どこかオバサンっぽい雰囲気もかもち出しつつ、色気もある女性といえば、川上愛(かわかみまな)さんですよね~!





そのナイスなスタイルは世の男性のハートをつかみまくって離しませんよ!


最近では、バラエティ番組などに出演し、話題沸騰中であります!


あなたも、川上愛さんのファンになったのではないでしょうか?


この記事では、川上愛さんの、


・熱愛彼氏

・性格

・すっぴん

・高校

・大学

・身長



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


川上愛のプロフィール


まずは、川上愛さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





ニックネーム:まな、まなてぃー

生年月日 1993年2月6日

出身地:兵庫県姫路市

血液型:AB型

身長:163cm

靴のサイズ:23.5cm

所属事務所:マグ二ファイ


川上愛さんを芸能界に入れた人物は、人気お笑い芸人の陣内智則さんです!!





どういうことかというと、昔テレビ番組の企画でダイヤの原石を探すというロケ企画を行ったのですが、そのときに川上愛さんに一目惚れして芸能界へスカウトしたのが、陣内さんだったんです。


下の写真が、陣内さんがスカウトした当時の写真。





ギャルですね!


当時、川上愛さんは高校生で、陣内さんに声をかけられたときの印象は、「あ、陣内や」だったそうです(笑)。


それから、事務所へ所属し、現在の活躍があるので、陣内さんには頭があがらないんですって~。


出身は、兵庫県姫路市ということなので、関西出身の川上愛さんは、2012年のときに東京へ上京しました。


上京して翌年には、千葉県知事選挙の啓発用のCMに出演しました。


CM内容は、選挙の投票へ行こう~!と県民を啓発するもので、川上愛さんが15秒間叫び続けるといったものでした。


これが、千葉テレビから放送され、地元民で非常に話題になりました。


そのおかげもあり、その後、サークルKサンクスとクレアラシルのCMにも出演しました。


まだ大してテレビ番組に出演していなかったのに、多くのCMに出演するものですから、世間から、「あのかわいい女の子は誰!?」と話題になりました。


その後は、「ピーチ流!」というロケに行き、女子タレントが女子力向上を目的とするバラエティ番組のレギュラーに抜擢されるのですが、番組自体が結構ニッチなものだったので、そこまで有名にはなれませんでした。


川上愛さんがちょっぴり有名になったのは、「オールスター感謝祭2013秋」に出演した頃でしょう。


大きな番組なのに、川上愛さんはメインアシスタントに抜擢され、番組に大きく貢献しました。


2014年に入ると、CM出演のときに培った演技力を活かし、舞台出演もしています。


「ノブナガ・ザ・フール」の舞台に出演し、こんな奇抜な衣装で演技を行いました。


写真中央が、ヒロインのジャンヌを演じる川上愛さん。






それからは、レースクイーンとして活動したり、写真集も出したりとかなりマルチに活動するタレントとなりました。


2016年には、山里さんが司会を務める「山里と100人の美女」というトーク番組に出演して、非常に多くの美女に囲まれながらの出演だったのですが、川上愛さんは一際目立ち、「あの女の子は誰!?」と注目され、プチブレイクしました。


その後、川上愛さんが大ブレイクしたきっかけは、2016年10月に放送された有吉さん司会の番組、「有吉反省会」です。





番組に出演したときには、セクシーなんだけどどこか品がないキャラクターだということで話題になりました。


身長が163cmもあるのに親近感がわく短い足がチャームポイントだと言っています。





いやいや、全然短くないし、凄くスタイルがいいと思うんですけどね~。


それからは多くのバラエティ番組に出演し、ブレイク中ですよね~!


スポンサーリンク


熱愛彼氏について!


男性ファンであれば、川上愛さんの熱愛彼氏の噂が気になりますよね?


川上愛さんに熱愛彼氏はいません!


まだ、熱愛の噂が1つもないんですよ~!


しかし、川上愛さんは以前、彼氏を紹介したことがあります。


じゃ~ん!





そう、クマのぬいぐるみです。


このぬいぐるみを彼氏だと公言していたこともあるという川上さん。


う~ん、早く人間の彼氏を作ってもらいたい。


そんな川上愛さんの好きな男性のタイプは、「よく食べる人」、「よく笑う人」だといいます。


嫌いな男性のタイプは、「お風呂に入らない人」だといいます。



つまり、よく食べ笑顔が可愛い男性が好きで、不潔な男性はお断りってことですね~!

性格について!


川上愛さんの性格を以下にまとめてみました~!


・明るくてポジティブ

・自由奔放

・アクティブ



以上が、川上愛さんの性格になります!


ネガティブなところは1つもないようですね。


この、とぼけた笑顔を見れば明るい性格ってのがすぐ分かっちゃいますよね~!





川上愛さんは、ひとりで、海外旅行へ行っちゃうほど、自由奔放な性格です。


バイクに乗ってる姿も凄く似合ってて、かなり自由奔放を思わせるぜ!





休日は車に乗って1人で遠くまでドライブにいくようです。





スカイダイビングやサーフィン、スノーボードが趣味で女子とは思えないほどアクティブな性格をしてるんですよ。


こちらが、サーフィンを楽しむ川上愛さんの写真です。





凄くアクティブですね~。


こちらは、海外旅行中の川上愛さん。





かなり活動的ですよね。


そして、川上愛さんのSNSを見ると、友人が凄く多いので、性格は良いとみて間違いないでしょう!





川上さん本人は自分の性格のことを、話せば話すほどバブル期の少年を思わせる性格だと話しています。


スーパーカーに乗りたいという夢あるようなので、たしかにバブル期の少年って感じがしますね。


スポンサーリンク


すっぴんを公開!


女性といえば化粧が命。


今話題の女性タレント、川上愛さんのメイクを剥がしたすっぴん写真を公開しちゃいましょう~!


じゃ~ん!!





かわいい~!


女性ってすっぴんになると、全然かわいくない方もいますが、川上愛さんはすっぴんでも全然イケちゃいますね。


このすっぴん写真は、休日にダラダラしてて干物女になってる写真だと本人が言ってますが、凄く色気があります!


では、普段の化粧をしてる写真も見てみましょう~!





すっぴんもかわいいけど、化粧してると、一気に大人っぽくなりましたね~!

高校について!


川上愛さんの出身高校は、須磨学園高等学校です。


川上さんの出身地である兵庫県にある高校なのですが、偏差値は驚愕の70です!!


全国でもトップクラスの進学校なんです。


バラエティ番組などでの発言を見る限り、頭は悪いと思ってたけど、川上さん、頭いいんですね・・・。


実は凄く教養があり、英語も得意で、この高校に在学していたときにはニュージーランドへ留学していたこともあったんですよ~。


少しチャラチャラした雰囲気の女の子が、実は頭がよかったなんてギャップがたまりませんよね!

大学について!


出身高校はヤバイ進学校だったわけですが、もちろん大学は通ってるだろうと思われるんですが、大学へは進学しなかったようです!


高校の偏差値が70なら、東大や京大に進学していてもおかしくないんですけどね。


せっかくスカウトしてもらったので、芸能界1本でやっていきたいという意思の表れなのでしょう!

さいごに


いかがでしたか?


マルチに活動するタレントの川上愛さんを紹介しました。





バラエティ番組では、大胆発言が目立つのですが、凄く頭がいい高校を卒業していたのは意外でしたよね。


その自由奔放な性格で、干されない程度に芸能界ではっちゃけてほしいですよね~!


当サイトは、川上愛さんを応援します。