バラエティ番組を中心に活躍する岡田結実さん。

最近めっきり大人っぽくなり、岡田さんの恋愛事情が気になる方が多いみたい。

この記事では、岡田結実さんの熱愛彼氏について公開しますね。

スポンサーリンク


岡田結実のプロフィール




生年月日:2000年4月15日

出身地:大阪府大阪市

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

岡田結実の熱愛彼氏を総まとめ!




それでは、過去に岡田結実さんと噂になった彼氏を紹介していきますね。

岡田結実の彼氏の噂その1:岩橋玄樹




岩橋玄樹さんは、今人気絶頂のアイドルグループKing&Princeに所属するメンバーです。

岩橋さんが岡田さんの彼氏だと噂された発端は、2018年5月に放送されたバラエティ番組『VS嵐』にありました。

その日は、岩橋玄樹さんと岡田結実さんの父親である岡田圭右さんがゲストとして出演。

番組の中で、岩橋さんは岡田圭右さんに、「娘さんと息子さんと仲がよく、一緒に原宿に買い物に行く」と話したため、視聴者の間で岡田結実さんと岩橋玄樹さんが仲がいいことが発覚したのです。

そして、岩橋さんは岡田結実さんとプライベートでもよく連絡をとっていると明かし、ジャニーズファンの間で、2人が付き合ってるのではないか?って噂が流れたのでした。

岡田結実さんと岩橋さんは、中学の同級生で、昔から交流があって仲がいいというのは間違いありません。

ただ、プライベートで会うといっても、岡田結実さんの兄である隆之介さんも同行して遊びに行くことが多いので、岡田結実さんと岩橋さんが付き合っているというわけではない気がしますね。

スポンサーリンク


岡田結実の彼氏の噂その2:矢部昌暉


岡田結実さんの彼氏が、俳優やミュージシャンとして活動している矢部昌暉さんだと噂されたこともありました。

岡田さんは2011年7月12日に『スクープ!ゆいに彼氏が』というタイトルでブログを更新。

そこには、岡田結実さんと矢部昌暉さんのツーショット写真が掲載されていました。



岡田結実さんと矢部昌暉さんは、かつて『天才てれびくん』という人気子供番組で共演した仲なので、写真を見て驚いた方も多かったそうですが、これは岡田さんの悪ふざけだったようで、実際には2人は交際していなかったようです。

こんな悪ふざけができるってことは、2人の仲がいいってのは事実のようですね。

ちなみに、岡田結実さんはこの写真を父親である岡田圭右さんにも見せて、付き合ってると嘘をついたところ、圭右さんに激怒されたそうです。

まぁ、2011年当時は岡田さんの人気が右肩上がりで、タレント活動に専念しなければいけない時期だったわけですし、お父さんが怒るのも無理ないですけどね。

岡田結実の彼氏の噂その3:金子凜太朗


過去には、子役として活躍した金子凜太朗さんが岡田さんの彼氏だと噂されたことも。

岡田結実さんと金子凜太朗さんの出会いは、天才てれびくん。

2人が付き合ってると噂された発端は、以下の画像にありました。



画像には2人の写真が載っており、「付き合って1ヶ月がそろそろ経つね」「結実を手放すなんて考えられないし、考えたくない」「好き過ぎて、やばい」「結実を守る」「愛してる」という見ている側が恥ずかしくなってしまうコメントが書かれています。

この画像はツイッター上で流出したもので、これを見た方々が、岡田結実さんの彼氏が金子さんだと噂するようになったのですが、この画像はファンの方が勝手に製作したものだということが後に発覚したのです。

