ジャニーズJr.内の人気グループHiHi Jetsの作間龍斗くんが人気爆発中ですよね~。

HiHi Jetsは最近になりブレイクしたため、まだメンバーのことをよく知らない方も多いんじゃないかな?

この記事では、作間龍斗くんの熱愛彼女や好きなタイプや高校や妹や私服を公開しますね!

スポンサーリンク


作間龍斗のプロフィール




生年月日:2002年9月30日

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:写真、釣り、ウクレレ

特技:マーチングライフル、アクロバット、ピアノ、ダンス

所属事務所:ジャニーズ事務所

作間龍斗の熱愛彼女まとめ




女性ファンだったら、作間くんの彼女になりたいと一度や二度は思ったことがあるはず!

結論を言っちゃうと、作間龍斗くんには今のところ彼女がいるって噂は一つもありません!

これは女性ファンにはたまらなく嬉しい情報じゃないですかぁ~?

ジャニーズアイドルだったら、どんな方でも彼女の噂が一つくらいはありますし、大好きな作間くんに彼女がいないとなれば、今以上に応援したくなりますよね!

なぜ、作間龍斗くんに彼女の噂が一つもないのか?

それは、やはり作間くんがHiHi Jetsの最年少メンバーだからでしょうね!

まだまだアイドル活動に専念しなくてはいけない時期ですから、今の時期に熱愛スキャンダルなんか起こしちゃったら大変ですもんね~。

そして、作間くんは「恋愛で一番大切なことは?」という質問に、こう答えています

「意識し過ぎない。夢中になって周りが見えなくなるのはよくないから」

作間くんはこの大人びた発言を当時15歳のときにしてるんです。

最近の若い男の子って、精神年齢が高い子が多いのかしら。

スポンサーリンク


作間龍斗の好きなタイプについて




では次に、作間龍斗くんの好きな女の子のタイプも見ていきましょう!

以前、作間くんはアイドル雑誌などで好きなタイプを明かしています。

好きなタイプは、ズバリ「僕のことを好きになってくれる人」だといいます。

ってことは、これはつまり、ファンの女の子も好きなタイプに当てはまるってことですよね~。

作間龍斗くんは自分のことを好きになってくれて、積極的にアプローチしてくれる女の子が好きなんだとか。

でも、強引におっかけをしたりすると、嫌われちゃう可能性もあるので、そこんとこは気をつけないとダメですけどね。

作間龍斗くん本人いわく、恋愛に対しての積極性は30パーセントくらいだと言ってて、相手を好きになるタイミングは相手のことをよく知ってからという慎重派です

彼女ができたら、なるべく彼女に頼りたいみたいで、朝起こしてもらったり、着ていく洋服を選んでもらいたいようです。

また、「将来は安定した生活を送りたい」とも話していたので、若いうちからきちんと将来のことも考えてるみたい。

ただ、今後芸能界で活動するってなったら、安定した生活は難しそうですけどね~。

それから、過去には、一度好きになった女の子には一途で、理想の女の子は一緒にいて落ち着く人だとも話していました

さらに、自分が冷静で物静かだから、明るくて陽気な女の子も好きだといいます。自分が聞き役になって相手の話を聞いてあげるのが理想なんですって。

作間龍斗くんが、これまでアイドル雑誌などで語った好きな女の子のタイプを徹底公開しちゃいました~。

これを見ているあなたも、作間くんの理想のタイプになっちゃいましょう!

スポンサーリンク


作間龍斗の高校について!




現在、高校に通っている現役高校生の作間龍斗くん。

ファンの間では、作間くんが通っている高校がどこなのか話題になってるんだとか!

作間くん自身は、通ってる高校名を明かしていませんが、どうやら噂によると、堀越高等学校日出高等学校へ通っているといわれています。

堀越高校も日出高校も芸能コースがあって、多くの芸能人の卵が通う高校として知られていますよね。

HiHi Jetsメンバーの橋本涼くんや井上瑞稀くんも堀越高校の芸能コースを卒業しているので、どちらかというと、作間くんも堀越に通っている可能性のほうが高いでしょう。

そんな作間龍斗くんは、なんと東京都内の路線図は全部頭の中に入ってるんだとか!

他のジュニアの子が「ここで降りたい」っていうと、作間くんはどこで乗り換えていいのかも全部教えてあげられるみたい。

だから、どんな高校に通っていても、迷子になることはないんでしょうね。

それから、作間くんの高校生活は、かなり地味みたいで、平和に生活したいという理由から、学校では全然喋ることがないと話していました

せっかくの高校生活なのに、他の生徒と喋らないってのは寂しい気がしますが、作間くんにはHiHi Jetsという、もう一つの居場所があるので学校での生活は楽しくなくても平気なのかも。

スポンサーリンク


作間龍斗の妹について!




実は作間龍斗くんには、2才離れた妹がいるって知ってましたか!?

こんなカッコいいお兄ちゃんがいて、羨ましい~と思う女性ファンはたくさんいるはず!

過去に、作間龍斗くんが妹とのエピソードをお話していました

作間家では基本的にお母さんが料理をつくってくれるんですが、ある日、佐久間くんの妹がカレーをつくってくれたみたい。

そして、作間くんはいつも通り、お母さんがつくってくれたカレーだと思って食べてたんだけど、後から妹がつくったカレーだったことを知らされたことがあったそう。

このことから、妹さんは料理がとても上手なことが分かりますね。

また、作間龍斗くんは家で大好きなラーメンを食べることが多いみたいで、残ったラーメンは妹さんにあげることもあるみたい。

作間くんが残したラーメンを食べられるなんて、一日だけでもいいから妹さんと人生を交換してほしい~。

それから、作間龍斗くんは猫も大好きで、家で猫を飼いたいんだけど、妹が猫アレルギーだから猫を飼うことを禁止されていると話していたことがあります。

自分のやりたいことよりも妹さんの体調面を優先するあたりが、お兄ちゃんって感じがしますね~。

とにかく、作間くんは一緒に住んでる妹とはすごく仲がいいみたい

ジャニーズアイドルを兄にもつ女の子って、当然、兄のコンサートを見に行くでしょうから、関係者席でお兄ちゃんのことを応援することが多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


作間龍斗の私服が凄い!


ファンの間では、作間龍斗くんの私服も凄いと話題になっています。

これが、作間くんの私服姿。







作間龍斗くんは黒を基調とした私服を着ることが多く、わりと地味なファッションを好んでるみたい

若いんだから、もっと派手な私服を着たらいいのにって思っちゃうんですが、作間くんは小顔で足も長いので、シンプルな私服を着ても野暮ったくならず、むしろ非常にカッコいいのです!

ときにはこのように、メガネをかけたり、指輪をするこもある作間くん。



メガネをかけても野暮ったくならず、こんなに知的に見えるのは日本中探しても作間龍斗くんしかいない!

今は実家のお母さんに着ていく洋服を選んでもらってると話してたんですが、本当にそうだったら、お母さんの私服センスは抜群ですよね!

スポンサーリンク


まとめ




HiHi Jetsの弟キャラ、作間龍斗くんを紹介しました。

ジャニーズ事務所で憧れの先輩は、嵐の大野智さんだという作間くん。

今はまだまだ大野さんの人気には敵わないものの、あと10年あれば大野さんを超えるジャニーズアイドルになれるんじゃないかな~。

今後も長い手足を活用した美しいダンスで、女性ファンを虜にしてほしいものです。

それでは、当サイトは作間龍斗くんを応援します。