若手TBSアナウンサーとして活躍する良原安美アナ。

2018年にTBSに入社したばかりだというのに、すでに熱愛彼氏がいて半同棲中であるとスクープされ、非常に話題になっています。

この記事では、良原安美アナの熱愛彼氏について暴露しますね!

スポンサーリンク


良原安美アナのプロフィール




生年月日:1995年10月9日

出身地:神奈川県

身長:171cm

血液型:A型

趣味:読書

特技:クラシックバレエ

出身高校:明治学院高等学校

出身大学:立教大学経済学部

勤務局:TBSテレビ

スポンサーリンク


良原安美アナには付き合っている彼氏がいた!




良原安美アナは、2018年4月にTBSテレビに入社して、現在『Nスタ』という報道番組に出演し、多くの視聴者に笑顔を振舞っています。

ただ、残念ながら、2019年8月6日に、良原安美アナに熱愛交際中である彼氏がいたことが、写真週刊誌FLASHによりスクープされてしまいました。

良原安美アナの彼氏は、一般人。

職業は、サラリーマンです。

といっても、普通のサラリーマンではなく、エリートサラリーマンなのです。

良原安美アナの彼氏は、大学を卒業後に、米国の名門投資銀行であるメリルリンチに就職。

そして、現在は世界有数の金融機関グループに転職して活躍しています。

良原アナの彼氏が就職した会社は、20代で年収が1000万円を超えるといわれており、今後TBSのアイドル的存在になるであろう良原安美アナに相応しい男なのです。

その証拠に、彼氏の左腕には高級時計ブランド、ロレックスがはめられていることが分かります。



そして、これこそが、良原安美アナの熱愛彼氏の顔です。

一般男性ということで、目にはモザイクがかけられているものの、非常にイケメンなことはお分かりいただけるでしょう。

周囲の方の証言によれば、良原安美アナの彼氏は、プロ野球選手の大谷翔平さんに似ているとのこと。

参考までに、大谷さんの写真をご用意しました。



良原安美アナの彼氏は、こんなイケメンに似ており、おまけに年収まで高いということで、その点も大谷翔平さんを彷彿させます。

また、顔だけじゃなく、着ている服も成功者の風格が漂っています。

清潔感のある白いシャツに、光沢を放った黒色のスラックス。

そして、夏真っ只中ということもあり、ネクタイを外し、第一第二ボタンを開け、涼しげな印象を与えます。

さらに、髪型も清潔感溢れ、金融機関グループに勤めていることが一目で分かりますよね。

スポンサーリンク


良原安美アナと彼氏の出会いのきっかけも暴露!




次に、良原安美アナとエリート彼氏の出会いのきっかけについてもお話していきましょう。

実は、良原安美アナと交際中の彼氏は、大学時代から交際しているのです。

出会いのきっかけは二人のアルバイト先でした。

二人は大学時代に、海外ブランドのアパレルショップでアルバイトしており、当時北米大学に通っていた彼氏は夏休み期間中だけ、そのブランドショップにアルバイトに来ていたといいます。

二人が付き合いはじめた頃は、まだ良原安美アナも大々的に芸能活動を行っていなかったため、交際していることをオープンにしていたそうです。

彼氏は、SNSで良原安美アナとの写真を公開したりと、普通のどこにでもいる若者カップルのようでしたが、次第に良原アナの活躍が全国区となったため、彼氏のほうもSNSに写真を投稿することをやめたようです。

アプローチを行ったのは、なんと良原安美アナのほうかららしく、彼氏の高身長でイケメンな姿に良原アナは惹かれていったのだとか。

彼氏は、基本的には良原安美アナの借りているマンションで同棲しているようですが、実は自分で借りている部屋も持っているそうで、仕事が忙しい日などは自分の自宅に帰宅する様子も見られています。

また、彼氏が借りている部屋に良原安美アナが遊びに行くことも多いのだとか。

二人は、基本的に自宅でのデートを繰り返しており、良原安美アナが有名になってからは、彼氏のほうが気を遣い、外で大々的にデートすることを控えているともききます。

通常であれば、良原アナのような美人な女性を連れまわして、周囲に自慢したいと思う男性が多いでしょうが、エリートな彼氏は良原アナを第一優先に考える非常に優しい男でもあるのです。

といいつつ、週刊誌に二人の交際を赤裸々にスクープされてしまったんですけどね。

では、良原安美アナが、エリートサラリーマンの彼氏と付き合っていることをTBSテレビはどう思っているのか?

写真週刊誌FLASHは、二人の交際について、TBS広報部にしっかりと直撃しています。

すると、TBSは社員のプライベートに関しては、従来答えていないと発言しており、良原安美アナの熱愛を否定するわけでもなく、認めたわけでもないという曖昧な回答が返ってきたようです。

まぁ、良原安美アナもとっくに二十歳を超えていますから、プライベートな交際に関しては自由でしょうね。

スポンサーリンク


良原安美アナの好きな男性のタイプも交際中の彼氏と一致していた!




良原安美アナの彼氏は、大学時代に出会ったエリートサラリーマンだと分かりましたね。

では、良原アナが過去に明かした好きな男性のタイプもチェックしてみましょう。

良原安美アナは立教大学在学中に、ミス立教コンテストに出場しておりグランプリを獲得しています。

そのコンテスト中に、好きな男性のタイプを聞かれ、こう話しています。

「尊敬できる人」

そう、良原安美アナの好きなタイプは、尊敬できる人であり、つまり、現在交際中の彼氏のことを話しているのです。

先ほどもお話した通り、彼氏は北米大学に通っていた経歴があり、世界有数の金融機関グループに勤めているわけですから、多くの男女に尊敬されるのは間違いありません。

そして当時、良原安美アナは結婚願望についても語られていました。

大学時代から、結婚願望があったようで、「娘が生まれたら、将来は立教大学に進学させたい」と話しており、すでに子供が生まれたことまで視野に入れているそうです。

当時から、エリートサラリーマンの彼氏と交際中だったと思われるため、彼氏との結婚もきちんと考えていることが分かります。

通常、自分自身が女子アナウンサーとなり芸能界の道に進めば、付き合っている彼氏とは住む世界が変わり、破局してしまうケースが多いですが、良原安美アナの彼氏は一般人といえどもステータス性が抜群なので、このまま交際を続け、近い将来は結婚に至る可能性が非常に高いとみていいでしょう。

ただ、良原安美アナはTBSに入社して、「どんな仕事にも挑戦したい」なんてコメントもされているので、しばらくは恋人関係を続けていくのかもしれませんが。

スポンサーリンク


まとめ




TBSの期待の女子アナウンサー、良原安美アナの熱愛彼氏を公開しました。

女子アナといえばプロ野球選手と交際することが多いイメージですが、良原安美アナの彼氏は大学時代から交際している一般人とのことで、なんだか好感度が大幅にアップしたように思えます。

今後、良原安美アナの知名度は今以上に上昇すると思いますが、素敵な彼氏と破局することなく、結婚までたどりついてほしいところ!

2019年8月6日に写真週刊誌FLASHが、良原安美アナに彼氏がいることを明かしていますが、男性ファンは今後も変わらずに良原アナを応援してくださいね!

今こうして良原安美アナがブレイクしていられるのは、彼氏と切磋琢磨して、互いに成長し合っているからなのかもしれません。

それでは、当サイトは良原安美アナを応援していきます。