中野美奈子さんといえば、『めざましテレビ』出演当時にアイドル的な人気を博していたことはまだ記憶に新しい。

そして、フジテレビを退社したあともバラエティ番組でたまに見かけることがあり、そんな中、中野美奈子さんの旦那について気になる方が多いようです。

そこで、この記事では、中野美奈子さんの結婚した旦那や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


中野美奈子のプロフィール




生年月日:1979年12月14日

出身地:香川県丸亀市

身長:158cm

血液型:B型

趣味:茶道、写真、スキューバダイビング

所属事務所:フォニックス

中野美奈子の結婚した旦那は医師!




中野美奈子さんが結婚したのは、2010年3月のこと。

お相手の男性の職業は医師です。

旦那との出会いは、2008年の秋。友人に誘われた飲み会で出会いました。

当時、中野さんは仕事で非常に疲れており、その飲み会に顔を出そうかどうしようかと悩んでいたそうですが、結果的にその飲み会に行ったようで、そこで旦那と運命の出会いを果たしています。

その飲み会は、花火大会の日ということもあり、船に乗りながらお酒を飲んで花火を楽しむという非常にセレブ感満載の飲み会だったようです。

ただ、その日の中野さんは男性との出会いを意識しておらず、海らしいラフな格好で登場し、周囲に男性がいようともお構いなしで気を抜いて楽しんでいたようです。

しかも、後に旦那となる医師の男性は船が苦手だったようで、船酔いをしているにも関わらず、中野さんは隣で豪快にシャンパンを開けて楽しんでいたのだとか。

そのときの中野さんは後に自分の旦那になる男性医師のことを何とも思っていなかったようですが、飲み会が終わった後日、友人を介して旦那のほうからメールアドレスを聞いてきたといいます。

そして二人は連絡を取り合い、親交を深め、熱愛交際へと発展したのでした。

2010年3月に男性医師と結婚した中野美奈子さんですが、プロポーズはもちろん旦那のほうからだったといいます。

プロポーズされたのは、わりと早く、交際から半年ほどが経った2009年の春くらいだったそうです。

プロポーズの言葉はシンプルなもので、「結婚していただけませんか?」でした。それに対して中野美奈子さんは、「はい、わかりました」と答え、二人の結婚が決まりました。



中野美奈子さんが旦那との結婚を決めた理由は、旦那の職業が医師だったから。

実は、中野さんの父も医師として活動しており、そんな父と旦那のキャラクターが被っていたため、結婚を決意したんだとか。

女の子って、よくお父さんのような男性と結婚したいなんて言いますから、中野美奈子さんの理想の男性像も父親のような方だったのでしょう。

スポンサーリンク


中野美奈子と旦那の結婚式も凄かった!




中野美奈子さんが旦那と結婚式を挙げたのは、2010年3月7日。

この日、フジテレビの関係者らを含め、200人以上が二人の結婚を祝ったといいます。

結婚式前には、二人が式を挙げる日時や式場が公表されてしまい、急遽、結婚式の日時や式場を変更したというアクシデントもあったようです。

そして、無事、シャングリ・ラ ホテル東京にて二人は結婚式を挙げることができたのでした。

中野美奈子の旦那の顔を暴露!


気になるのは、中野美奈子さんの旦那の顔ではないでしょうか?

あの美人アナウンサーのハートを射止めたのはどんなイケメン男性なのか見ていきましょう。

結婚当初の中野さんは、旦那の顔を、佐藤浩一さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った顔だとコメントしていました。

その後、写真週刊誌にて、中野美奈子さんの旦那の顔が公開されちゃいました。



一般男性ということで目は伏せられているものの、とてもイケメンなことはお分かりいただけるでしょう。

そして、この写真週刊誌では、旦那の顔は俳優の伊藤英明さんに似ていると報じられていました。

中野さんは、過去に伊藤英明さんと熱愛を報じられたこともあったため、旦那の顔も好みのタイプだったのではないでしょうか。

そして、一部の間では、中野さんの旦那はニホンプレミアムクリニックに勤務する戸谷祐樹さんという医師なのではないか?とも噂されています。



たしかに週刊誌に撮られた旦那の顔に非常によく似ていて、噂の信憑性は非常に高いといわれています。

また、週刊誌によると、旦那は『ワイルド整形外科医』として、患者からも「カッコよくて腕がいい」と非常に評価が高いことも明かされています。

プライベートでは、釣りや山登りやサッカーを趣味とするアウトドア男子としても知られています。

スポンサーリンク


中野美奈子と旦那の夫婦仲を公開!


次に中野美奈子さんと旦那の夫婦仲についても紹介させてください。

結論をお話すると、二人の夫婦仲は円満のようです。

結婚後の中野美奈子さんは、旦那の仕事の関係で、シンガポールへ移住。

それまでは日本で外科医として活動していましたが、旦那は現在、シンガポールの病院にて主に日本人客に向けて手術を行っているといいます。

テレビへの出演が少なくなった後も自身のブログで豪快なセレブ生活を披露しており、バラエティ番組ではシンガポールの自宅を公開したこともありました。





番組では、旦那と一緒に食卓を囲む姿もあり、中野さんの結婚生活が順調であることもうかがえました。

スポンサーリンク


中野美奈子の子供を公開!


中野美奈子さんと旦那の間には、子供が一人います。

子供が誕生したのは2016年10月31日。

性別は男の子です。


出産後、中野美奈子さんは、以前レギュラー出演していた情報番組『めざましテレビ』の中で、第一子を出産したことを発表し、母親としての実感が沸いてきたことをコメントしています。



それに対して、かつての同僚である軽部真一アナは、「良かったですね!おめでとうございます」とコメントし、世間からも祝福の声が多くあがっていました。

中野美奈子さんと旦那が結婚したのは2010年のことですから、第一子の出産まで6年の歳月があり、一時は中野さんに子供はできないんじゃないか?なんて噂もあったほど。

そして、中野さんは移住先のシンガポールで子育てに励んでおり、普段は子供と一緒にカフェへ遊びに行くことが多いようです。





中野さんのブログでは、子供が芝生の上でボール遊びをする様子も投稿されており、豊かな土地ですくすくと育っていることが分かります。

一緒なマンションに住んでいる家族と遊びに行くことも多く、そこで子供同士でじゃれ合うことも多いのだとか。

子育てのイロハは、先輩アナウンサーの高島彩さんから教わり、とにかく子供がやりたいことをやらせ、子供と一緒に過ごす時間を大切にしたいと話していたことも。

また、旦那も子育てには積極的だといい、お風呂にいれてあげるのは旦那の役割なんだとか。

中野さんも旦那も子供を溺愛していて、顔は旦那に似たイケメンとのこと。

中野美奈子さんの実家は病院を経営しており、旦那の実家も病院を経営していることから、二人の間に生まれた子供も将来は医師になる可能性が高そうですよね。

スポンサーリンク


まとめ




2000年代に一世風靡した美人人気アナウンサー、中野美奈子さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

みごと玉の輿婚を果たした中野さんですが、現在も旦那との夫婦仲は良好のようで幸せな生活を送っていることが分かりましたね。

たびたび日本にも帰国して、アナウンサー業務を行うことがありますが、そのときは子供と長い時間離れることになってしまうのが不安なんだとか。

現在は移住先のシンガポールでの生活をブログに綴ることの多い中野美奈子さんですが、そのクオリティは下手なシンガポール旅行の書籍よりも読みやすくて分かりやすいと評判です。



今後ものどかな土地で、旦那や子供と円満なセレブライフを楽しんでほしいものです。

それでは、当サイトは中野美奈子さんを応援します。