現在、エイベックスの会長を務めるのが松浦勝人さん。

エイベックスといえば、多くの歌姫を世に送り出した会社として有名です。

2019年7月31日には、エイベックスの会長である松浦勝人さんが浜崎あゆみさんがまだデビュー当時だったときに交際していたという暴露話が飛び出しました。

そこで、この記事では、松浦勝人さんの結婚した嫁や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


松浦勝人のプロフィール




生年月日:1964年10月1日

出身地:神奈川県横浜市港南区

出身中学校:横浜市立野庭中学校

出身高校:横浜市立金沢高等学校

出身大学:日本大学経済学部

ニックネーム:マックスマツウラ

スポンサーリンク


松浦勝人の結婚した嫁について!




まず、知っておいてもらいたいのが、松浦勝人さんは二度結婚したことがあり、一度離婚歴があります。

最初の結婚相手は、原口香さんという方です。

この原口さん、モデルとして活動していた女性なんです。

松浦勝人さんは1995年に原口香さんと結婚しましたが、1年の結婚生活を経て、離婚に至っています。

その後、2003年11月に畑田亜希さんという女性と再婚し、この畑田さんこそが松浦勝人さんの現在の嫁です。



現在の嫁である畑田亜希さんも、元モデルの方で、女性に圧倒的な支持を得る『Popteen』というファッション誌の専属モデルとして活躍していました。

当時は、ガングロギャル全盛期ということもあり、畑田さんもギャル街道を突き進むイケイケな女性として若い女の子に人気だったのです。

2003年11月に二人の結婚が明らかになると、嫁の畑田さんはPopteenの表紙に和服姿で登場。当時は大きな話題になりました。



また、二人の結婚の馴れ初めは、できちゃった婚だといいます。

結婚発表時、すでに畑田亜希さんのお腹には新しい命が宿っており、それをきっかけに松浦勝人さんは結婚することを意識したようです。

スポンサーリンク


松浦勝人と嫁・畑田亜希の結婚生活が凄い!




結婚後の松浦勝人さんは東京都大田区にある高級住宅街、田園調布に総工費40億円をかけた豪邸を建て、そこで嫁と一緒に生活をしていました。

しかし後に、松浦さんはその豪邸を売りに出し、現在はシンガポールと日本を行き来しながら生活をしているという話も聞きます。

売却価格は12億円といわれており、地上二階建てで地下も二階まである大豪邸だといわれています。

近年、日本の税金は上がるばかりで、以前、松浦勝人さんは「日本の税金は高い」と漏らしていたこともあり、そんなことがシンガポール移住の理由だといわれてるんですね。

ただ、松浦勝人さんのSNSを拝見すると、日本で所属アーティストと飲んだりしている姿が頻繁に投稿されているので、松浦さんは基本的に日本で生活することが多いようです。







一部の間では、松浦さんが女性アーティストと一緒にいる姿が投稿されることが多いので、嫁とはすでに別居して夫婦仲が悪いんじゃないか?とも噂されていたのですが、実際離婚の報道もないため、二人の夫婦仲は良好のはず。

スポンサーリンク


松浦勝人の子供について!


松浦勝人さんと、嫁・畑田亜希さんの間には、子供が三人います。

子供は、息子が一人と娘が二人。

第一子の息子が誕生したのは、2004年3月31日。

第二子の娘が誕生したのは、2006年5月30日。

第三子の娘が誕生したのは、2007年10月24日。

先ほど、松浦さんは住んでいた豪邸を売りに出してシンガポールに移住したとお話しましたが、シンガポールへはもちろん嫁や子供も一緒に移住しています。

嫁の畑田さんのSNSには、子供の写真がたくさん投稿されており、子供たちの誕生日を盛大に祝う姿も公開されています。



子供たちには、こんな手の込んだ料理を振舞うことも多く、三人の子供たちをすごく溺愛していることが分かります。





嫁の畑田さんのSNSでは、シンガポールでのセレブ生活の一部始終が公開されており、子供たちも素敵な土地ですくすくと育っているようですね。

敏腕プロデューサーと、人気モデルのDNAを受け継いでいることから、子供たち三人も将来は芸能界デビューということもありえるかもしれません。

スポンサーリンク


松浦勝人が過去に愛した女性は浜崎あゆみだった!


エイベックスの会長を務める松浦勝人さんの結婚した嫁は、畑田亜希さんだとお話しましたが、松浦さんの元カノが浜崎あゆみさんだったということも話題になっています。



浜崎あゆみさんは2019年8月1日に自身のデビューからブレイクするまでの軌跡を綴った一冊の本『M 愛すべき人がいて』を出版。

本の中でには、デビュー直後に松浦勝人さんと熱愛関係にあったことが赤裸々に書かれており、当時、浜崎さんのほうからプロデューサーであった松浦さんに愛の告白をして付き合ったことが書かれていました。

当時、人気絶頂の歌姫と敏腕プロデューサーの禁断の恋ということで、絶対に世間にはバレていけないと思っていたため、浜崎さんの電話帳には松浦さんのことを『M』というイニシャルで登録していたといいます。

1998年当時、松浦さんは「恋愛に勝るパワーはない」と浜崎さんに語り、浜崎は大きな勇気を得て、歌姫としてブレイクすることができたとも話しています。

しかし、1999年のある日の夜、浜崎さんが松浦さんの宿泊しているホテルを訪ねると、そこにはスタッフや美女と一緒に飲み会を決行していた松浦さんの姿があったといいます。

その光景を見てしまった浜崎あゆみさんは、誰にもショックを明かせないまま、2日半ホテルに閉じこもってしまったのだとか。

当時はすでに、浜崎あゆみさんも大ブレイクしており、松浦勝人さんも非常に多忙な日々を過ごし、二人にすれ違いが生じていたようで、1999年末に二人は破局を迎えていたことも記されています。

そんな浜崎あゆみさんの暴露本が出版されたことで、松浦勝人さんの嫁が誰なのか気にする方もたくさんいるみたいですね。

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんが破局した後、松浦さんは畑田亜希さんと結婚し、浜崎さんは人気アイドルグループTOKIOの長瀬智也さんと熱愛関係に至り、そして破局。その後は二度の結婚と離婚を経ています。

また、過去には以下のような写真が週刊誌に掲載されたことがありました。

まだ若い頃の松浦勝人さんと浜崎あゆみさんです。





写真を見て分かるとおり、当時二人が交際していたことはファンの間では有名だったようです。

そして、浜崎さんは2019年8月1日にようやく出版した本の中で、松浦勝人さんと熱愛関係であったことを認めたのでした。

現在も松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの仲は良好のようで、SNSでは誕生日に互いの服を交換してプレゼントし合う姿も公開されています。





熱愛関係が解消してもこうして友人関係でいられるのは、松浦さんと浜崎さんの互いをリスペクトした関係があるからこそなんでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




エイベックス会長、松浦勝人さんの結婚した嫁や子供について公開しました。

エイベックスの敏腕プロデューサーのハートを射止めたのは、元モデルの畑田亜希さんだと分かりましたね。

SNSでは、しっかりと主婦をやられている姿が拝見でき、主に日本で生活している松浦勝人さんのことを懸命にサポートしているようなので、二人の夫婦仲も良好だと分かります。

松浦さんのツイッターやインスタグラムでは、仕事のことばかり考えているかのようなコメントが目立ちますが、たまには仕事のことを忘れて、嫁や子供とまったりした休日も過ごしてほしいものです。

それでは、当サイトは松浦勝人さんを応援します。