スポンサーリンク


岡田結実の彼氏の噂その4:ソーズビー




ソーズビーさんはアメリカ出身のイケメンタレント。

この方も、岡田結実さんの彼氏だと噂された男性の一人。

2人の出会いは、天才てれびくんでした。

共演して親交を深めたあと、ソーズビーさんのブログには岡田結実さんとのツーショット写真が多数投稿されており、2人の仲の良さがアピールされていました。



2人は家族ぐるみの仲だともいわれていたのですが、2人に熱愛の噂が流れたあとに、ソーズビーさんは岡田結実さんとの恋愛関係を否定しています。

ただ、プライベートでも遊ぶ関係であることは認めているので、本当の家族のような仲であることは間違いないとのこと。

以上が、岡田結実さんの彼氏ではないか!?と噂された男性です。

噂された方々はみんなイケメンで、岡田さんの彼氏だといわれてもなんら違和感ない方々ですが、どれも噂止まりであることが分かりましたね。

そして、岡田結実さんはこれまで写真週刊誌などにも熱愛をスクープされたことがないので、今のところ彼氏はいないんじゃないかと思います!

岡田結実さんに彼氏がいないと断定できる理由もありまして、それは、岡田さんがオスカープロモーションに所属しているからなんです。

岡田さんが所属するオスカープロモーションは、上戸彩さんや米倉涼子さんらが所属する巨大芸能事務所でして、所属タレントは25歳になるまで恋愛禁止というルールが存在しているのです。

だから、岡田結実さんは25歳になるまで、写真週刊誌などで熱愛をスクープされることは許されていないんですよね。

そんな岡田さん、本当は彼氏がほしくてほしくてたまらないみたい。

以下の写真をご覧ください。



これは2015年に岡田結実さんが「彼氏ができた」と明かして、公開した写真です。

しかし、よく見てみると、これは岡田さんが男装した写真だったんです。

それに、以前も、矢部昌暉さんと付き合っていないのに彼氏ができたと悪ふざけをしてツーショット写真を掲載していたこともあったので、本当は岡田さんは彼氏がほしくてたまらないようですね。

ただ、恋愛禁止というルール以外にも父親が岡田圭右さんということも、軽はずみに彼氏をつくれない理由といえるでしょう。

岡田結実さんは、父が有名漫才師だからこそ、こうやって芸能界で大活躍できているわけですから、父の顔に泥を塗ることは絶対にできませんからね。

恋愛したい年頃なのに、彼氏をつくることすらできないってのは非常に可哀想です。

スポンサーリンク


岡田結実の好きなタイプもチェック!




では、岡田結実さんの彼氏に相応しい男性はどんな人なのか!

岡田さんの好きなタイプをチェックしてみましょう。

・おしゃれ

・クール

・笑顔が素敵

・身長が高い

・シャイ

・ツンデレ

・肉食系

・気配りができる

・マナーを守れる

・食べ方がキレイ

・親に優しくできる

・礼儀が正しい

・同性から信頼されている

・一緒にいるときは携帯電話を見ない人

これらが、これまで岡田さんが明かした好きな男性の特徴です。

岡田さんは男性の外見にはあまりこだわらないみたいですが、「マナーを守れる」とか「気配りができる」といったように、内面にはかなりこだわるようですね。

そんな岡田さんは、好きになった男性には自分からアプローチすることができないみたい。

テレビ番組でもコミュニケーション能力抜群な岡田さんですが、男性を好きになると、その人にだけ人見知りが発動しちゃうと話していました。

向こうから話しかけられても、すぐにテンパってしまい大声を出してしまうこともあるんだとか。

岡田結実さんはバラエティ番組で見せるイメージとは違って、結構恋愛が下手みたいですね。

ということで、岡田さんに彼氏ができるのはまだまだ先のことになりそうです。

スポンサーリンク


まとめ




人気タレント、岡田結実さんの熱愛彼氏の噂を公開しました。

年頃ということもあって、恋愛には興味津々の岡田さんですが、いまは芸能界でブレイク中なので、仕事一筋といったところでしょうか。

過去には、お父さんのようなルックスの人が好みだと明かしていたこともあるので、岡田圭右さんを超えるイケメンを見つけてほしいところ。

今後の岡田さんの熱愛報道に乞うご期待!

それでは、当サイトは岡田結実さんを応援します。