女優として活動している石橋穂乃香さんをご存知ですか?

あまり目立った活動はないものの、母親が岩田雅代さんで父が石橋貴明さんという豪華な遺伝子を受け継いだ二世タレントさんなんです。

最近はバラエティ番組にも出演することがあるので、テレビを見て石橋穂乃香さんのことが気になった方も多いでしょう。

この記事では、石橋穂乃香さんの熱愛彼氏や柄本時生さんとの関係や勤務先のスナックについて暴露しますね!

スポンサーリンク


石橋穂乃香のプロフィール




生年月日:1989年7月31日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:AB型

趣味:読書、映画観賞、音楽鑑賞、絵描き、歌、漫画

特技:英会話、ジブリアニメ映画の台詞のモノマネ

所属事務所:カムトゥルー

スポンサーリンク


石橋穂乃香の熱愛彼氏まとめ!




破天荒なイメージのある父・石橋貴明さんとは似ても似つかないほどの可愛らしい雰囲気のある穂乃香さん。

男性ファンも多いみたいで、熱愛彼氏の存在が気になる人もいるんじゃないかな?

石橋穂乃香さんは、2011年の21歳だったときに、「今まで彼氏ができたことがない」と公言していました。

これだけ可愛くて、立派な家庭で生まれ育ったのに、今まで彼氏ができたことないというのは不思議ですよね。

それから時が経ち、現在まで石橋穂乃香さんが写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありません。

ただ、一部の間では、俳優の柄本時生さんとの関係が噂されています。

こちらの写真をご覧ください。



見て分かるとおり、石橋穂乃香さんと柄本時生さんがイチャついているではありませんか!

穂乃香さんのSNSでは、頻繁に柄本時生さんとのツーショット写真が投稿されており、「会いたい」というコメントもありました。

写真を見ると、二人は彼氏彼女の関係なのかな?って思っちゃいますけど、どうやらそういうことではなくて、二人は親しい友人関係みたいです。

石橋穂乃香さんと柄本時生さんはプライベートでも遊ぶ仲で、互いの彼氏彼女探しを手伝っているんだとか。

言い方は悪いですが、お互い恋人がいない同士、励ましあってるみたいですね。

柄本時生さんの家庭も芸能一家で知られていますから、二人は二世タレント特有の悩みを共感し合えるよき理解者として仲がいいのでしょう。

ただ、ツーショット写真を見る限りでは、非常にお似合いなので、この際付き合っちゃえば?って思っちゃう方も多いでしょう。

そして、2017年4月28日に放送された暴露トークバラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』では、「一人だけ電話番号を交換した芸人さんがいる」と暴露したことがありました。

その芸人さんは非常に有名な方のようで、オンエアでは実名は伏せられていましたが、父・石橋貴明さんと非常に距離の近い芸人さんであることが明らかとなったのです。

石橋貴明さんといえば、バナナマンの日村さん、設楽さん、おぎやはぎの矢木さん、小木さんと仲が良かったことで有名。『とんねるずのみなさんのおかげでした』でも、それらの有名芸人と共演することがとても多かったですよね。

ですから、そのうちの誰かが石橋穂乃香さんに電話番号を聞いて、口説いたのではないか?と噂されています。

石橋穂乃香さんも、電話番号を聞いてきた芸人さんのことを前々から面白くて素敵な人だと思っていて、向こうから食事に誘ってきた段階で、穂乃香さんは実は石橋貴明さんの娘であることを告白。



すると、今まで誘ってきていたその芸人さんが顔色を変え、穂乃香さんとは音信不通になってしまったといいます。

ただ、そんな話は日常茶飯事で、石橋穂乃香さんは、父が石橋貴明さんだということを打ち明けると、周囲の男性たちはビビってしまい、中々恋愛をすることができないんだとか。

過去に、初デートの思い出を聞かれた際には、デートすらもあまりしたことがなくて、初デートは原宿でたこ焼きを食べて、甘酸っぱい思い出しかないとコメントしていました。

また、石橋穂乃香さんは、父・石橋貴明さんが母と離婚して家を出て行ったことをいまだに許せないようで、プライベートで会うこともほとんどないと話していますが、そんな父が活躍している姿を見て、ときめくこともあるといいます。

なので、穂乃香さんの好きなタイプは意外に父のような男性なのかもしれませんね。

また、初恋の相手はテレビで見たウッチャンナンチャンの内村光良さんとも話していたので、やっぱり面白い男性が好みのようです。

ただ、石橋穂乃香さんは結婚願望もないとコメントしていたことがあるので、彼氏ができるのはまだ先のことになりそう。

スポンサーリンク


石橋穂乃香はスナックに勤務している!


石橋穂乃香さんは芸能界で活動しているものの、それだけの収入では食べていけないようで、スナックでアルバイトしていることを明かしているんです。



スナックで働いていることを明かしたのは、2017年に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にゲスト出演したときでした。

穂乃香さんが勤務しているスナックは東京都新宿にあるスナックアーバン

スナックアーバンのSNSには、石橋穂乃香さんがホステスとして働く写真もありました。



『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演したときは、MCの河本準一さんに「お店に来られたことありますよね?」と言い、河本さんが穂乃香さんが勤務するスナックに飲みにきていたことが暴露されることもありました。



すると、河本さんは突然テンパってしまい、「貴さん、貴さん」と、テレビの向こう側にいるであろう石橋貴明さんに助けを求める姿も。

そして、穂乃香さんは勤務先のスナックでは懐メロを熱唱することが多く、先ほどの写真を見ても分かるとおり、アットホームな雰囲気なので、そこまで敷居の高いスナックというわけではなさそうです。

こちらの写真は、2018年4月に写真週刊誌FLASHが、穂乃香さんの勤務するスナックを訪れたときの写真。



当時、FLASHはスナックの中で、穂乃香さんにインタビューを決行しており、穂乃香さんは父の名曲である『情けねえ』を熱唱していたことも明かされています。

二世タレントが、スナックで働いているってのは非常に珍しいですが、以前、穂乃香さんは自分のやりたい仕事しかしないと話していたことがあるので、女優業だけじゃなくスナックで働くことも天職だと思っている可能性が高いですね。

ただ、せっかく石橋貴明さんの娘として生まれたのなら、芸能界一本で突き進んでもらいたい気持ちもありますが。

スポンサーリンク


まとめ




話題の二世タレント、石橋穂乃香さんの熱愛彼氏の噂や勤務先のスナックについて公開しました。

見た目はいまどきの若者なのに、実はこれまで彼氏ができたことがないという意外な事実が発覚しましたね。

ただ、男性に言い寄られることはたくさんあるみたいなので、今後の熱愛スクープを期待したいところ。

いつか、尊敬する父親を超えるような素敵な男性と巡り逢ってほしいものです。

それでは、当サイトは石橋穂乃香さんを応援します。