長井短さんといえば、女優やモデルとして多くの作品に引っ張りだこの人気者です。

最近では、宣伝のためにバラエティ番組に登場することも多々ありますよね。

そこで、視聴者の間で話題になるのが、長井短さんの結婚について。

この記事では、長井短さんの結婚相手の旦那について公開しますね。

スポンサーリンク


長井短のプロフィール




生年月日:1993年9月27日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:キューブ

長井短の結婚相手の旦那まとめ!


長井短さんは現在、人気絶頂期で多くの番組に出演していますが、すでに結婚しちゃってるんですよね。

長井さんの旦那は、亀島一徳さん。



亀島さんは舞台を中心に活動している俳優さんで、あまりテレビには出演していないので、はじめて亀島さんの名前を聞いたって方も多いでしょう。

長井短さんが亀島さんとの結婚を発表したのは2019年5月29日のこと。

この日、長井さんは自身のツイッターアカウントで亀島一徳さんと結婚したことを発表しています。

結婚発表時、長井短さんの年齢は25歳で、亀島一徳さんの年齢は32歳でした。つまり、二人の年齢差は7つ。

長井短さんは、5月29日に結婚を発表していますが、実はその日の100時間前に正式に結婚していたことを発表しています。

問題となったのは、この夫婦揃ってのツーショット写真。



近年、芸能人同士の結婚は非常に流行っており、そのたび夫婦揃って笑顔でツーショット写真を公開することが多いですよね。

しかし、長井短さんと亀島一徳さんのツーショット写真はほかの方々とは違い、全然笑っていないことが話題になったのです。

しかも、背景は運転免許証の写真を撮ったときのような暗い背景。

ただ、長井短さんは旦那である亀島さんにピッタリ寄り添っているため、二人がラブラブであることは確認できますよね。

そして、長井さんの薬指にはキラリと光る結婚指輪が装着されております。

二人が無愛想な表情で写っている写真を見ると、一瞬結婚したことを疑ってしまうファンもいたようですが、上記のとおり、結婚指輪を見ると、本当にこの二人が結婚したことが分かりますよね。

そんな幸せいっぱいの長井短さん、実は結婚したことを発表する際、この写真にしようか迷っていたみたい。



長井さんと旦那の亀島さんが、一緒に絶叫アトラクションに乗っている写真です。

写真はかなり荒々しいものの、こっちだったら二人の表情もいきいきしているので、この写真を使うのもアリだったかもしれませんね。

結婚発表後は、NON STYLEの石田明さんや元AKB48の峯岸みなみさんといった著名人からも、祝福のメッセージが送られ、長井短さんの愛されぶりも公開されました。

スポンサーリンク


長井短と旦那の結婚の馴れ初めについて!




長井短さんは、亀島一徳さんとの結婚をツイッターで発表したのは事実ですが、結婚の馴れ初めについては本人の口から語られていません。

ただ、二人とも本業が役者なので、作品を通じて出会った可能性が高いんですよね。

そして、長井短さんも亀島一徳さんも個性派俳優といわれていますから、とても気が合いそうに思えます。

そんな長井短さんは、2018年や2019年はじめに出演したバラエティ番組で、彼氏の存在を聞かれると、普通に彼氏がいることを公言していました。

当時、公言した彼氏というのは、きっと亀島一徳さんのことですから、おそらく二人が結婚に至るまでの交際期間は1年はあったのではないかと思います。

過去には、好きな男性のタイプに、お笑いコンビ・ロバートの秋山さんや、オードリーの若林さんの名前を挙げていたので、やはり長井短さんは個性的な男性がタイプだったようですね。

長井さんは芸能界に入った当初はお笑い芸人を目指すほどのお笑い好きなので、旦那の亀島一徳さんもさぞかしボギャブラリー溢れる面白い男性のはず。

また、長井短さんは結婚を発表したあとに、亀島一徳さんとの出会いを運命だと話していました。

長井さんいわく、亀島さんの好きなところは2兆個くらいあって、そのすべてが結婚したいと思った理由に入るなんて話もされています。

過去の恋愛を振り返ると、結婚寸前になって、この人よりいい人が現れたらどうしよう?という気持ちが勝ってしまい、中々結婚に踏み切ることができなかったそうですが、亀島さんのときはハッキリと結婚することを決断できたそうで、亀島さんは自分の運命の人だと語ってるんですよね。

そして、長井短さんはバラエティ番組でもネガティブ過ぎる性格が話題になったこともあるため、周囲からも絶対結婚できないと思われることが多かったみたい。

でも、長井さん自身は、昔から結婚願望があったようで、絶対結婚すると決めていたそうです。

ただ、地球には70億人もの人がいて、その中から運命の人を見つけるのに時間がかかってしまい、25歳でようやく亀島さんという運命の人を見つけることができたといいます。

スポンサーリンク


長井短の子供について!




最近、芸能界ではできちゃった結婚が流行です。

長井短さんもモデルとしても女優としても人気絶頂のときに結婚を発表していますから、妊娠してるとか子供がいるとか思うファンも多いでしょう。

しかし、長井短さんは結婚発表時には妊娠しているという報告はしておらず、今後も女優としての仕事を継続していくことを明かしています。

それに、長井さんはこれまでインタビューなどでも子供がほしいという発言はしたことがないので、旦那との間に子供ができるのはまだまだ先のことになりそうですね。

スポンサーリンク


まとめ




話題の女優、長井短さんの結婚相手の旦那について公開しました。

バラエティ番組で見せる性格とは違って、実は人一倍結婚願望が強かった長井さん。

モデルになろうと思った理由も、「男性にモテると思ったから」という不純な動機ですが、結果的にイケメン俳優と結婚できたので、長井さんは芸能界の中でも勝ち組の部類に入るでしょうね。

ちなみに、2016年に出演したバラエティ番組『アウトデラックス』では、長井さんに顔がそっくりな栗原類さんと共演されていました。



その放送では、栗原さんが長井さんにアプローチをしていたものの、長井さんに軽くあしらわれる結果となり、栗原さんは撃沈していたのですが、当時から長井さんの中で亀島さんのことを運命の人と決めていたからなのかもしれません。

今後もそんな一途で純粋な長井短さんの活躍に注目が集まりそうですね。

それでは、当サイトは長井短さんを応援していきます。