2019年8月7日、イケメン政治家の小泉進次郎さんとの結婚を急遽発表した滝川クリステル

世間はこの二人の結婚の話題でもちきりです。

そこで視聴者の間で話題になっているのが、滝川クリステルの過去の恋愛遍歴。

あの美人アナウンサーの元カレは一体誰なんだ!?と気になる人が多いようです。

この記事では、滝川クリステルの歴代の熱愛彼氏を一挙公開します。

スポンサーリンク


滝川クリステルのプロフィール




生年月日:1977年10月1日

出身地:フランス・パリ

身長:160cm

血液型:AB型

ニックネーム:滝クリ、クリステル

所属事務所:フォニックス

滝川クリステルの熱愛彼氏を暴露!




それでは、滝川クリステルの元カレを全員チェックしていきましょうか。

滝川クリステルの熱愛彼氏その1:天野義久




滝川クリステルの彼氏一人目は、俳優やラグビーの日本代表として活躍した天野義久さん。

二人の熱愛が報じられたのは2004年のとき。滝川クリステルがまだ27歳のときでした。

二人の熱愛を大々的にスクープしたのは、写真週刊誌フライデー。

そのとき、すでに二人の交際期間は1年を過ぎていたともいわれています。

2004年当時、滝川クリステルは『ニュースJAPAN』のキャスターを担当しており、番組収録を終えた滝川クリステルは深夜にも関わらず、天野義久さんが運転する高級外車ポルシェに乗り込み、その瞬間をスクープされています。

