ジャニーズJr.内の人気グループHiHi Jetsのメンバーとして活躍している猪狩蒼弥くん。

最近のHiHi Jetsの勢いは他のジャニーズJr.メンバーを圧倒するほどです。

そこで、この記事では、猪狩蒼弥くんの熱愛彼女や好きなタイプやアイラインや高校を公開しますね。

スポンサーリンク


猪狩蒼弥のプロフィール




読み方:いがり そうや

生年月日:2002年9月20日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:読書

特技:ローラースケート

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所日:2013年6月28日

猪狩蒼弥の熱愛彼女まとめ




女性ファンだったら、猪狩蒼弥くんの彼女の存在が気になるはず。

ただ、今のところ猪狩蒼弥くんに彼女は絶対いないと見ていいでしょう

なんたって、猪狩くんのジャニーズ入りは2013年で、HiHi Jetsメンバーの中でも弟的な立ち位置ですから、写真週刊誌に熱愛がスクープされたことはありませんし、彼女がいるって噂も聞いたことがないんです。

ジャニーズの人気タレントであれば、彼女の噂が一つや二つあるのが普通なんですが、猪狩蒼弥くんにはまだそんな噂が一つもないことは女性ファンからすれば嬉しい情報かもしれませんね。

そして、猪狩蒼弥くんは彼女ができたら、彼女のことを「姫」って呼びたいと話していたことがあります。

なんでも、猪狩くんは彼女を姫扱いして、彼女が照れる姿を見てみたいんだとか。

でも、彼女から「王子」って呼ばれるのは嫌みたいで、「殿」って呼ばれるのはOKなんだとか。

猪狩蒼弥くんは、まだまだ若いのに、なかなか亭主関白な一面があるようですね。

自分で自分の性格を、頑固で一途で世話好きだと話していたことがあるので、黙ってついてきてくれる女性が彼女に向いてるのかもしれません。

ただ、ついつい調子にのってしまい、つけあがることもあるそうなので、そんな欠点をフォローしてくれる彼女を見つけてほしいところ!

ちなみに猪狩蒼弥くんの初恋は幼稚園の年少のときだったみたいですよ~

猪狩くんはジャニーズに入ってからも、誰にも物怖じせずに自分からガンガン話しかけにいくスタイルなので、好きになった女の子には自分からアプローチをかけるタイプなんじゃないかな。

もし今後彼女ができたら、理想のデートプランは公園で日向ぼっこしながら、彼女とお喋りすることなんですって

10代の男の子の考えるデートプランらしくて、非常に好感がもてます!

猪狩くんは、ジャニーズJr.のメンバーにもマメにメールなどで連絡を取り合うようなので、彼女ができたらマメな男になるに違いない!

今後、正式にCDデビューすれば、知名度もアップして共演した女優さんとの熱愛報道がわんさか流れるかもしれません。

スポンサーリンク


猪狩蒼弥の好きなタイプまとめ




次に、猪狩蒼弥くんの好きな女の子のタイプもチェックしちゃいましょう~。

以前、アイドル雑誌のインタビューで、好きな女の子のタイプを明かしています。

猪狩蒼弥くんは、とくにタイプはないそうですが、しいていうなら、「ありがとう」や「いただきます」をきちんと言える女の子じゃないとダメだといいます

とくに、電車の中で平気で電話しちゃう女の子は苦手なんだとか。

なんだか、若い女の子を注意するお父さんのような発言ばかりですが、猪狩蒼弥くんは年齢のわりに大人びた発言をすることが非常に多く、普段は語彙力辞典を持ち歩いているほど。

イベントのMCでも、オッサンのようなしゃべり方だとイジられ、『猪狩部長』というニックネームを付けられたこともあるんですよね。

とにかく、猪狩蒼弥くんは大人の教養をもった女の子がタイプのようです。

また、2017年のアイドル雑誌『POTATO』では、女の子に「好き」って告白されたら、自分も好きになっちゃうと発言していたこともありました

猪狩蒼弥くんって、実は結構単純な性格なのかもしれませんね。(笑)

ただ、猪狩蒼弥くんが今夢中になっているお相手は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん!



