お茶の間を一瞬で明るく賑わせる女性タレントといえば、坂下千里子さんで決まりでしょう。

一時はあまりテレビに出演してくれなくなった坂下さんですが、最近はたまにバラエティ番組で、その元気な姿を見せてくれます。

そのたび、話題になるのが坂下千里子さんの旦那や子供について。

この記事では、坂下千里子さんの結婚した旦那や子供を公開しますね!

スポンサーリンク


坂下千里子のプロフィール




生年月日:1976年4月19日

出身地:京都府京都市下京区

身長:162cm

体重:48kg

血液型:B型

ニックネーム:千里ちゃん

所属事務所:ボックスコーポレーション

坂下千里子の結婚した旦那はカメラマン!




坂下千里子さんの旦那の職業はテレビ製作会社に勤めるカメラマンで、年齢は坂下さんより2つ下。

結婚したのは2008年1月8日でした

出会いのきっかけは、過去に放送されていたバラエティ番組『もしもツアーズ』。

この番組は旅行をメインに扱うバラエティ番組で、ロケが一緒になったことで意気投合して交際に発展したといわれています。

二人が結婚に至るまでの交際期間は4年だといわれているので、今流行りのスピード婚ではなかったようですね

そして、結婚当時、お相手の男性の職業がテレビ収録を撮るカメラマンだと明かされ、坂下千里子さんは玉の輿にのったと非常に大きな話題となりました。

旦那は一般男性ということで、顔は明かされていませんが、ガッチリした体型のイケメンで、周囲の関係者いわく凄く好青年だといいます

また、旦那の出身地は山形県の寒河江というところらしく、山形県の中でも非常に有名なさくらんぼの名産地なんだとか。

スポンサーリンク


坂下千里子が旦那に不満爆発!




2008年1月にめでたく結婚された坂下千里子さんですが、出演したバラエティ番組でたびたび旦那への不満を爆発させています!

坂下さんが明かす旦那への不満の原因は、旦那の収入の低さにありました

カメラマンを務める男性は、基本的に年収1000万円~2000万円ほどだといわれているのですが、実は最近の技術業界は非常に厳しいらしく、昔のようにバリバリ稼ぐことはできないんだとか。

そのため、坂下千里子さんは今でも現役でバラエティタレントをこなし、テレビに出演し続けてるみたい。

そんな坂下千里子さん、以前、番組で旦那の給料が小遣い制であることを明かしていました。

しかし、坂下さんは旦那とは違って、自由にお金を使ってもいいというルールらしく、バラエティ番組でそのことを明かした直後、視聴者から坂下さんに批判のコメントが多数寄せられたこともありました

そして、その直後に坂下さんは自身のブログを更新し、テレビで発言した旦那が小遣い制であることは、結婚当初から旦那の希望でそうしてるだけであって、坂下さん本人が決めたルールではないとブログで明かしたのです。

旦那は坂下さんと結婚した当初に、お小遣いの金額を二人で「せーの!」で口にして、言った金額が二人ともまったく同じだったことから両者が納得して、そのお小遣い制が生まれたんだとか。

ただ、お小遣い制とっても、美容室代や趣味のゴルフ代は別のようなので、旦那も旦那で何不自由なく人生を楽しんでるみたいですね

スポンサーリンク


坂下千里子と旦那に離婚の危機!




一部の間では、坂下千里子さんと旦那が離婚するんじゃないかって噂もありました。

ある日のこと、旦那と友人関係であるタレントの勝俣州和さんが、坂下さんの旦那が一人でラーメン屋に入っていくところを目撃。

続いて、店内に入った勝俣さんが旦那に「なんで嫁と一緒じゃないの?」と聞くと、「付き合ってた頃は一緒に来てくれたけど、最近はイタリアンがいいとか言って、ついてきてくれなくなった」と旦那が勝俣さんに愚痴をこぼしていたことがあったんだとか。

さらに、坂下さんに対する旦那の愚痴はヒートアップして、「あいつムカつく!」という発言もしていたといわれています。

一般の方々の間でも、坂下千里子さんと旦那が洋服屋で喧嘩をしているところを目撃したと話題になっていたこともあるので、そんな不仲説が離婚を噂される発端となっているようです。

しかし、実際に坂下千里子さんが離婚しているかというとそうではありません。

最近の芸能界では、スピード離婚も非常に流行っていますが、坂下千里子さんも旦那もお互い不満を爆発させていながら、なんだかんだいって夫婦生活はうまくやっているようですね

先ほどからお話している通り、坂下千里子さんの旦那の職業はテレビ収録を行うカメラマンです。坂下千里子さんは、そんな決して表舞台には立たないカメラマンや新人ADの一生懸命に仕事をする姿が今でもカッコ良く見えると話しているので、旦那の収入が低くても、自分の仕事に誇りをもっている旦那を見捨てるわけにはいかないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


過去の8股浮気が凄かった!