その後、二人がマンションでお泊りデートする様子も報じられていたため、二人が彼氏彼女の関係であったことは間違いありません。

しかし、滝川クリステルは天野義久さんとの関係を「よいお友達」という表現を使って、否定。

その後、二人は破局しています。

スポンサーリンク


滝川クリステルの熱愛彼氏その2:室伏広治




滝川クリステルの彼氏二人目は、ハンマー投げ選手として大活躍したアスリートの室伏広治さん。

二人の熱愛が報じられたのは2006年のとき。滝川クリステルが29歳のときでした。

二人の熱愛を大々的にスクープしたのは、写真週刊誌『週刊ポスト』。

当時、西麻布で行われたアスリートが集まる飲み会に滝川クリステルも参加。

その飲み会では、滝川クリステルが室伏広治さんに体を密着させているところや見つめ合っているところが目撃されており、二人の親密な関係が噂されています。

そのことがきっかけで、彼氏彼女の関係を疑われたものの、室伏広治さんは滝川クリステルとの熱愛を否定していました。

その後、二人の関係が噂されることはなくなっていき、室伏さんは2011年に一般人の女性と結婚されました。

滝川クリステルの熱愛彼氏その3:フローラン・ダバディ




滝川クリステルの彼氏三人目は、ジャーナリストとして活躍するフローラン・ダバディ。

二人が交際していた時期は、2006年のはじめから、年末にかけて。

当時、滝川クリステルは『ニュースJAPAN』のキャスターを担当し、フローラン・ダバディは同じ局の報道番組『すぽると!』にレギュラー出演していました。

そのため、局内で顔を合わすことも多く、二人ともフランス出身ということで意気投合し、交際に発展したとのこと。

二人の熱愛報道が流れたのは2007年のときで、そのときにはすでに二人は破局済みでした。

一部の間では、二人の破局理由が、フローラン・ダバディの浮気ではないかともいわれています。

スポンサーリンク


滝川クリステルの熱愛彼氏その4:中田英寿




滝川クリステルの彼氏四人目は、プロサッカー選手として大活躍している中田英寿さん。

二人の熱愛が報じられたのは2009年のとき。滝川クリステルが32歳のときでした。

二人の熱愛を大々的に報じたのは、写真週刊誌『週刊現代』。

滝川クリステルと中田英寿さんの出会いは、六本木ヒルズに住むお金持ちの知人の紹介だといい、その方が主催する食事会で2006年に出会ったとのこと。

それから3年後の2009年に、中田さんからの熱心なアプローチによって、滝川クリステルと中田さんが彼氏彼女の関係へと発展しました。

テレビ関係者は二人の熱愛を知っていたようで、滝川クリステルと中田英寿さんが日光や伊豆へ旅行へ行っていることを明かしていたこともあります。

当時、滝川クリステルは、出演していたレギュラー番組を降板したことで、ようやく休暇がとれるようになり、中田さんと過ごす時間が増えたとのこと。

一部の間では、当時、二人は海外へ旅行へ行く計画もしていたようです。

しかし、この二人の熱愛報道が明るみとなったとき、滝川クリステルも中田英寿さんも交際していることを否定していました。

滝川クリステルの熱愛彼氏その5:小澤征悦




滝川クリステルの彼氏五人目は、コメンテーターや俳優として活躍する小澤征悦さん。

二人の熱愛が報じられたのは2009年12月のとき。滝川クリステルが32歳のときでした。

二人の熱愛を大々的に報じたのは、写真週刊誌フライデー。

2009年に彼氏彼女の関係であることが判明し、2013年には二人は同棲を開始し、それが理由で結婚間近だと報じられています。



しかし、そんな二人は2015年に破局を迎えてしまいました。

滝川クリステルと小澤征悦さんの破局理由は、当時滝川クリステルが『動物愛護団体』の活動に積極的過ぎたからだといわれており、それに対して、小澤征悦さんの父親である小澤征爾さんが猛烈に反対していたからだといいます。

そして2017年7月には、二人はすでに破局報道があったにも関わらず、小澤征悦さんが滝川クリステルの自宅マンションに出入りする様子がフライデーにスクープされていました。

それがきっかけで、二人は復縁したのではないかといわれていたのですが、実はそうではなかったようです。

ただ、小澤征悦さんが滝川クリステルに復縁の申し出をしていたことは明らかになっています。

以下が、週刊誌『女性自身』の記者と、滝川クリステルの当時のやり取りです。

女性自身「小澤征悦さんから、復縁のアプローチは受けていましたよね?」

滝川クリステル「ええ。彼からはずっと、強い気持ちをいただいていました。でも何も変わらなかったんです」

女性自身「小澤さんに対するお気持ちだけ、お聞かせください」

滝川クリステル「私はお仕事があって、大体満足。今はそれで、精一杯です」

当時の滝川クリステルのコメントを見ると、小澤征悦さんから復縁を迫られていたものの、「でも何も変わらなかったんです」とコメントしているため、破局理由は小澤さんのほうに非があったのではないかとも考えられますよね。

美男美女でお似合いの二人ですが、残念ながら破局してしまったのでした。

スポンサーリンク


滝川クリステルの熱愛彼氏その6:外国人男性




滝川クリステルの彼氏六人目は、外国人男性。

二人の熱愛を大々的に報じたのは、写真週刊誌『週刊女性』。

二人は、2016年7月16日に、神奈川県の別荘地にある海沿いのカフェテラスでデートしていたことがスクープされています。

そのカフェテラスは、都心から離れており、芸能人のデートにはうってつけの場所として有名。

スタッフも外国人が多く、そこで、滝川クリステルは一緒に来店した外国人男性に顔を近づけて話しかけるなどして、とても仲良くしていたことが目撃されています。

しかし、この件を滝川クリステルの所属事務所に聞くと、相手の方との熱愛関係を否定していました。

滝川クリステルの熱愛彼氏その7:小泉進次郎




そして最後に紹介するのが、イケメン政治家として有名な小泉進次郎さんです。

滝川クリステルと小泉進次郎さんは、2019年8月7日に突然の結婚発表を行い、世間を騒がせました。



二人は元から知り合う機会が多かったのですが、彼氏彼女の関係となったのは2018年から。

交際期間は1年ほどで、滝川クリステルの妊娠が発覚したため、結婚に至ることになりました。

結婚に至るまで二人の熱愛スクープは一度もなく、結婚を発表するまで二人は「一度も外へ出かけたことがない」とコメントされています。

小泉進次郎さんは滝川クリステルとの結婚の決め手について、いつも政治のことを考えて、寝るときも気を張っていたが、彼女といると素でいられると話しており、仕事のことを忘れさせてくれることが結婚を決めた理由と見ていいでしょう。

以上が、滝川クリステルの歴代彼氏です。

結婚を発表した小泉進次郎さんを含めると、これまで彼氏といわれた男性は計7名。

どの方も非常にイケメンで、誰が滝川クリステルと結婚してもおかしくないような方ばかりでしたね。

スポンサーリンク


まとめ




2019年8月7日に滝川クリステルが、小泉進次郎さんとの結婚を発表したため、滝川クリステルのこれまでの恋愛遍歴をご紹介しました。

これまで多くの男性と恋愛を重ねてきた滝川クリステルですが、これまでの恋愛は決して無駄ではなかったはず。

多くの恋愛を経て、得た教訓を今後の結婚生活にも役立ててほしいものです。

それでは、当サイトは滝川クリステルを応援していきます。