにはまだまだ無理があります。

その後、波瑠さんとスポーツ選手の決定的な熱愛スクープが期待されたものの、一向に波瑠さんの熱愛報道はありませんでした。

以上の5人が、これまで波瑠さんの彼氏だといわれた方々です

しいていうなら、新聞にも大々的に公開された坂口健太郎さんとの熱愛報道のみが信憑性があったように思えます。

ただ、現在は二人は破局しているといわれているので、波瑠さんには今のところ彼氏はいないんじゃないでしょうか!

スポンサーリンク


まとめ




人気清純派女優、波瑠さんの熱愛彼氏を公開しました。

これだけ美人で非の打ち所がない女優さんには、多くのイケメン男性との噂が流れるのも無理ないのかなぁ~といった気持ちです。

現在まで、決定的なツーショット写真をスクープされたことはないので、今後も清純派なイメージを貫いてほしいですが、波瑠さんも恋愛盛りの年頃なので、素敵な男性との熱愛スクープも期待しちゃいますよね。

波瑠さんの今後の活躍や熱愛報道に乞うご期待!

それでは、当サイトは波瑠さんを応援していきます。