実は坂下千里子さん、現在の旦那と結婚する前は8股交際をしていたことがテレビ番組で暴露されたことがあるんです。

坂下千里子さんが浮気をしていたことを暴露したのは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

淳さんは過去に坂下千里子さんと交際していたことがあり、2004年の27時間テレビの中で、付き合っていた当時に坂下さんに4股されていたことを暴露!

このとき、淳さんは浮気された女性の名前を伏せていたものの、極楽とんぼの山本圭一さんが、淳さんが暴露した女性が坂下千里子さんであることを明かしてしまいました。

そのことが発端で、坂下さんの所属事務所は、淳さんに激怒し、それ以降2人は共演NGとなってしまったのです。

そして2006年に、バラエティ番組『マルコポロリ』の中で、お笑い芸人のほんこんさんが、坂下千里子さんは4股をしていたわけではなく、実は8股をしていたと暴露しちゃったのです!

番組司会者の東野幸治さんは、驚き過ぎたのか思わず、「倍ですやん!」と、シンプルな突っ込みしか返せなかったそうで。

そして、過去に坂下千里子さんが8股交際していた男性たちが明らかとなったのです。

以下が、坂下千里子さんが過去に同時に交際していた男たち

・田村淳



・上田晋也



・二岡智宏



・庄司智春



・20代のテレビ局員

・フジテレビの大物プロデューサー

・大手広告商社マン

・若手芸人

以上が、坂下千里子さんが過去に同時に交際していた8人の男性です。最後の若手芸人以外は、全員大物なので、いかに坂下さんがモテるかがお分かりいただけるでしょう

しかも、上記の男たちは、全員坂下さんが本気で自分一人と交際してくれていると思っていたようで、すっかり坂下さんの魅力にハマっていたんだとか。

過去には、そんな暴露話も飛びたしたこともあるわけですが、現在の坂下さんは旦那への不満を爆発させても、なんだかんだいって旦那一筋を貫いているため、やっぱり夫婦仲は良好なのでしょう。

スポンサーリンク


坂下千里子の子供について!


坂下千里子さんと旦那の間には、子供が二人います!

第一子は女の子で、2008年11月5日に誕生。

第二子は男の子で、2010年12月に誕生しています。


子供たちがまだ幼いときから、坂下千里子さんは子供たちとテレビCMに出演したり、モデル活動をさせていたのですが、ある程度子供たちが大きくなると、すっかりテレビで共演することはなくなりました。





子供たちが生まれたばかりのときは、てっきり子供たちも本格的に芸能界に入るのかと思われていたようですが、長女が5歳になると、婦人警官か看護婦になりたいと話しているみたいで、長男が2歳になったときには、サッカー選手になりたいと話しているそうなので、坂下さんの子供たちは芸能界デビューはしなさそうですね。

意外かもしれませんが、坂下千里子さんはバラエティ番組で見せる顔とは別に教育ママの顔を持ち、子供たちが通う学校は入試試験必須の名門学校という噂もあります。

現在、料理にハマっている坂下さんは、子供たちが「美味しい」と食べてくれる姿がなによりのご褒美だといい、ママタレントとして奮闘中なのです。

スポンサーリンク


まとめ




バラエティに出演すれば右に出るものはいないといわれる女性タレント、坂下千里子さんの結婚した旦那や子供についてお話しました。

高校時代はサッカー部の全員に告白されたという伝説のモテエピソードも存在する坂下さん。

そんな坂下さんのハートを射止めたのは、まさかの一般人ということで驚愕だったのではないでしょうか。

バラエティ番組では、旦那の収入に不満を漏らすものの、結果的に離婚に至っていないところを見ると、坂下さんの器の大きさが垣間見えます。

今後もなんだかんだ言いながら助け合い、旦那と子供たちと幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは坂下千里子さんを応援します。