年齢を重ねるたびに美しくなっていく女優、稲森いずみさん。

そんな、稲森さんは現在でも連続ドラマに出演することが多く、その美貌に酔いしれる視聴者が非常に多いのが事実。

そこで話題になるのが、稲森いずみさんの結婚について。

この記事では、稲森いずみさんが結婚しない理由についてお話しますね!

スポンサーリンク


稲森いずみのプロフィール




生年月日:1972年3月19日

出身地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:B型

所属事務所:バーニングプロダクション

稲森いずみが結婚しない理由!




最近の若い方は、稲森いずみさんの若い時期を知らず、すでに稲森さんが結婚していると思っている方も多いそうです。

しかし、稲森いずみさんはいまだに結婚しておらず、これまでに離婚歴もありません。ずっと独身を貫いているのです。

これだけ美人で可愛くて、人柄も素敵な稲森さんがなぜ結婚していないのか。

稲森いずみさんが結婚しない理由を紹介していきます。

稲森いずみが結婚しない理由その1:反町隆史との関係


稲森いずみさんが結婚しない理由として、知られるのが俳優の反町隆史さんとの関係です。



稲森さんと反町さんは1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』で共演しており、当時、二人は熱愛関係にありました。

ドラマ撮影の休憩時に二人は意気投合して、交際に発展。

一時は結婚間近ではないかとも話題になったビッグカップルだったのです。

そして、1998年に人気学園ドラマ『GTO』に反町隆史さんが主演俳優に抜擢され、ヒロインは女優の松嶋菜々子さんに決定しました。

その頃から、稲森いずみさんと反町隆史さんの関係に亀裂が生じるようになっていったといいます。

当時、反町さんは稲森さんと交際していたにも関わらず、松嶋さんと良好な関係になっていき、松嶋さんとも親交を深めていったといわれています。

そのため、一時期は、稲森さんと反町さんと松嶋さんの三角関係が話題になったことも。

しかし、反町隆史さんといえば、テレビを見て分かるとおり、非常に男気のある男性なので、付き合う女性も一人に絞らなければ、イメージも下がっちゃいますよね。

なので、反町さんは稲森さんと交際するか、松嶋さんと交際するかを考えた結果、稲森さんのことをフッて、松嶋さんと真剣交際することを決めました。

なんでも、反町さんは松嶋さんから、「ちゃんと別れてからじゃないと、付き合わない」なんてことを言われたという噂もあります。

ということで、反町隆史さんは松嶋菜々子さんとの交際を決め、その後、電撃結婚を果たしました。

一方で、稲森いずみさんは元カレである反町隆史さんのことが忘れられずにいて、今でも過去の恋愛で負った深い傷が残っているから、結婚しないといわれているのです。

スポンサーリンク


稲森いずみが結婚しない理由その2:結婚願望がないから




稲森いずみさんが結婚しない理由として、単純に稲森さんに結婚願望がないからということも考えられるのです。

過去に、稲森さんは結婚に対して非常に消極的な発言をしていて、結婚願望が一ミリも感じられないような発言をしていました。

しかし、今からかなり前の2009年には少しではありますが、結婚について考えるようになったなんて話していたこともあるんです。

当時、ドラマ『アイシテル ~海容~』で主演を務めていた稲森いずみさんは、ドラマの劇中で子供がいる母親役を演じていました。



そんなことがきっかけで、「あんなに子供に癒されるんだったら、(結婚も)アリですよね」と語っているのです。

ただ、上記のコメントをよく見てみると、あくまでも子供が可愛いから、結婚してもいいと話しており、パートナーがほしいから結婚したいという気持ちはあまり伝わってきませんよね。

なので、稲森いずみさんは男性と一緒に暮らすということは、考えられない性格なんじゃないかと思ってしまいます。

それに、女優さんであれば、テレビドラマや映画で、結婚生活や子供のいる家庭を劇中で疑似体験できてしまうので、稲森さんはそれだけで満足しちゃってるのかもしれません。

ちなみに、稲森いずみさんは2019年2月に放送されたドラマ『連続ドラマW それを愛とまちがえるから』で主演を務め、俳優の鈴木浩介さんと夫婦役を熱演していました。



このドラマの劇中では稲森さんと鈴木さんは夫婦生活を15年続けているという設定で、稲森さんが不倫をしており、不倫がメインテーマとなったストーリーでした。

当時、稲森さんは不倫をしている妻役を演じるにあたって、台本を読むと、「どうしてこんなことしちゃったんだろう」「どうしてこんな思いさせちゃったんだろう」と考えさせられる部分が多かったことを話しています。

また、当時、稲森さんは不倫をしている妻役を演じることで、夫婦生活につまづいている視聴者の方に「あの時もう少し素直になれば良かった」と思ってもらいたいともコメントしていました。

私生活では結婚したことがない稲森さんですが、上記のコメントを見る限り、パートナーを思いやる気持ちは理解できているようなので、プライベートで結婚しても夫婦生活はとてもうまくいくと思うんですけどね。

スポンサーリンク


稲森いずみが結婚しないのは世間でも不思議がられていた!




稲森いずみさんは、2017年9月に『女子SPA!』が行った『独身と聞いて、不思議だと感じる女性有名人は誰ですか?』というアンケートで、3位にランクインしたことがあります。

このとき、稲森さんは同じく独身美女である鈴木京香さんと同じ数の票を集めていたのですが、鈴木京香さんには熱愛の噂や結婚の噂があるのですが、稲森さんにはそんな噂すらないんですよね。

ちなみに、上記のアンケートで1位だったのが、女優の石田ゆり子さんで、2位が女優の深津絵里さんでした。

そのお二方も、結婚していないことが不思議でならない女優さんですよね。

そう考えると、稲森いずみさん以外にも、意外と結婚していない美人女優さんがたくさんいることが分かるので、最近の40代の美女は結婚しないことが普通になりつつあるのかもしれませんね。

稲森いずみに古田新太が結婚を申し込んだこともあった!




過去には、公の場で、稲森いずみさんに結婚を申し込む俳優さんもいました。

その俳優の名は、古田新太さん。



2017年4月の話になりますが、稲森いずみさんと古田新太さんは舞台で共演しているのですが、なんでも、古田さんが稲森さんのことが大好きだと話したことで、二人の共演が実現したそうです。

二人が共演した舞台の公開記念舞台挨拶では、古田新太さんが、「僕はいずみちゃんと本当に再婚がしたいです」と大胆告白!

その場に稲森さんは居合わせていなかったのですが、当時、古田さんは稲森いずみさんに猛アプローチしていたことがあったんですね。

ただ、古田新太さんはその当時から結婚していて嫁がいたので、稲森さんと結婚するってことは実現しなかったのですが、こうして結婚したいと思ってくれている男性がいることは事実なのです。

ということは、ドラマの撮影現場でも他の男性にアプローチを受けているに違いない。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、稲森いずみさんの結婚しない理由についてお話しました。

稲森いずみさんがいまだに結婚しない理由として挙げられるのが、『反町隆史さんとの過去の恋愛が関係している』ことや、『単純に結婚願望がない』という、この二点です。

いつ見ても凛とした表情で、男性に媚びないイメージのある稲森さんですが、今後も結婚せずに生涯独身を貫いていくことも考えられそうですね。

それはそれで稲森さんらしい生き方といえるのかもしれません。

今後の稲森さんの動向に注目です。

それでは、当サイトは稲森いずみさんを応援していきます。