俳優や歌舞伎役者としてブレイク中の、尾上右近さん。

歌舞伎役者の中では飛びぬけてイケメンなので、彼女や結婚相手が気になる視聴者も多いんだとか。

そこで、この記事では、尾上右近さんの熱愛彼女や結婚相手について迫りますね!

スポンサーリンク


尾上右近のプロフィール




本名:岡村研佑

生年月日:1992年5月28日

身長:170cm

体重:63kg

趣味:絵を描くこと、歌うこと、観ること

ニックネーム:けんけん

所属事務所:ケイファクトリー

スポンサーリンク


尾上右近の結婚相手の嫁は誰だ!




イケメン歌舞伎役者の方って基本的に結婚しているイメージがありませんか?

尾上右近さんもすでに結婚していて嫁がいると思われている視聴者も多いようです。

しかし、尾上右近さんはいまだ独身なんです。

尾上右近さんの家計は華麗なる芸能一家であることでも知られているので、今後後継ぎをする人間も必要なので、いつかは結婚して子供をつくらなければいけません。



ただ、今のところ尾上右近さん自身が芸を磨いている最中ということもあって、結婚を視野に入れていないようです。

2015年1月21日に行われた松竹創業120周年『三月花形歌舞伎』製作発表に出席した尾上右近さんは、記者から結婚願望について聞かれると、「(結婚願望は)あります!結婚したいです!」と即答しています。

この日、当時前田敦子さんとの熱愛が話題になっていた尾上松也さんも製作発表に出席していたのですが、尾上松也さんが前田さんとの結婚について一言もコメントしなかったのに対して、尾上右近さんだけが結婚について積極的にコメントしていたので、かなり結婚に憧れを抱いていることが分かりました。

ただ、尾上右近さんはお母さんのことが大好きなマザコン息子としても有名なんだとか。

2019年6月13日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』では、そのマザコンぶりを公開していました。



尾上右近さんは、家を出るときはいまだに母親にハグをしてから外出するようで、彼女ができたらすぐに母親に紹介することを明かしていました。

番組の司会を務める櫻井さんから、「なんで?」と聞かれると、尾上右近さんは「なんで?みんなそうじゃないの!?」と、初めて自身のマザコンぶりに気がついたようです。

尾上右近さんは一日の出来事を帰宅してから、全部母に話すそうで、夜に歌舞伎のDVDを観るときも母を誘って一緒に観ることを明かしていました。

番組では、そんな尾上右近さんのマザコンぶりが公開されており、まだまだ母親離れできていないことから、尾上右近さんの結婚はまだ先のことになりそうですね。

スポンサーリンク


尾上右近の熱愛彼女をチェック!


それでは、次に尾上右近さんの熱愛彼女についても紹介しましょう。

尾上右近さんには彼女がいて、尾上右近さんに彼女がいることを暴露したのは市川海老蔵さんでした。



海老蔵さんは2016年に、自身のブログで尾上右近さんに彼女ができたことを公表していたのです。

尾上右近さんの彼女は、元舞妓さんで、まめ藤という女性。



まめ藤さんは祇園で舞妓さんとして活動していたのですが、父親の病気が発覚して2016年に舞妓さんを引退しています。

一部の週刊誌では、尾上右近さんと海老蔵さんとまめ藤さんが三角関係になったから、まめ藤さんが舞妓さんを引退したなどと掲載されていましたが、個人的にはその噂の信憑性は低いと思いますね。

彼女のまめ藤さんは写真を見て分かるとおり、とても美人で、歌舞伎の世界にも関係していることから、尾上右近さんの結婚相手には相応しい女性ではないでしょうか?

ただ、海老蔵さんのブログに登場して以降、尾上右近さんとまめ藤さんのツーショット写真が写真週刊誌などにスクープされていないので、すでに二人は破局してしまったということも考えられます。

そして、尾上右近さんは2016年には好きな女性のタイプや自身の恋愛観について話していたことがあります。



尾上右近さんの好きな女性のタイプは、歌舞伎の話を聞いてくれる女性だといいます。

芸に精通している女性でなくとも、話を聞いて感心をもってくれる女性であればそれでいいのかもしれません。

また、女性のルックスは薄い感じの女性がタイプだと明かしていました。

先ほど紹介した彼女のまめ藤さんは、舞妓さんのときはベッタリと化粧していますが、素顔は薄い感じの顔立ちなのかもしれませんね。

顔の濃い女性は苦手だそうで、日本人っぽい薄い顔立ちの女性が好きみたいですよ。

それから、尾上右近さんは彼女ができたり、好きな女性ができたらしてみたい理想のデートについても明かしていました。

相手の女性とは、カフェに行きたいそうで、カフェの中でお茶しながら歌舞伎の話をしたいんだそう。

カフェの中で、歌舞伎スターの尾上右近さんが真剣に女性に向かって歌舞伎の話をしちゃったら、周囲の一般客もビックリしそうですけどね~。

好きな女性とは、手をつないでお散歩デートもしてみたいようで、尾上右近さんは自分の立ち位置が右側じゃないと落ち着かないとも話していました。

そんな尾上右近さんの趣味は絵を描くことなんですが、もし、彼女や好きな女性に似顔絵を描いてと言われれば、肩がバッキバキになるくらい集中して描いてあげるんだそう。

尾上右近さんいわく、相手の似顔絵を描くことによって、相手のことがよく見えて、理解度が増すみたいです。

2016年当時は、まだ付き合うという意味がよく分からないとも話していて、好きな女性と付き合ったら、常に結婚を意識するとも話していて、恋愛には歌舞伎と一緒なくらい本気で向かっていくんだとか。

歌舞伎役者の方ってチャラチャラした方が多いイメージですが、上記のコメントを見る限り、尾上右近さんは女性には一途な好青年のようですね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン歌舞伎役者、尾上右近さんの熱愛彼女や結婚についてお話しました。

まだ年齢がお若いということもあって、結婚はしておらず、恋愛経験も少ないことが分かりましたね。

尾上右近さんは、男役と女役の両方を演じることがあるため、女性の気持ちもたくさん理解できているはず。

現在は、元舞妓さんのまめ藤さんが彼女ではないか?といわれていますが、破局済みという噂もあるので、今後の熱愛報道に期待したいですよね!

今後もイケメンなのに純粋な尾上右近さんから目が離せません!

それでは、当サイトは尾上右近さんを応援していきます。