藤崎奈々子さんといえば、1990年代にバラエティ番組への出演をきっかけに大ブレイクしたタレントです。

そんな藤崎奈々子さんは、2019年7月24日放送の人気バラエティ番組『今夜くらべてみました』の中で、結婚したことを発表し話題になっています。

この記事では、藤崎奈々子さんの結婚相手の旦那について公開しますね。

スポンサーリンク


藤崎奈々子のプロフィール




本名:諏佐 奈々子

生年月日:1977年12月19日

出身地:北海道札幌市

身長:162cm

血液型:B型

所属事務所:MJ Management

スポンサーリンク


藤崎奈々子が結婚を発表


冒頭でもお伝えしたとおり、藤崎奈々子さんが結婚したことを発表したのは2019年7月24日放送の『今夜くらべてました』にて。

この日の放送前から、千葉県に住んでいる女性タレントが結婚を発表することは世間に公開されていたものの、その女性タレントが一体誰なのかは明かされてはいませんでした。

番組では、現在大ブレイク中のお笑い芸人・りんごちゃんが結婚を発表する女性タレントの自宅を訪ねると、玄関にはルブタンといった高級ブランドの靴が並べられており、非常にセレブなタレントが結婚を発表するんだろうと視聴者の心を揺さぶっっていました。

また、番組の中で結婚を発表する女性タレントの特徴が次から次へと明かされていきます



・サーフィンが趣味

・出身地は北海道

・ドラマ『新・星の金貨』出演者

・カメラも趣味

・猫が大好き

・CMでタレントデビューした

これらの情報が明かされていき、次第に視聴者は、結婚を発表する女性タレントが藤崎奈々子さんであることに気がついたはず。

そして、案の定、番組の中で藤崎奈々子さんが登場し2019年5月1日に結婚していたことを発表!



藤崎奈々子さんといえば、1990年代から2000年代にかけて大ブレイクしていた女性タレントなので、すでに結婚していると思っていた方も多かったはず。

しかし、2019年5月にようやく幸せを掴みとることができたようですね。

スポンサーリンク


藤崎奈々子の結婚相手の旦那の情報まとめ


それでは本題に入っていきましょう。

『今夜くらべてみました』で発表された藤崎奈々子さんの結婚相手の旦那は誰なのか。

藤崎奈々子さんは番組の中で、結婚相手の特徴を明かしています

・旦那はサーフィンが趣味

・二人の出会いは21年前

・顔は石田純一さんに似ている

・旦那は藤崎奈々子さんの誕生日プレゼントに450坪の土地をプレゼントした

これらが、藤崎奈々子さんの旦那の特徴。まぁ、一言で言ってしまえば、お金持ちのイケメンというわけですね。

現在、東京を離れて千葉県に住んでいる藤崎奈々子さんですが、のどかな場所で暮らしたいという思いから、旦那に千葉県の土地をプレゼントしてもらったそうです。

今は千葉県の海から徒歩5分の別荘に住んでいるようで、二人は結婚後はサーフィン三昧とのことです。

その他にも旦那から90万円のカメラをプレゼントしてもらったとも話していたので、現在の藤崎奈々子さんは非常に愛されていることが分かります。

一部の間では、藤崎奈々子さんの旦那が、人気スマホゲーム『パズドラ』を運営するガンホーという会社の社長を務めている森下一喜さんではないか?といわれています



たしかに、ガンホーの社長さんであれば、非常にお金持ちではありますが、個人的にはこの噂の信憑性は低いと思っています

それに、森下さんの顔を拝見すると、石田純一さんにはあまり似ていないことも分かります。

藤崎奈々子さんは、2017年にバラエティ番組で交際中の彼氏について言及しており、当時は普通の人と付き合っていると明かしていました。また、相手はIT企業ではなく、健康食品に携わっている方だと明かしています。

それから、『今夜くらべてみました』の中で、藤崎奈々子さんは旦那の職業をアロマオイルを仕入れていたり、美容関連にも携わっているというお話もされています。

以前は、旦那の職業を工場長と聞かされていたそうですが、付き合ってみると、工場長ではないことを明かされたのだとか。

つまり、旦那の職業は今流行りのIT関連ではなく、健康食品や美容関連企業の社長さんです

ということは、藤崎奈々子さんの旦那が、一部の間で噂されている森下一喜さんではなかったとしても、相当なお金持ちと結婚されたことは事実のようですね。

スポンサーリンク


藤崎奈々子と旦那の結婚の馴れ初め




藤崎奈々子さんと旦那が出会ったのは、21年前。

友人の紹介で出会い、交際に発展

しかし、二人は一度破局を迎えています。

その後、8年ぶりの再会をきっかけに、再び交際を開始。

はじめて出会ったときの旦那はあまりお金持ちではなかったようですが、再会したときは大金持ちになっていたようで、2度目の交際は藤崎奈々子さんのほうから猛アプローチしたなんていわれています。

二人が交際を開始したときは、すぐに結婚の話も浮上していたのですが、藤崎奈々子さんはまだまだやりたいことがあるという理由で結婚には前向きではなかったみたい。

一方の旦那のほうは、早く子供がほしいという理由で、結婚したがっていたそうですよ。

そのことを藤崎奈々子さんは2016年に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』の中で明かしており、番組では「完璧に幸せ、楽しい」とセレブライフを優雅に楽しんでいることを報告していました。

そして、二人は2019年5月に正式に入籍し結婚に至りました

結婚したことを発表した『今夜くらべてみました』では、藤崎奈々子さんは「思いついた感じで結婚しちゃったんです」「しようか、みたいな」と話しており、なんとなくで籍を入れたことを明かしています。

また、新婚生活について聞かれると、「あんまり変わらない」「結婚したことを忘れがちで」と、自分が結婚したことを忘れてしまうほどだといいます。

まぁ、それもそのはず、藤崎奈々子さんと旦那は長い間、事実婚状態だったわけですから、以前から結婚していたようなものだったんですよね。

そして、こちらが番組で公開されていた旦那の写真です



番組の中では旦那が一般人とのことで顔は伏せられていました。

旦那はスタイル抜群なことが分かり、さすがサーフィンをしているだけあって、こんがり日焼けしていることも分かりますね。

夫婦揃って猫が大好きというところが、結婚につながった要因なのではないでしょうか。

『今夜くらべてみました』では、二人の寝室も紹介されており、そこにはベッドが置いてあるものの、枕が一つしかありませんでした。

その真相を聞くと、藤崎奈々子さんがベッドで寝ており、旦那はなんと床で寝ているのだとか。

しかも、旦那はゴルフボールを枕代わりにして頭をマッサージしながら寝ているということも発覚

どうやら二人は結婚しても、一緒の布団で寝ていないようですが、藤崎さん自身は幸せに生活していると話しているので、新婚生活は順調と見ていいでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




一世風靡した女性タレント、藤崎奈々子さんの結婚相手の旦那について公開しました。

2019年7月24日に放送された『今夜くらべてみました』で、結婚を発表した藤崎奈々子さんですが、結婚したことに驚いたのはもちろんのこと、一番驚いたのは藤崎さんの変わらぬ美貌ではないでしょうか。

久々にバラエティ番組に登場したものの、全盛期よりも可愛くなったその端正な顔立ちに衝撃を受けた視聴者も多かったはず。

現在は結婚して、ほとんどテレビには出演することのない藤崎奈々子さんですが、せっかくお綺麗なんですから、今後は以前のようにもっとテレビに出演してほしいものです。

それでは、当サイトは藤崎奈々子さんを応援します。