猪狩蒼弥くんは、ジャニーズ事務所の中で伊野尾慧さんに憧れを抱いていて、携帯電話の中には伊野尾さんの写真が150枚入ってるんだとか。

いまの猪狩蒼弥くんには彼女をつくる暇はなく、憧れの伊野尾さんに近づくためにアイドル活動一筋なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


猪狩蒼弥のアイラインが凄い!


ファンの間では、猪狩蒼弥くんのアイラインが凄いと話題になっています。

まずは、猪狩蒼弥くんの普段の顔をご覧ください。



とくに不自然なところは見当たりません。

ただ、猪狩蒼弥くんって、他のジャニーズタレントに比べると、目が少し小さくて細いんですよね。

だから、アイラインを使ってメイクしてるんじゃないかって噂が、ファンの間で話題になったんです

次のこちらの写真をご覧ください。



たしかに、さきほどの写真よりも目元が強調されている気がしませんか?

最近の猪狩蒼弥くんは、舞台に出るときにアイラインを使うことが多いみたいで、こんな決定的な証拠写真も入手しちゃいました。



猪狩蒼弥くん、完全にメイクしちゃってます

アイラインって女性が使うイメージが強いと思いますが、最近の若い男子もメイクすることが多いんですよね~。

たしかにメイクすれば、普段の自分よりも綺麗でカッコいい姿を見せられるわけですから、おしゃれにはなるべく気を遣ったほうがいいことは間違いありません。

女性ファンに自分の一番カッコいい姿を見せようと努力している猪狩蒼弥くんに好感が持てます!

でも、個人的にはアイラインをしていない少し眠そうな目をした猪狩くんも大好きですよ~。

スポンサーリンク


猪狩蒼弥の高校について!




ファンの中には、猪狩蒼弥くんの高校を気にしてる方も多いみたい。

現在、現役高校生である猪狩蒼弥くんの通っている高校はどこなのかってことですよね。

結論をいうと、猪狩くんの通っている高校は、堀越高等学校日出高等学校だといわれています。

堀越も日出も芸能人の卵が多く通う高校で、ジャニーズからデビューしたタレントが非常に多く通っていた高校です。

猪狩蒼弥くんの出身中学校が、日出中学校だと以前からいわれていて、日出中学はエスカレーター式に日出高校へ進学できるため、日出高校に通っている可能性が高いんですが、メンバーの橋本涼さんと井上瑞稀さんが堀越高校を卒業しているので、猪狩くんも堀越に進学した可能性も高いと見られています。

猪狩蒼弥くんの長所はコミュニケーションスキルの高さといわれていて、自分でもお話するのが得意だと豪語しているので、どんな学校に行ってもたくさん友人をつくって高校生活を謳歌してるに違いない!

ジャニーズ事務所に入所した当初は、弁護士になりたかったと話していたこともあるので、学校での成績も優秀なことが分かります。

スポンサーリンク


まとめ




HiHi Jetsのメンバー、猪狩蒼弥くんの彼女の噂や好きなタイプやアイラインの噂、そして高校についてお話しました。

最近になって猪狩くんのファンになった女の子も、これで猪狩くんのことをたくさん知れてハッピーになれたんじゃないでしょうか~?

HiHi Jetsでは、どうしてもお兄さん的存在の橋本涼くんや井上瑞稀くんといったメンバーがいるので、猪狩蒼弥くんの影が薄いのが残念なところですが、今後はもっと前に出てきて彼らに負けないくらいのファンを獲得してほしいものです。

将来は憧れの伊野尾慧さんを追い抜いて、ジャニーズのトップアイドルになれるといいですね!

それでは、当サイトは猪狩蒼弥くんを応援します。