ロックユニット『Do As Infinity』のボーカル、伴都美子さんが2019年8月4日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』の中で旦那と離婚していたことを明らかにしました。

そこで、気になるのが伴都美子さんの旦那の正体ではないでしょうか?

この記事では、伴都美子さんの結婚した旦那や、旦那との出会いや離婚理由や子供について暴露します!

スポンサーリンク


伴都美子のプロフィール




読み方:ばん とみこ

生年月日:1979年1月9日

出身地:熊本県上益城郡山都町

身長:164cm

血液型:A型

ニックネーム:伴ちゃん

伴都美子の結婚した旦那はクリエイター!




伴都美子さんの旦那は、クリエイターの方です。

二人が結婚したのは2012年9月。

このとき、すでにDo As Infinityは解散と再結成をしており、そこまで大胆な活動をしていなかったので、伴都美子さんが結婚してもそこまで大きな話題にはなりませんでした。

結婚を発表したのは、2012年9月29日に行われたファンクラブ会員限定ライヴでのステージ上でした。

伴さんは、「結婚しても今まで通り、オラーって感じでライヴを続けていきます」とファンに発言しており、会場にいた1800人のファンの方々から「おめでとう」の祝福コールがあがっていました。

それに対して、伴さんはシンプルに「ありがとう」と応えていました。

伴都美子さんと旦那は仕事の関係で出会い、すぐに熱愛交際へと発展しています。

交際期間1年を経て結婚したので、出会いは2011年のときだったことも分かっています。

伴都美子さんは結婚を発表した際に、旦那の特徴についてもコメントしていました。

伴さんいわく、旦那は4つ年下で、清潔感溢れるイケメンで、優しくて誠実な方とのこと。

以上のコメントから、伴都美子さんが結婚した旦那はパーフェクトな男性と見ていいでしょう。

結婚する前も、結婚した後も、伴都美子さんと旦那の熱愛スクープ写真が報道されたことはないので、旦那の顔はこれまで公開されたことがありません。

ただ、伴都美子さんはとてもイケメン好きで知られており、2005年のときには、元ジャニーズアイドルだった今井翼さんとの熱愛報道がありました。

過去には、ジャニーズアイドルと交際していたという噂があったことから、2012年に結婚した旦那も一般人でありながら相当イケメンなことが容易に想像できますよね。

そして、さらに過去には音楽プロダクションの社長さんとの熱愛報道もあったため、旦那もさぞかしお金持ちのクリエイターなのでしょう。

また、伴都美子さんが所属するDo As Infinityは、過去に『戦国BASARA』というアクションゲームのエンディングテーマを担当したことがありました。

そのことから、結婚した旦那は、『戦国BASARA』に携わっていたクリエイターだったのではないかといわれています。

旦那と出会ったのは2011年とのことですが、ちょうどその頃、伴都美子さんは体型がとてもふくよかになったことが話題になっており、ファンの間では「お酒の飲みすぎじゃないか?」なんていわれていたこともあったのですが、もしかすれば旦那と出会ったことにより、幸せ太りしていただけだったのかもしれません。

スポンサーリンク


伴都美子の子供について!




伴都美子さんには子供が二人います。

一人目の子供は男の子で、2014年6月に出産しています。

二人目の子供も男の子で、2015年12月に出産しています。

結婚から2年後に一人目を出産しているので、伴都美子さんの結婚はいま流行りのできちゃった結婚ではなかったようですね。

一人目を出産したときは、3450グラムで生まれ、とても健康的だったようですが、予定日を過ぎた日に出産したことを明かしています。

また、一人目を出産したときは、旦那も出産に立ち会ってくれたようです。

二人目を出産したときは、マスコミにコメントしており、「夫婦共々ホッとしています」とコメントされていたので、旦那も伴さんが子供を出産したことに喜びを感じていたことが分かります。

伴都美子さんは、子供たちの写真も明かすことがないんですが、伴さんが日本とスウェーデンのハーフで九州美人ということから、子供もきっと美男子なのではないかと思います。

子供たちはまだ幼く、戦隊ものの曲を歌ったりしているそうですが、子供が将来歌手になりたいと言ったら、伴さんは本気で応援してあげると話していたことがあります。

伴都美子さんの子供だったら、きっと歌がお上手なんでしょうね!

スポンサーリンク


伴都美子と旦那の離婚理由!




冒頭でもお話した通り、伴都美子さんは2019年8月4日に『ボクらの時代』に出演し、旦那と離婚していたことを発表しています。

その日、伴都美子さんは、倖田來未さんとhitomiさんと3人で番組に出演し、デビュー時の苦悩や結婚や出産について語っており、その中で伴さんは2018年7月に離婚していたと明かしています。

伴さんは現在、故郷である熊本県で生活しているのですが、以前は旦那と子供と一緒に東京で生活しており、歌手活動を続けながらも、子育てに励んでいました。

その当時の東京での子育てが、非常に辛かったんだとか。

近くに相談をできる家族もいなく、伴都美子さんは、もともと人に頼ったり甘えたりするのも苦手な性格なんだそう。

そんな中、2016年に故郷の熊本県で大地震が起きて、自分自身も子育てで非常に疲れており、熊本にいる姉に電話で連絡をとると、「そんなんやったら帰っておいで」という心優しい言葉をもらい、思い切って熊本に帰ることを選択したのでした。

『ボクらの時代』の中では、上記のエピソードを涙ながらに話していたので、伴都美子さんと旦那の離婚理由は、東京生活や子育てに疲れて、熊本への移住を決めたからと考えてよさそうですね

ただ、伴さんは2012年の結婚発表の際に、旦那は優しくて誠実な方だとコメントしていたので、きっと旦那も子育てには協力的だったと思われます。

だから、どちらかに非があって離婚したというわけではないと思いますね。

それに、旦那とは離婚後も普通に連絡を取り合っていて、友人として仲はいいんだそう。

そして、現在の伴都美子さんは、故郷である熊本県で子供たちの親権をもって、子育てに励みながら、穏やかに生活されているとのこと。



熊本への移住は、東京での生活に疲れたという理由だけではなく、子供たちの教育環境も考えてだと言い、現在の伴都美子さんはとにかく何事も子供を第一優先に考えて生活しています。

離婚したことを発表した『ボクらの時代』の中では、hitomiさんが二度結婚に失敗したことを話していて、それに伴さんが共感している姿もあったので、伴さん自身は離婚したことを後悔はしていないはず。

スポンサーリンク


まとめ




Do As Infinityのボーカル、伴都美子さんの結婚した旦那や子供や離婚について公開しました。

かつては、ブラジルや台湾、そしてインドネシアでもライブを行い、これ以上ないほど多忙な時間を過ごしてきた伴さん。

大ブレイクしていた当時は、「つらいと思う余裕さえなかった」なんて話しており、全力で駆け抜けてきた様子。

しかし、現在は旦那との離婚を決意し、故郷である熊本県で子供たちとのどかに暮らしており、本当の幸せをようやく掴みとったようですね。

今後も、子供たちの良き母として子育てに奮闘するのでしょう。

それでは、当サイトは伴都美子さんを応援していきます。