美人過ぎるヴァイオリニストとして活躍する木嶋真優さん。

最近は本業のヴァイオリニストとしての活動以外に、バラエティ番組に出演することも多いですよね。

あなたもテレビを見て、木嶋真優さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、木嶋真優さんの熱愛彼氏や結婚について公開しますね!

スポンサーリンク


木嶋真優のプロフィール




生年月日:1986年12月13日

出身地:兵庫県神戸市

身長:157cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

木嶋真優の熱愛彼氏まとめ!




美しすぎるヴァイオリニストとして、芸能事務所ワタナベエンターテインメントにも所属している木嶋さんですが、そんな木嶋さんの彼氏についてお話します。

まず、木嶋真優さんには彼氏はいません。

たしかにイケメンが数多くいる芸能界という場所で活動はしていますが、本業はヴァイオリニストということもあって、他のタレントさんとは価値観が合わないのでしょう。

過去には付き合っていた彼氏がいたそうですが、「会話にならねぇ!」という言葉を突きつけられて破局を迎えたことがあったそうです。

木嶋真優さんといえば、お嬢様育ちで、ひとつ10億円もするヴァイオリンを使用していることでも知られていますから、普通の一般男性とはさぞかし価値観は合わないでしょうね。

だから、付き合う彼氏を探すのにも一苦労なんじゃないかな?

そして、木嶋真優さんは何度かバラエティ番組で好きな男性のタイプを明かしていたことがあります。

木嶋さんの理想の男性は、60歳以上の男性!

木嶋さんは自分の父親と同じくらいの年齢の男性が好みだと話していて、とにかく男性の加齢臭が好きだといいます。

男性の加齢臭を毛嫌いする女性が多いのに、加齢臭が好きというのは非常に変わった恋愛観をお持ちのようですね。

それから、年配男性の肌のたるんたるん具合が大好きだと話していました。

じゃあ、60歳くらいの彼氏を見つければいいんじゃないの?って言いたいところなんですが、木嶋真優さんは非常に忙しくて、日本ではバラエティ番組の撮影に追われていたり、アメリカやヨーロッパではヴァイオリニストとしての活動に追われていたりと、とにかく多忙過ぎて彼氏をつくっている暇はないんだとか。

そして、木嶋真優さんのSNSを拝見してみても、年配の知人男性はいないみたいで、年齢が近い方との写真しかありませんでした。

何度も理想のタイプをテレビ番組で話しているものの、加齢臭のする理想な男性とは中々めぐり逢えていないようですね。

また、木嶋真優さんは「イケメンは苦手」と発言していたことがあるので、芸能界のイケメン男性もタイプではないみたい。

ただ、SNSでは日々友人たちと楽しい時間を過ごしていることが分かるので、今のところは特定の彼氏はいらないのかもしれませんね。

2019年5月31日に放送された『ダウンタウンなう』では、ダウンタウンと坂上忍さんの頭皮の匂いを嗅いで、坂上さんの加齢臭がいい匂いだと話してたので、芸能界の中で、しいて言うなら坂上忍さんがタイプのようです。



ちなみに、ダウンタウン松本さんのような筋肉モリモリな男性は苦手だとも話していました。

スポンサーリンク


木嶋真優の結婚について!




それでは、木嶋真優さんは結婚についてどう考えているのかも見ていきましょう。

現在大ブレイク中で、非常に忙しい日々を過ごしている木嶋さんですが、普通に結婚願望はあるといいます。

木嶋さんは、2019年3月26日に放送された恋愛トークバラエティ『グータンヌーボ2』に出演しており、菊池亜美さんと滝沢カレンさんと一緒に恋愛トークを繰り広げていました。

その回では、菊池亜美さんが新婚ほやほやだったということもあり、菊池さんが旦那とのノロケ話を披露。

それに対して、木嶋真優さんが興味津々に聞く姿が見られ、結婚願望をのぞかせていたのです。

ただ、これだけ美人で気品のある木嶋さんですが、今後結婚できないんじゃないか!?と思わせるエピソードを公開したことがあります。

木嶋真優さんは今後二度と家事をやらないと誓っているそうで、過去に洗濯機を壊してしまったことが原因で、家事を諦めてしまったんだとか。

最近の洗濯機は、スイッチを入れると自動で蓋が閉まるものが多いのですが、木嶋さんは洗濯機の使い方が分からず、稼動している洗濯機の蓋を思いっきりこじ開けて、中から水が溢れてきたことがあったようです。

そんな騒動があったことにより、木嶋真優さんは「二度と家事はやらない」と強く誓ったのでした。

また、バラエティ番組『しゃべくり007』では、「掃除機の袋の取り出し方が分からないから、その都度新しい掃除機を購入していた」とか、「リモコンの電池交換すらできない」なんて話も飛び出し、一般の方と同じ様な生活を送れないことを悩んでいました。



ただ、やっぱり結婚するってなったら、女性が家事をやるのが日本の文化ですから、家事を諦めてしまった木嶋さんは結婚できないんじゃないか!?って噂されることも多いようですね。

本人は、「家事は他の人にやってもらえればOK」と考えているみたいなので、もし今後結婚することがあれば、旦那さんに家事をお願いするのかもしれませんね。

また、木嶋真優さんはたとえ私服を着ていても、外出するたびに、洋服を着替える癖があるようで、一日に5回ほど衣装をチェンジしているなんて話もされていました。

実生活に変わったこだわりを持っているようなので、それを理解してくれる結婚相手を見つけるのは凄く難しそうですよね。

これまで、外国人の男性としか付き合ったことがないそうなので、日本人男性とは価値観が合わなくて当然なのかもしれませんが。

スポンサーリンク


まとめ




美人ヴァイオリニスト、木嶋真優さんの彼氏や結婚についてお話しました。

お嬢様育ちというだけあって、独特な価値観をもった木嶋さんを知れたのではないでしょうか。

ただ、本人はそこまで恋愛体質ではないようなので、今は彼氏をつくるよりもヴァイオリニストとしての活動に夢中なのかもしれませんね。

見た目に反して、おっちょこちょいで天然なギャップに虜になるファンも多いので、今後も多くの番組に出演してほしいものです。

それでは、当サイトは木嶋真優さんを応援します。