若手人気女優の新川優愛さんが、2019年8月9日に結婚を発表しました!

そこで気になるのが、新川優愛さんの結婚相手についてではないでしょうか?

この記事では、新川優愛さんの結婚相手の旦那について暴露します!

スポンサーリンク


新川優愛のプロフィール




生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:劇団東俳

新川優愛の結婚相手の旦那を暴露!


まずは、この画像をご覧ください。



これは、新川優愛さんの事務所スタッフが更新するツイッター。

2019年8月9日の早朝4時4分に、新川優愛さんが結婚することを発表しています。

そして、結婚相手はなんと、一般男性であることも明かされています。

また、新川優愛さんは今後も芸能界での仕事は続けていくことも書かれていますね。

スポンサーリンク


新川優愛の結婚相手の職業はロケバス運転手!




こんな美人でかわいい新川優愛さんが結婚したと聞いて、お相手はさぞかしイケメン俳優さんなんだろうと思ったものの、結婚相手はまさかの一般人と聞いて驚いた方も多かったはず。

そして、すでに結婚相手の職業が明かされています。

新川優愛さんの旦那の職業は、ロケバスの運転手!

2019年8月9日に放送された朝の報道番組『おはよう朝日です』の中で、芸能リポーターの井上公造さんが、新川優愛さんの旦那の職業を「ロケバス運転手」だと暴露していました。

しかも、新川優愛さんのほうから、お相手のロケバス運転手に猛アプローチして交際に至ったことも明かされています。

その馴れ初めも凄くて、後に結婚相手となる男性が運転するロケバスには、新川優愛さんと他のモデル仲間が乗車しており、バスが停まったところで全員下車したのですが、新川優愛さんは運転手の男性のことが非常にタイプだったことから、わざとバスの中に忘れ物をしたと言い、一人でバスに戻り、運転手の男性にアプローチをしかけたといわれています。

新川優愛さんは今人気絶頂の女優さんなのに、ロケバス運転手に惹かれ、上記のような肉食系女子を彷彿させるアプローチをしていたなんて意外ではないでしょうか?

実は新川さん、過去に恋愛観を赤裸々に話していたことがあって、そのとき「運命の人に出会って、結婚したいと思ったら、突き進んでいくタイプ」だと明かしていたことがあるんです。

そんな新川優愛さんの計画的なアプローチが実り、ロケバス運転手の男性と交際を開始。

結婚を発表した際には、交際を続けていくにあたって、相手の男性の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、結婚することを決めたことを話しています。

つまり、新川優愛さんはロケバス運転手に一目惚れし、交際を続けていくうちに相手の性格も理想通りだったということですね。

スポンサーリンク


新川優愛の結婚相手の旦那の顔はイケメンか!


新川優愛さんは結婚相手のロケバス運転手と交際を続けている中、これまで一度も写真週刊誌に熱愛をスクープされることはありませんでした。

非常に水面下で交際を続けていたのでしょう。

しかも、女優やモデルさんが一般男性と結婚するとなれば、通常なら、医者や弁護士、そして実業家の男性が旦那になるケースが多い中、新川優愛さんの旦那がロケバスの運転手と聞くと、よほどイケメンなロケバス運転手なのかと思ってしまいませんか?

そこで、新川優愛さんの結婚相手の顔についても見ていきたいと思います。

まず、新川優愛さんは面食いではなく、相手の男性の顔はそこまで気にならないようです。

以前、新川優愛さんはお笑いコンビNON STYLEの井上さんと共演し、井上さんのことがタイプだと明かしていたことがあります。



新川さんは井上さんを前にして、「緊張する」とか「見た目も好き」と大胆発言を繰り返していました。

井上さんはたしかにいい男ではありますが、お世辞にもイケメンとはいえないルックスです。

なので、新川優愛さんは相手の男性のルックスは気にしないということが分かるんですよね。

つまり、今回結婚を発表した相手の男性も井上さんのようなチャーミングな顔立ちの男性なのではないかと考えられます。

さらに、2017年10月12日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信さんのこともタイプだと話しています。



しかし、付き合うとなると、「私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか」と謙虚な姿勢を見せ、理想のタイプである井上さんや小宮さんとは交際に発展することはないとも話しています。

どうやら、新川優愛さんは元々芸能人と交際したり結婚することは考えていなくて、はじめから一般男性が理想だったのかもしれません。



そして、新川優愛さんは以前、好きな男性のタイプについて、「クールさの中に芯のある男性」「仕事に一直線な男性」がタイプだと明かしていたことがあります。

結婚相手となったロケバス運転手も芯のある男性であり、出会った当時バスを運転している最中も、とにかく自分の仕事に誇りをもっていた男性だったのではないでしょうか。

また、新川さんは「笑顔が素敵な人」「よく笑う人」が好きなタイプだと明かしていたことがあって、「よく笑う人は一緒にいてもハッピー」だと話していたことがあります。

そのことから、結婚相手の旦那も、よく笑う笑顔が素敵な男性だと考えられますよね。

そんなハッピーな男性には、「自分がいないところでもハッピーを配ってほしい」なんて発言もしていたので、お相手のロケバス運転手は、新川さん以外のタレントたちにも気を配れる優しい男性なのではないかと思ってしまう。

スポンサーリンク


新川優愛は結婚前に結婚願望について明かしていたこともあった!




新川優愛さんは2017年4月には「結婚願望はない」ことを明かしていました。当時、新川さんは「一人の時間を大切にしたい」とも話しており、結婚を発表する約2年前は結婚に興味はなかったのですが、ロケバス運転手と出会い、結婚したい気持ちがはじめて芽生えてきたということが考えられます。

また、新川優愛さんは2018年12月にも「結婚願望がない」ことを明かしていて、この当時は、結婚相手に求める条件も明かしていました。

新川さんが結婚相手に求める条件は、「一生懸命な人」だと話していて、「何事にも努力しない人は嫌」だとも話していました。

上記のコメントを聞くと、やはり新川優愛さんの旦那は仕事に一生懸命に努力する方だと分かります。

新川さんは理想の結婚生活についても明かしていて、「毎日楽しく笑っていられればいい」と話し、「居心地がよければそれでいい」とも話していました。

理想の結婚生活を聞いても、人気女優とは思えない回答で、新川優愛さんは世間が思うよりも、庶民的な女性なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




若手人気女優、新川優愛さんの結婚相手の旦那についてお話しました。

ブレイク女優が突然の結婚発表ってのは、最近よく聞く話ですが、まさかお相手の男性がロケバス運転手というのは意外過ぎましたよね。

でも、これまで新川さんが明かしてきた好きな男性のタイプや理想の結婚生活を振り返ってみると、旦那の人柄がとても素敵なことが分かります。

新川さんは、わりと最近、一人暮らしなのに犬を飼ってしまったそうなので、結婚後は旦那にも愛犬のお世話を手伝ってもらえるのかもしれませんね。

過去には、毎年クリスマスを一緒に過ごす男性がいないと嘆いていたこともあるので、結婚後は旦那と一緒に煌びやかなクリスマスを過ごしてほしいなぁと思います。

今後もお仕事を続けながら、旦那と幸せな結婚生活を送ってほしいものです。

それでは、当サイトは新川優愛さんを応援していきます。